--年--月--日 --:--


おつかれ☆

2010年03月18日 03:45

クロがウチにやってきて188日目です。


しばらくクロを思いっきり遊ばせてあげられなかったので

15日の夕方は久しぶりに ゆっくり散歩に出ました。


海岸に出ると・・

前日、天気が悪かったせいか海岸はゴミやら流木、海草などでヒドイ状態。

そんな中、なにかを物色中のこのお方・・。
Page_1003181.jpg

しばらくするとゴキゲンな様子・・。

Page_1003182.jpg
またしても、ボールです・・・orz

神様がまたまたくれちゃいました・・。

このひと長いのよねボール遊び・・(→こちらどうぞ)
Page_1003183.jpg
「・・・神様、ど、どうも ありがとう・・(涙)」

せっかく久しぶりにゆっくり散歩できると思って来たのに・・・。
Page_1003186.jpg
しばらく海に沈む夕日を眺めながら待っていると

今回はあっけなくボールに穴を開けて、敢えなくボール遊びは終了。

その後は、これまた久しぶりのドッグラン♪

前回来た時は かわいい「てんちゃん」とラブラブショットが撮れたんだけど

今回は・・??
Page_1003184.jpg
偶然ですが同じTシャツを着た「バディ君」との がっぷりよつ・・

いえいえ、可愛いダンスの写真が撮れました~。




その後・・・

よっぽど疲れたのか睡魔に負るクロです。

ピ~ピ~うるさいですのでご注意を~。
[広告] VPS




Page_1003185.jpg
いい夢、見てね。


↓↓ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: おつかれ☆

    天気が荒れたあとは ゴミも産卵散乱してるよね~汗
    そんな中 お宝発見したんだね~ クロちゃん!
    キャハ☆ ママちゃんをどれだけ待たせたんだろ~v-7

    ラン。 バディ君?? このお方は なんという犬種だろう~
    これまた 可愛いショットが撮れたね~!!!
    しかも ペアルック! バディ君は 重ね着でオサレ?? ぷぷ

    いや~ そんだけ遊んだら そりゃ睡魔に襲われるね~
    人間の子も そんなふうに眠りにつくことあるよね~
    可愛いったらありゃしない・・・。
    いい夢みたかな~ クロちゃん^^

    肉きゅう 萌え~❤

  2. ぷりんの母 | URL | -

    Re: おつかれ☆

    ちょっと、クロちゃん、目開いたままって(汗)
    寝たって言うより、意識が飛んだ?
    ホントに寝たの~って何度も見ちゃったよ~♪

    海岸、すごいことになってるねー。
    これって誰が掃除してくれるの~?
    私思ったんだけど、
    クロちゃんにはボールの神様がついてるんじゃないかな?
    ボール好きなのも、ボールが集まってくるのも
    その神様がクロちゃんを守ってるから とか?
    なかなかいい神様だね~♪

    ダンス写真素敵☆
    曲は「小犬のワルツ」でいいかしら♪

  3. halma | URL | -

    Re: おつかれ☆

    をっくんさんもお仕事お疲れさまでした☆
    クロちゃん 外で遊ぶから楽しいんだよね~
    外で食べる弁当がウマイのと同じだよね~(なのか?)
    ヤンチャなクロちゃん
    目を開けたまま寝るとこ カワイイなぁ~
    添い寝したいなぁ~(^o^)

    ↑いつもながら絵になる風景に憧れるわ
    今度 日テレのドラマで映りますよね
    実は昨夏に娘と遊びに行ったんですよー
    一日じゃ足りなくて・・・
    をっくんさんが羨ましぃぃぃ

  4. さくままごん | URL | -

    Re: おつかれ☆

    うお~~カワユイなぁ、クロちゃんの肉球。香ばしい匂いが画面から・・v-48それはちゃうやんっv-222お外をよく歩く感じがわかります。
    ぬーんパンダおもしろいv-238あんな音するんだね~クロちゃん長持ちさせてね、手荒なマネはやめておくんなましv-421買っても買っても追いつかないもんねv-292以前はおもちゃよく作りましたよv-290ヨレヨレになったトレーナーで。適当に切って丸めて中身を作り、それをまたくるんで周りを縫って・・割と遊んでくれましたv-426一枚のトレーナーから何個も作れるのでお財布にウレシイよ。

    今日散歩の時、桜の蕾が随分ふくらんでいるのに気づきましたv-291もうすぐだね~~v-252

  5. はるあさ | URL | -

    Re: おつかれ☆

    クロちゃん いいね~
    神様からまたボールいただいちゃったのね^^
    うちにもくださ~い 神様ぁ・・・

    バディ君とのダンス?可愛い♡
    でもでも、こんなに大きなバディ君とクロちゃん・・・押し出しされそう^^
    バディ君重ね着してる? 偶然のペアルック可愛いね~

    このぬ~んぱんださん
    ななの持ってるトラちゃんボールとキャラ違いなの^^
    今トラちゃんボールは行方不明で
    クロたんの動画見てたら聞き覚えのあるぴ~ぴ~が聞こえるから
    ななが即効反応して、トラちゃんボール見つかったって思ったみたい^^

    目開けたまま寝ちゃうなんて
    よっぽど眠かったんだぁ・・・
    ほんと かわいすぎるよぉv-344


  6. コロクロまま | URL | -

    Re: おつかれ☆

    動画、おもしろ~い。
    上手にピーピーならしいてると思ったら、いつのまにか睡魔に…(^^)
    はっと気付くところがまた可愛い。
    それにしても、途中で寝ちゃうことを想定して撮っていたんじゃないと
    思いますが、いい画像が撮れましたね~。ナイスです。

    バディくんとは偶然お揃いだったんですか?
    まるで、約束して着てきたみたい(^_^)v
    バディくんって、おっきいワンコちゃんなんですね~。
    大きさや犬種に関係なく、仲良くお友達と遊べるクロちゃんが羨ましいわ。

  7. Michy | URL | jViTC7kk

    それは突然…

    襲ってくるのね~(笑)。
    ウチも遊んでやろうとしたら突然寝てしまうことがあります。
    犬なりに「おおっ!いかん、いかん…」って思うのかしら(笑)。
    よくコックリしながら伏せに姿勢していることもあります
    よね。
    さっさと寝ればいいのに…って思うけど、犬なりに思うところ
    があるのかな~?
    江ノ島辺りの海岸も風が強く波が高かった後はゴミがひどい
    のね~。
    危ない物もあるから(釣り針とか)気をつけてね!

  8. くう | URL | -

    Re: おつかれ☆

    すごいゴミが流れてくるんだね~

    ボール沢山だね~(笑)

    クロちゃん、大きなワンちゃんでも全然平気なの?
    すごいね~
    楽しそう♪
    お揃いのTシャツなんてすごい~テンションあがるね♪

    クロちゃん、沢山遊んで疲れたんだね。
    可愛いね。
    眠たいのに必死で遊ぼうとしてる姿たまんないね~
    ハッとして・・・
    遊びたいけど、、、あかん、無理って感じ。

  9. まい | URL | -

    Re: おつかれ☆

    クロちゃんはボールで遊ぶのが好きなんだね~
    たっぷり遊んで満足だったかな^^??
    っていうか・・・ボールってよく落ちてますよね?
    散歩するようになって気づいたけど^^;
    ちなみにうちの黒姉さんは・・・汚ボール大好きで
    一度咥えると絶対離してくれません(;_:)

    動画・・・笑ってしまった^^!! 
    疲れた? 放心状態?
    眠いけど遊びたかったのかしら^^? 可愛い~クロちゃん♪

  10. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    この日はホントすごかったよ~
    ゴミだらけ・・・。
    のほんの海ってヤバイね~(汗)

    って、なんでこんなにボールが落ちてるの~??
    ってくらいゴロゴロしてるよ~。
    今回のボールはヤワだったのですぐに穴が開いてくれて助かったわ~(笑)

    バディ君、犬種聞き逃しちゃった。
    1歳で元気一杯の男の子だったよ~。
    そうそう、オサレさんだよね~。
    同じ洋服でもアレンジひとつでこうもちがうか・・。

    うつらうつら睡魔と戦いましたが負けちゃったの。
    そう、人間の子供みたいだよね~。
    ご飯食べながらねちゃうとか・・ま、クロはそれは無いか(笑)

    肉球・・におうよ~。

  11. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    うんうん、どっちかな??
    完全に意識は無いよね~(笑)
    カットしてあるけどけっこう長いコトぼ~っとしてたよ~。

    海岸の清掃・・たぶん市の方で予算組んでいるんだと思う。
    清掃車でが~っとやってるから・・。
    こういう天気が続くと山になって積まれています(ゴミが・・)

    ふふ、いいね~ボールの神様!!
    なんか良い神様って木がするのはワタシだけ??
    イメージとしてはアンパンマン的な~。
    お顔はボールでしょ??

    ・・でも、この辺りにはゴロゴロ落ちれるんだけど・・・(汗)


    またまたぷりまま良い事言うね~☆
    「子犬のワルツ♪」
    かわいいね~。

  12. をっくん | URL | -

    halma さま

    ぷぷぷ、なんちゅ~たとえ!!
    「外で食べる弁当」って(爆)そうなのか~??
    これからは外でのボール遊び、気長に待つようにするわ~。

    完全に意識が飛んで寝てるでしょ~??
    笑っちまったよ~。
    添い寝して~。獣臭いけど~笑

    え~??なになに??
    日テレドラマこっちで撮るの??
    天カメの「タッチ」じゃなくて~(笑)??

    今年も来ますか~??
    お待ちしてますよ~♪

  13. をっくん | URL | -

    さくままごんだま

    おぉ??
    臭いましたか~??くっさいでしょ~??
    もう、ガッサガサですよ~(涙)

    パンダ、うるさいでしょ~??
    すぐにダメになっちゃうかと思ったけど何とか今のトコ無事でおります。
    ↑ままごんさま、ナイスアイデア!!確かに、無くす壊すでたりないよね~。
    お裁縫苦手でも・・できるかな??

    さくら・・うっすらピンクだよね。
    ワクワクしちゃうね。

  14. をっくん | URL | -

    はるあささま

    あ、はるあささん遊びにおいでよ~。
    ごろごろしてるよ~(笑)

    そうそう、「まさか違うよね~」なんて思って、
    バディままさんと、お互い見比べて「一緒・・?ですね~(笑)」
    って・・。めちゃ安Tシャツなのでちょっと照れ笑い。

    あ~、あった、あった。
    一緒に売り場に並んでた気がするよ~。
    同じ音がするんだね~。
    ゴメンねななちゃん、トラちゃん何処に行っちゃったかな~??
    ボールはすぐに無くなっちゃうから困るよね

    ぼ~っとしたクロ、ちょっと笑えるでしょ~??
    「はっ」って人間と一緒だよね。
    ワタシはよくヨダレを垂らして気がつきます(笑)

  15. をっくん | URL | -

    コロクロまま さま

    もっと長かったんですがカットしました。
    あのパンダちゃんと遊んでると「ピ~プ~」うるさいよ~(笑)
    あの「はっ」って気づくのわかるよね~。

    意味もなくカメラを向けてる自分が怖い。
    しゃしんの数も、動画の数もやばい事なってます(汗)

    ふふふ、なかなか同じ服って無いよね~。
    「まさか」って思ったけどまったく一緒で笑ってしまった。
    大きなワンちゃん好きみたい。
    ワタシも小さな子と遊んでるのを見てるよりちょっと安心。
    最近、ガウが激しいので怪我させないかと心配になっちゃうの~(汗)

  16. をっくん | URL | -

    Michy さま

    頑張って頑張って、遊ぼうとするけど
    やっぱりダメ~。って感じかしら??
    ミッチーちゃんも負けちゃうのね(笑)
    寝る子は育つだ、いっぱい寝てね~。

    そうですよね、考えたら怖い!!
    釣り針とか刺さったら大変だ。
    いま考えたらゾゾ~ってしちゃった(怖)

  17. をっくん | URL | -

    くうさま

    もうね~漁港とかの方に行くと海面にゴミがいっぱいで
    悲しくなるよ~。
    クロも動く地面に見えるのか、超ビビってた(汗)

    たぶん威圧感の無い子だったら大丈夫みたい
    テンションの高い子や、怖そうなワンコは苦手だよ~。
    Tシャツ笑っちゃった。
    でもバディ君はオシャレにアレンジしてたけど。

    まるで人間の子供だよね~。
    ギリギリまで起きていたいけどまぶたが~って(笑)

  18. をっくん | URL | -

    まいさま

    だいすきよ~、ボール。
    家でやればいいじゃ~んって思うけど
    またお外でするのが良いのかな~??わからん

    汚れボール・・ありますね。りんちゃん好きなの~??
    実は今回のボールも砂まみれでひどかったんだけど
    結局クロが自分でキレイにしちゃいましたよ~笑

    放心状態のクロ
    いったいなにを見ていたの??
    いや、もう見てなかったのかな??
    まだまだお子ちゃまなクロでした~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


