--年--月--日 --:--


GOOD TIME☆

2010年03月12日 10:32

クロがウチにやってきて182日目です。


最近、ボール遊びに夢中なクロ。

歴代のお気に入りボールは数あれど、気がつくとどこかに無くしてしまっていることが多い。

まあ、そのぶん神様が「クロちゃんどうぞ~」って(えっ?違う??)

岸辺や、公園の片隅に置いておいてくれるんだけど。

でも、もらい物ばっかりじゃ何だな~ってことで
Page_atarasiibouru5.jpg

さっそく「ピ~ピ~」遊びはじめたクロ。

ちゃんと見ていなかったんだけど

↓↓たぶんこんな感じでお尻プリプリで遊んでた。
Page_atarasiibouru4.jpg

でも・・気がついたら

音がしない。

がぼ~ん(汗)が開いてる・・
Page_atarasiibouru3.jpg

クロは今まで、おもちゃを無くす事はあっても(あ、無くすのはかあちゃんかも、って話もありますが・・(汗)

壊しちゃったってコトが無かったので

それは、それはショックだったご様子・・・。
Page_atarasiibouru2.jpg


ふっふっふ、案ずるなクロ

かあちゃん、こんな事もあろうかと実はもう1個買ってあったんだ

Page_atarasiibouru1.jpg

微妙なかわいさをまき散らす「よろしこぱんだ」

仲良くしてね~


がっかりなクロに応援よろしこ~

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. halma | URL | -

    Re: GOOD TIME☆

    パンダの顔! ぬ~んってピッタリ(笑)
    あっ 褒めてますよ~i-179
    あっ ↓座布団ありがとうです 師匠!
    クロちゃん 初めてのボール破壊はショックだったね~
    さすが かあちゃん用意がいいですな
    コロンもいくつ壊したことやら
    プスっていう一撃で瞬殺です
    なので 買う時はパンクしないボール専門ですわよ~(^_^;)

  2. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: GOOD TIME☆

    v-11うお~~
    とうとう破壊しちまったのかぁ~i-22
    噛む力も強くなったのかねぇ~i-201
    クッキーもまだ破壊したことがないんだけど そのうち・・・v-416
    そうそう ↑halmaさんが言うように パンクしないボールって
    最近売ってるよね!v-352

    遊んでる姿を写真におさめることもなく・・・沈
    でも おかげで?? 可愛いイラスト見れた~v-415

    よろしこパンダ 可愛いv-343
    それ ワンコ用オモチャなの???
    んも~ 絶対壊しちゃヤーYOv-413

  3. くう | URL | -

    Re: GOOD TIME☆

    クロちゃん、ボール買ってもらったんだね~
    ボール大好きだもんねv-10
    さっそく、破壊しちゃったんだ~
    そうそう、くうもソレ系(←何系?)はすぐ穴あけちゃうよ~
    だから、空気抜ける奴、渡してるんだけど
    何故か普通のボールが喜ぶの~
    テニスボールか軟球が一番良いよ~
    100均なんてすぐダメにしちゃわない?

  4. ぷりんの母 | URL | -

    Re: GOOD TIME☆

    ぶはっ(笑)!
    パンダさんこんにちは~。
    笹まで持って芸が細かい割りに、
    絶妙なバランスでかわいいですなー(あ、褒めてますよ♪)

    せっかくボール貰ったのに、残念だったねー。
    神様はその辺も考えて丈夫な物を用意してくれてるのかも?
    さすが神様!(←違うと思う)

    「たまらーん」の絵に私がたまらーん♪ です☆


  5. をっくん | URL | -

    halmaさま

    ね、お顔が「ぬ~ん」って言ってるでしょ??
    うふ、褒められちゃった☆
    えぇっ?私が師匠でいいの~??
    私、あんまりうまくないよ~だじゃれとか・・。

    そうそう、たまたま2個買ってたからよかったよ~。
    でも、まさか壊すとは思ってなかったけど~。
    お<コロンちゃんも破壊しますか??
    瞬殺は・・・悲しいですね~。
    そうか、そんなボールがあるんですね。
    今度捜してみようっと。

  6. さくままごん | URL | -

    Re: GOOD TIME☆

    はぶ あ ばっど たーいむv-406って英語あるかどうかわかんないけど・・やっちまったねっ!!!見事な壊しっぷりに感動ですv-218でもちょっと早すぎですぜ、坊ちゃん。 でもセカンドチャレンジのぬーんパンダ、おもしろいですね。わたしの好みv-238あやしすぎるから。


    またまた超うまいイラスト~~v-487ほんとお上手ですね~~座布団10枚獲得ですよv-424クロちゃんのプリ尻具合もイイ感じv-344

    クロちゃんもう換毛期来たんですか?早いですね。さくらさんはまだまだかな?年々遅くなっていく感じがします。5月で8才ともなるとトシですかね?えっ!あたしもですねv-292

  7. をっくん | URL | -

    クッキーまま さま

    そうなの、今まで不思議と破壊した事無かったんだけど
    ついにあんなに壊してしまったよ~。
    やっと犬らしくなった(笑)??
    パンクしないボールって、どんなナンだろう~??
    探してみるね~。

    そうだよ写真撮る間も無かったよ~。
    イメージ画にしてみました~。

    よろしこパンダ・・キモカワ??
    微妙にかわいいでしょ?
    それがさ~よく見たら小型犬用って書いてあったんだよね~。
    でも今んとこ「キュ~プ~」って元気に鳴いてるよ~(笑)

  8. をっくん | URL | -

    くうさま

    最近神様からのボール3コ
    (テニスボール1コ、野球の軟球1コ、ナゾの柔らかボール1コ)
    で、遊んでいたので「たまには買ってやろう」って
    お父さんが~(笑)←甘いから。

    気がついたら音が鳴らなくなってて
    ガジって少し食べちゃってたみたい~涙
    危険よね~。

    ふふふ、くうちゃんもやっぱりテニスボールと軟球が好きなんだ~。
    一緒だね♪

  9. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    ふふふ、微妙でしょ♪
    鳴き声もこれまた微妙なんだ~(笑)
    うるさいったらありゃしない。

    そうね、神様から(笑)のプレゼントはしっかりしてるもんね。
    どんだけガジッても大丈夫☆
    でもね、よろしこパンダも意外と元気よ。
    ヨダレにまみれて頑張ってま~す。

    おほほほ、久しぶりに描いてみちゃった。

  10. をっくん | URL | -

    さくままごんさま

    や~っちまったですよ~(涙)
    ホント実際のトコ40分もかかってないと思う(汗)
    今回ぱんださんを買っておいて正解でしたよ~。
    ワタシにしてはでかしたね♪

    うふふ、いいんですか~??座布団10枚も頂いちゃって~(笑)
    大好きなぷりっ尻、描いてみちゃった☆

    おおよ、なーんかふわふわするな~って思ってファ~ミネ~タ~してみたら
    やればやるほど出てくるの~。
    アレってあんまりやり過ぎたらいけないんですかね~??

    さくらちゃんまだですか??これからごっそりですね。
    え?歳の話はしないでくださ~い(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


