--年--月--日 --:--


日本犬

2010年03月13日 01:11

クロがウチにやってきて183日目です。


一昨日の迷彩柄のTシャツに続いて

クロの新春ファッションショーをご覧ください☆
Page_amerikakabure1.jpg
日本犬としての誇りを捨てて、

色鮮やかに着こなす星条旗柄のパーカーは

まるで若かりし日の西城秀樹のようであります。ヤングマ~ン☆


おや、ここで一同集まっておかしの争奪戦??
Page_amerikakabure2.jpg

あらあら、クロちゃん負けちゃったのかな??

怒りをぶつけているようです。
Page_amerikakabure3.jpg

しかし、囓られた「くったり犬」も負けてはいなかった

反撃でクロの背中に乗ると言うワザを繰り出した~。
Page_amerikakabure101.jpg
↑タクシーごっこ

無理やり洋服を着せられて、その上勝手におんぶまでさせられたクロちゃん。

ご苦労様でございます~。



そんなお遊びの後は

せっかくのお天気なので、お散歩へGO!!(・・洋服は脱ぎました・・涙)
Page_amerikakabure4.jpg
↑富士山めっちゃ綺麗です。


するとやっぱり会えましたよ~。
Page_amerikakabure6.jpg

愛しの小夏ちゃん♪
Page_amerikakabure7.jpg

その後、合流した7歳の「ラッキー君」とご挨拶。
(訂正:ラッキー君の年齢12歳だそうです。間違えてました~。)
Page_amerikakabure8.jpg
ガキんちょパワーにちょっと押され気味のラッキー君です。

未去勢で成犬の雄の柴ちゃんとは思えないほど、おっとりしたラッキー君。
Page_amerikakabure9.jpg
前日、歯ぐきにできた腫瘍を取る手術をしてきたそうデス。

いま病理検査中との事・・どうか良性でありますように。





冒頭で、「日本犬の誇りを捨てた」なんて書いちゃったけど

いやいや、どうして、

こうやってシャキーンとした立ち姿、なかなかのモンじゃない?
Page_amerikakabure5.jpg
まだまだお子ちゃまだけど、いつかはラッキー君のような

やさしいオトコになってほしいわ☆


意外に凛々しいクロちゃんに応援おねがいいたします~
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: 日本犬

    Y~~~MCA!!v-497
    歌いながらブログ読んだじょ~ ヒデキ感激~~♪

    なかなか似合ってるじょ~
    是非英会話してほしいわ~v-413
    クタクタ犬 発見v-352 ほんとにピアスしてるね~☆
    みんなで オヤツにらめっこ 可愛いわ
    ママちゃん おちゃめ~v-398

    和犬 柴 勢揃い~v-437
    ガウガウしないのって 珍しいよね~
    みんな 仲良くできて羨ましいよ~
    ラッキー君も 風格あるよね~ さすが オトナ♪

    クロちゃんの立ち姿も 凛々しいじょ!
    次は ハカマ着る?
    v-416

  2. かすみ | URL | -

    Re: 日本犬

    せっかく似合っていたのに、お散歩のときは脱いじゃったのね(涙)
    ピンと立ったお耳に、くるりと巻いた尻尾!
    クロちゃん、さっすが日本犬~
    今度は日の丸を着て見せて♪
    ・・・売ってないか~(涙)

  3. コロクロまま | URL | -

    Re: 日本犬

    キャ~ッ、ヒデキ~ッ(^^)
    実はワタクシ、遠い昔、西城秀樹のファンでした。
    で、たまたま5年ほど前、保険屋さんからヒデキの
    コンサートのチケットいただきまして、コンサートに行って
    YMCAしてきました。
    見に来てたのは私同様、オバチャンばかりでしたが(^^;)

    いや~、またまた富士山ですねっ。いいなぁ。
    ↓コメにあった、登山ですが、1度だけ行きました。
    が、3人で行った中の1人が高山病になり、結局8.5合目までで
    頂上に行くことなく帰って来ました(T_T)

    クロちゃん、小夏ちゃんとラブラブじゃ~ん(*^_^*)

  4. まい | URL | -

    Re: 日本犬

    りんのことで・・・ご心配おかけしました~

    って!!クロちゃん~ や、大和魂は??どうした
    What's wrong??(←超ウザイ)
    い、いつの間に アメリカかぶれしちゃったの!?
    でも・・・・・・超可愛い~!!!!
    黒柴に赤ってやっぱりいいわぁ^^
    最後の写真・・・柴の立姿って最高ですよね!
    クロちゃんカッコイイぞっ!

    わぁ~小夏ちゃんとすっかり彼氏彼女!!!超ラブラブですね^^
    なんてお似合いなの~!!!

  5. ぷりんの母 | URL | -

    Re: 日本犬

    キャー、ヒデキ、カンゲキ~!!
    クロちゃんはやっぱり赤が似合う~。
    おやつをガン見したり、子守をする姿が
    幼子みたいでかわいいわ~。

    2人は仲良しの小夏ちゃん、踏ん張った足に萌え~。
    ラッキーちゃんも腫瘍なんでもないといいね~(涙)

    富士山を背負ったクロちゃん、かっこいいよ~。

    ↓ヅラ祭り、吹きまくりなんだけど(笑)
    クロちゃんの毛が真っ黒じゃなくて
    グレーっぽいのもビックリだけど、
    をっくんさん(ダンナさん?)の
    置物コレクションがツボすぎて感動したわ♪

  6. をっくん | URL | -

    クッキーまま さま

    すばらすぅい~♪Y~MCA~☆
    お父さんには不評でしたが、着せちゃえばこっちのモンよね。
    たぶん今ピッタリサイズなのですぐに着れなくなってしまうかもしれないけど~。

    くたくた犬、一緒でしょ??
    最初ままのブログみビックリしたんだよ~。
    やらせ写真ですみませ~ん(笑)

    柴ちゃんはホントがうがうしちゃうモンね。
    あ、でもクロと小夏ちゃんは気が向くとガウガウして、ちゅっちゅして忙しいよ~(笑)
    ラッキー君は毛が柔らかくておっとりしててほ~んといい子ですよ~。

    袴!?
    いいね~着せたいね~!!

  7. をっくん | URL | -

    かすみ さま

    実はウチの旦那様が「洋服はんた~い!!」って言うヒトなので・・(涙)
    ・・・でも、だんだん目が慣れてきたみたいで、たまに「かわいい」とか言ってます(笑)

    ↑で次は「袴」って意見があったけど
    「日の丸」も笑えるかも~。
    もちろんイメージはひと昔前の体操選手だけどね(笑)

    作るか~???

  8. をっくん | URL | -

    コロクロまま さま

    ええ~、ままちゃん秀樹ファンだったんですね♪
    それじゃあ、コンサート嬉しかったでしょうね~。
    ふふふ、その会場の雰囲気・・・何となくわかる気がするわ~。

    富士山これからどんどん霞んでいってしまうと思うので
    できる限り綺麗な時に撮りたいんですよね~。

    富士山、残念でしたね。
    ワタシも登った後はもういいや~って思いましたが(転んで怪我したし)
    最近はまた登ってみたいな~なんて思ったり思わなかったり~。

    やっぱり小さい時から会ってるから
    お互い安心するんでしょうね~。

  9. をっくん | URL | -

    ぷりんの母 さま

    懐かしいね~「ヒデキ、カンゲキ」
    ちょっと陽気な感じでいいでしょ??
    お父さんには文句を言われましたが~(笑)
    おやつ争奪戦・・・やらせでゴメンねゴメンね~☆

    そうそう、この小夏ちゃんの踏ん張った前足!可愛いよね~。
    女の子はやっぱ触った感じとか違うよね。
    ふんわかしてるの~。
    あ、でも、ラッキー君もふんわりソフトな触り心地だったな~。
    ラっくんの心配してくれてありがとね~。ホントそう思うよ。

    ヅラ・・もっと色々被せてみたんでけど
    まねき猫や、福助(ムリがあるね)など縁起物はバチが当たるかな~って
    やめときました~(笑)

  10. をっくん | URL | -

    まいさま



    りんちゃん まだまだかかりそうだね(涙)
    りんちゃんも、りんちゃん大好き なのちゃんもしばらく辛抱だね~。

    って、大和魂???
    どっかやっちゃったな~(笑)
    やっぱそうよね、黒柴は赤が似合うよね~。
    ん?・・だから女の子に間違われるのか??

    最後の写真は男らしいでしょ。
    たまにはこういう写真も載せとかなくっちゃね☆

    ちょ~ラブラブにしてるな~と思うといきなりガウガウが始まっちゃうのよね~。
    最近クロのむきっ歯が小夏ちゃんに移っちゃったみたいです(汗)

  11. くう | URL | -

    Re: 日本犬

    可愛いじょ~
    うちのお父さんも服反対派だけど
    カッパみてニタニタしてたよ~

    クロちゃんのマテほんと可愛いよね
    おやつ、超、ガン見してるよね(笑)

    小夏ちゃんとのラブラブ~
    たまんないね♪
    くうにも彼女ほしいな~
    ラッキー君綺麗な白だね~
    おっとり君か~いいな~
    去勢手術しても・・・暴れん坊な息子です(泣)


    ↓毛が抜けてるのは沢山じゃないよね?
    あんまりわかんないけど・・・

    う~ん
    やっぱり海岸には洋服ないほうがかっちょいいぞ~v-10



  12. さくままごん | URL | -

    Re: 日本犬

    だめですじょ~~!ヒデキなんかコメントに書いちゃ~~!懐メロ心に火v-42がついちゃうじょ~~v-406リンゴとはちみつとろ~り溶けてるv-374ってCM
    かよっv-222
    なかよし友達たくさん居ていいね~v-218さくらさんはすぐガウッちゃうのでなかなかいないんだv-394生後40日でうちにきたので、そこは私たちが悪いんで反省しきりなんですけどネv-390 やはり兄弟犬や親犬とよく遊んでからの方がいいですもんね。

  13. をっくん | URL | -

    さくままごんさま

    ままごんさん、今日は歌わないんだね~♪
    って、思ったら歌ってる~(笑)
    好きよ、ままごんさんの懐メロ☆

    やっぱり小さいウチは親犬のそばにいた方がいいんだよね、きっと。
    クロもそうそうにショップに来たのでママの側にはあんまりいてないと思う・・(涙)
    まあ、今じゃワタシがママだけどね☆(頼りない??)

  14. をっくん | URL | -

    くうさま

    ふふふ、くうちゃんもそのうち・・(笑)
    別に洋服なんか着なくてもね~、って思いつつも
    可愛くて(安い服を見ると)ついつい手にとってしまうワタシ・・・(汗)

    この、待ての恰好・・可愛いよね~♪
    赤ちゃんみたいだよ~。

    そうそう、ラッキー君見てたらくうちゃんのこと思い出しちゃった。
    胸毛が白くてもふもふで可愛かったよ~☆
    うんうん、おっとり君いいよね~。
    男の子だから将来が・・・汗

    いや、けっこう抜けてきたよ~。
    ブラシ入れると漂います。

    今度は和柄の洋服で富士山と写真が撮りたい母ちゃんデス(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


