--年--月--日 --:--


おとうさんスイッチ

2010年03月14日 00:25

クロがウチにやってきて184日目です。


昨日は、一日お父さんの仕事場で過ごしたクロちゃん。

お父さんの仕事に興味津々。

後ろをついて回ります。
soujikitokuro1.jpg

そんな可愛いクロに

いじわるお父さんは・・・
soujikitokuro2.jpg
業務用掃除機でクロをからかいます。

さっきまでかわいらしいお顔をしていたのに
Page_kuroiakuma1.jpg



でも、スイッチ切ると・・・

soujikitokuro3.jpg

いつものクロに元通り



業務用はスゴイよ~。
↓↓応援お願いいたしま~す

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. くう | URL | -

    Re: おとうさんスイッチ

    くうも掃除機、相手にすごいよ~
    お家の掃除機は大丈夫なの?

    クロちゃんのムキっ歯、一緒だ~
    怖がるのならわかるけど、何でかかっていくんだろ~ね???
    意味わかりませ~ん!

    教えて、クロちゃんv-421

  2. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: おとうさんスイッチ

    ぶはっ!
    凄い変わりようだじょー!

    クロちゃん襲いかかったら 鼻が吸い取られるじょ~v-417
    業務用だと 吸引力もすごいのかな・??
    クッキーも 家の掃除機はヘッド部分に ガブガブやってくるけど
    ヘッド部分をとってしまうと 吸引部に顔近づけて ギリギリのとこで
    鼻ペロペロしながら フンフン言ってる 謎

    クロちゃんの ムキっ歯みながら パパさん喜んで遊んでそうだな~爆

  3. ぷりんの母 | URL | -

    Re: おとうさんスイッチ

    恐るべし業務用掃除機!
    クロちゃん豹変!戦闘態勢!
    咬みに行ったりしないのかな?
    お父さん、絶対面白がってるよね?
    そうだよね?(笑)

  4. halma | URL | -

    Re: おとうさんスイッチ

    アハっ ピタゴラスイッチかなぁ?
    クロちゃん
    おとうさんスイッチで
    デビール犬に変身しちゃうんだね
    デビルビームでお父さんに逆襲しちゃえ~~(笑)

  5. はるあさ | URL | -

    Re: おとうさんスイッチ

    業務用掃除機ってすっごい音がしそうだね~
    クロちゃんの豹変ぶりが物語ってるよ^^

    スイッチ切るとすぐに可愛いクロちゃんに戻っちゃうんだね。
    ななは掃除機は大丈夫なんだけど、
    コロコロに威嚇してくるんだよ~
    掃除機には勝てないって思ってるのかなぁ^^;
    コロコロなら勝てるかもって?

    黒い悪魔・・・ななのガウガウによく似てるぅ♡

  6. サコリン | URL | LV.fIrCY

    Re: おとうさんスイッチ

    黒い悪魔!くくくっ。。。可愛い。
    スイッチ切ったらニパってするんやね~

    これこそ、クロちゃんおもちゃ!
    スイッチを入れれば悪魔に~切ったら天使に~♪

    一家に一個ほしいです。クロおもちゃ。

  7. コロクロまま | URL | -

    Re: おとうさんスイッチ

    笑える~。
    1枚目と2枚目、同じクロちゃんとは思えない~っ(^^)
    思いっきり、ムキッ歯しちゃってるぅ。
    業務用ってことは、かなりの音がするのかな?

  8. をっくん | URL | -

    くうさん

    ううちゃんもやる~??
    くうちゃんのムキッ歯、見てみた~い。
    おうちの掃除機にもおなじだよ~。

    クイックル○パーとか、コロコロとか
    何故かワタシが頑張ろうとすると邪魔してくるんだよね~。
    そうそう、この前コロコロ、クロにかけてみたら最初はいやがったけど
    そのうちうっとりしてたよ~(笑)

  9. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    ぶお~んってスイッチ入った瞬間にあのムキっ歯です。
    あれ、嫌いなのか楽しんでるのかようわからん(笑)

    これとエアーガン、同じ反応するの。
    良くホースの水にわざと向かっていく犬っているでしょ、あんな感じ☆
    くっきちゃんも謎の行動・・・
    なんだろうねそれぞれのこだわりがあるのかな~??

    もちろん(笑)
    お父さん、クロのムキッ歯と、シャワー中の怯えたクロが大好きなんだって。(←サド)

  10. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    業務用、ハンパないよ~。
    音だけはもの凄く立派です(笑)

    ガウガウするけど噛むことはしないみたい。
    ムキッ歯だけどしっぽはブンブン振ってます。なぜ~??

    ふふふ、よくご存じ。
    もちろん、お父さん面白がってますよ~。
    クロの変な顔を見るのが大好きなんだってさ~。
    いつもしつこくちょっかい出してますよ~(笑)

  11. をっくん | URL | -

    halmaさま

    好きなのよ~♪ピタゴラスイッチ☆
    よくぞお判りで~(笑)

    いや~、あのデビルちっこいワリに凶暴だよ~。
    で、最後はお父さんに一本釣りにされて
    強制連行されちゃうんだけどね(笑)

  12. をっくん | URL | -

    はるあささま

    そうそう、音だけは立派よ~
    そんなに吸ってる気はしないんだけどね~(笑)

    音がしないと全然平気みたい、笑っちゃうよね~。
    ななちゃん掃除機スルー??
    いいね~。クロはいちいち邪魔してきてうるさいよぉ。
    あ、コロコロ!!
    毛が抜け始めてからクロにもかけてみたんだけど最初は威嚇してましたが
    そのうち「あ、そこそこ」って感じでじーっとしてます(笑)

    ええ~、あんなかわいいななちゃんもデビルになるの~??

  13. をっくん | URL | -

    サコリンさま

    サコリンさ~ん、いつもいっつもクロのこと「かわいい」って
    言ってくれてありがとうございます~♪
    「にぱ」ってするの~。
    何でだろう??

    そうね、出来れば天使9割、悪魔1割くらいでお願いしたいわ~。
    ・・実際は~、天使2割、悪魔3割残り半分は・・・ただの食いしん坊でした~(笑)

    金&大ちゃんも一家に1ペア欲しいです。

  14. をっくん | URL | -

    Re: Re: おとうさんスイッチ

    お父さんスイッチ、強力でしょ~♪
    まるで別人・・いやいや別犬ですよね。
    ムキッ歯のクロ全然顔が変わるのよ~。
    あれあれ??コロクロちゃんってあんましない??
    あの2人は笑ってる顔の印象が強くて思い出せない。

    そうそう、音だけはすごいです。・・音だけは・・(汗)

  15. Michy | URL | jViTC7kk

    ひるむな~!

    クロちゃん!
    掃除機なんかに負けるなよ~!
    なんて…少々ご無沙汰致しました。
    業務用の掃除機は音も大きそうだけど、剥きっ歯で向かって
    いこうとするなんて男だね~(笑)。
    ウチはいや~な顔をして部屋を移動します。
    ↓小夏ちゃんといい感じ~♪
    若かりし日のミッチーとイブ君を思い出しました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


