--年--月--日 --:--


波打ちぎわ

2010年03月11日 00:52

クロがウチにやってきて181日目です。



昨日は、午後から久しぶりのお日様が出てくれた ここ、湘南地方・・・。

夕方の海は強い風が雲を蹴散らしてくれて久々の富士山♪

きれいです

・・・・
Page_meisaifukukuro1.jpg

Page_meisaifukukuro2.jpg

いったい・・・
Page_meisaifukukuro5.jpg
何をする・・・?

・・・も、もしや
Page_meisaifukukuro4.jpg
ここで???

やっちゃうの~??
Page_meisaifukukuro3.jpg


・・・何とかぎりぎり濡れずに済みましたが

きっと海の神様のお叱りでしょう・・・。

ごめんなさい、神様。

きっと気持ちがよくて、ついつい緩んじゃったんだとおもうわ。

海に流さず、ちゃんと持って帰ったから許してね。



・・・で、お気づきの方もいらっしゃると思いますが~

今回クロちゃんTシャツなんぞ着ています。

もちろんワタシがおだてて着せたんだけどね(笑)
Page_meisaifukukuro7.jpg

やっぱり御機嫌斜め。

でも判っちゃったんだ、御機嫌斜めも最初だけでしょ??

散歩に出たらそんなコト忘れちゃうくせに~♪

しかも久々のドッグランになんて行っちゃったら~??
Page_meisaifukukuro8.jpg
はいゴキゲン・・・ふふふ、現金なヤツ~



そして昨日のベストショット☆

Page_meisaifukukuro6.jpg
初めてあった「天ちゃん」とのラブラブショット♪(ホントはガウガウショットですが~笑)


↓↓ポチッとしてくれたら うれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: 波打ちぎわ

    綺麗な夕日だ~v-482
    ここんとこ雨 雪 ミゾレ で悪天候続き・・。
    お日様みると ほっとするね~v-352
    波打ち際で お仕事っすか!v-405
    そりゃドキドキだべ~v-356
    ほんと 波にさらわれなくて良かったね クロちゃんもナニも・・・v-408

    クロちゃんのTシャツは 迷彩柄なのかな??
    可愛いじょ~v-354

    久々のランで元気いっぱいのクロちゃん
    ここ数日の憂さ晴らし(雨)できたかな~v-392
    天ちゃんとのショット すっごくイイ!
    ガウガウしてるなんて見えないよね~
    ハグして 笑ってるようにしか見えないv-343
    萌え萌えだわ~

  2. コロクロまま | URL | -

    Re: 波打ちぎわ

    おぉ~っ、なんて贅沢なっ。
    をっくんさんちの近くの海岸からは、富士山が見れるんですか。
    すごいなぁ。羨ましいなぁ。
    私、富士山、大好きなんです。
    (明日のコロクロ日記に載せる予定ですが、実は私、
    昨日、湘南海岸ではないんですがその近くにいたんですよ)

    それにしても、笑えるぅ。
    危なかったですねぇ。
    もうすぐで波にさらわれちゃうところでしたねっ(笑)

    最後のお写真、ホントにベストショットだわぁ。

  3. ぷりんの母 | URL | -

    Re: 波打ちぎわ

    晴れたのにカッパ?と思ったらTシャツでしたか~。
    迷彩柄、カッチョエエ♪

    波打ち際のお仕事はキケンだ~(驚)
    クロちゃん、逃げて~!!
    濡れなくてよかった~。
    でも濡れても、ウンが流されても、
    ギリセーフでも可笑しい状態だよね~ふふふ(笑)
    しかもこんなキレイな富士山の夕日をバックに♪
    うらやましいぞー☆

    天ちゃん、デカイね。
    関取(失礼e-263)と子供みたいだじょー。
    ホントに「仲良しなの~」って言ってるように見えるね♪

  4. くう | URL | -

    Re: 波打ちぎわ

    をっくんさん・・・
    焦ったでしょう(笑)
    何て叫んだの?「クロちゃん、早く~」って叫んだ?
    でも、ホント、NEW Tシャツも濡れなくて良かった♪
    お父さん、服、反対派だったよね?
    クロちゃん、見て中々いいな~って言ってくれた?

    うわ~
    綺麗な夕日だ~
    早く行きたいな~湘南。(←あ、間違った出張!)

    久々のドックラン。
    クロちゃん良かったね~
    今日も良い天気だからいけるかもね~♪
    で、
    天ちゃん・・・どんだけ~ってくらい大きいね。
    何キロくらいあるんだろ~
    クロちゃん、大きいワンちゃんでも全然大丈夫なんだね~
    すごいね~(*^^)v
    ホント、ラブラブ写真だね~

    影響されて、カッパかったんだ~
    ポイント10倍だったし送料込みで1,500円だったの。
    ドキドキだけど、又試して報告するね~



  5. こうめママ | URL | -

    Re: 波打ちぎわ

    富士山を見ながら散歩できるってうらやましぃ。
    パパのご両親が海沿いに住んでいるので、遊びに行ったときは海岸に散歩に行きますが、足が砂で汚れてしまうのであんまり波打ち際にはいきません。
    昔いった時はこうめが波が怖がって近寄れなかったなあ。
    多分○んちは出来ないと思います(笑)

  6. 櫻ママ☆ | URL | -

    Re: 波打ちぎわ

    こんにちは♪
    足跡をたどってこちらにきました。
    クロちゃん、うちのさくらより1カ月ほどお兄ちゃんなんですね。

    ひととおりブログ読ませていただいて、私も爆笑しましたよ!
    「だっふんだ~」はさくらも一緒です。
    ビビりチッコ、ビビりンコは日常です(^^;)

    しかし湘南ボーイのクロちゃん、オットコ前~~!!

  7. Michy | URL | jViTC7kk

    水洗トイレ?

    な~んて思ったのかしら、クロちゃん(笑)。
    夕日が綺麗ですね。
    夕焼けを見にちょっと海まで…な~んて羨ましい!
    レインコートに引き続き、今日はTシャツも着たのね。
    今から慣らしておくのは大切かも。
    ウチはTシャツ着られなくて苦労しました。
    まぁ、もう諦めましたけど。

  8. をっくん | URL | -

    クッキーまま さま

    ホント久しぶりに晴れて綺麗な夕日と富士山が見れました。
    あまりに気持ちがよかったんでしょうな
    今まであんなトコでお仕事なんてしなかったのにびっくりよ~。
    しかもその時に限って大波が~(笑)

    カッパに慣れてもらおうと
    練習のつもりで買っちゃった♪
    1000円Tシャツ☆
    ホントは1枚だけにしようと思ったんだけど
    お父さんに内緒でもう1枚買っちゃった。

    天ちゃん、めっちゃかわいかったよ~。
    何でも幼なじみが柴ちゃんらしく「柴犬だ~い好き」なんだって。
    この1枚、めっちゃかわいいよね~
    ワタシも萌え萌えだわ~♪

  9. wakazukurimizoji | URL | -

    Re: 波打ちぎわ

    ラブラブショットv-344超カワイイ~♪
    仲良しワンちゃんがいてうらやましいな~。
    福助ももう少し愛想があれば…i-241

    夕焼けもキレイに撮れましたね~。
    ウチもやっと海散歩が復活できたから夕方に行ってみようかな♪

  10. サコリン | URL | LV.fIrCY

    Re: 波打ちぎわ

    いいやん!大海原を見ながらきばる!なんて~♪
    クロちゃんて大物の素質アリ!!(爆)
    何をしても面白く可愛いクロちゃん!チュキチュキ!!

    最後の写真、ナイスですぅ~♪
    抱き合ってる?それとも相撲とってる?
    二匹が思いっきり笑ってるのがいいわぁ。

    Tシャツ着用のクロちゃん、うちの子もそうだけど
    意外と洋服いけるんじゃない?
    そのうち、「今日は、あの服着るぅ~」って
    言って、お洒落に目覚めるかも!!

  11. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    そうそう、見れるんですよ~富士山☆
    冬は特に綺麗に見えるので最高です。
    富士山好きなんですか??
    じゃあ登山経験ありですか??
    ワタシは以前友達と登ったけど強風にあおられ
    飛ばされると思いましたよ~汗

    え、お近くにいらしてたの~???
    お会いしたかったわ~。

    ふふふ、ちょうど引き潮の時間だったのに
    タイミングよく大波が押し寄せてきたので焦りましたよ~
    お仕事中は何があっても動けないのかな~??

    天ちゃんとの写真、かわいいですよね~。
    自分でも何回も見ちゃった。

  12. をっくん | URL | -

    ぷりんの母 さま

    お父さんには反対されたけど
    まあ、コレもカッパトレーニングの一環、っちゅ~ことで(笑)
    もう1個西城秀樹ばりのヤツも買っちゃった☆

    ホントまるでコントだよね~。
    まずあんなトコでするとは思ってなかったのに
    それに加えて大波がくるなんて~(笑)
    後ずさってうん○を踏んじゃうんじゃないかと心配しましたが
    どっこいクロさん動じませんでしたね~。

    うん、天ちゃんとっても大きかった。
    甘えんぼうで笑顔がとってもカワイイ子でしたよ~。

  13. をっくん | URL | -

    こうめママさま

    うんうん、ここはロケーションは最高です(冬の間はね)
    夏になったら海の家が建ち並び、若者であふれて治安が一気に悪くなります(涙)
    実は、クロも実際に海の中に入った事は無いんです。
    たぶん濡れるのがいやなんだろうな~。
    ふふふ、普通しないよね~あんなところで~(笑)
    今年の夏は親子で海に行けるかな??

  14. をっくん | URL | -

    櫻ママ☆ さま

    櫻ママ☆ さ~ん。
    わざわざ遠いところをおいでくださりありがと~ございます~♪
    そうそう、一応さくらちゃんよりお兄ちゃんです。
    でも、なんだかさくらちゃんのほうがしっかりしてそう。
    やっぱ女の子だからかな~??

    え?さくらちゃんも「だっふんだ~」ですか??
    ふふふ、笑う事では無いけれどちょっぴりうれしいわ~。

    これからも同じお子ちゃまを持つママ同士よろしくお願いいたします~。

  15. をっくん | URL | -

    Michy さま

    いやだ、題名にしようかと思ったんですよ~
    「水洗トイレ」って(笑)

    やっと天気になって綺麗な夕日が見れるようになりました。
    気がつくと日が落ちる時間もどんどん遅くなってきてますね~。
    Tシャツはカッパの練習になるかな~っと思って
    買ってみました。お父さんは反対してるけど~。
    最初はぎこちなかったけど、だんだん慣れて来ましたよ。
    ミッチーちゃんはイメージですが、洋服着るよりも
    かわいいバンダナが似合ってますよ~。

  16. をっくん | URL | -

    wakazukurimizoji さま

    あんなに大きくて
    初めての子だったから少しは怖がるかな~って思ったけど
    そんな心配はご無用でした。
    福ちゃんは用心深いのかな~??
    何回か遊んだりしたら大丈夫になる?

    そうか、福ちゃん海、大丈夫になったんだもんね。
    これからガンガン行けちゃうね~。
    今日もきっと夕焼け綺麗にみえるよ~。

  17. をっくん | URL | -

    サコリン さま

    ふふふ、大物なんだかビビリなんだか
    未だに正体がつかめません(笑)
    サコリンさんに「チュキチュキ」言ってもらって
    うれしいわ~(照)←え?ワタシが照れてどうする~??

    相撲!!まさしくそうですね~。
    がっぷりよつ、って感じかな??
    このショットはホントかわいく撮れたのでお気に入りです☆

    オシャレに目覚めたらどうしよう~。
    今回のTシャツは安物だからいいけど、
    メッチャ高い服をおねだりなんてされてもかあちゃん買えませんて~(汗)
    ・・お父さんに隠れて安いTシャツ買わなくては。

  18. をっくん | URL | -

    くうさま

    焦った、焦った!!
    最初は、なんでこんなトコでするの~??
    でも面白いから撮っちゃえってカメラ構えたら
    波がどんどん来るから「クロちゃん急いで~」って・。
    ぎりぎり濡れなくてホントよかった。

    ううん、お父さん怒ってたよ~。
    「日本犬としての誇りをもて~」って。
    そんな事言われてもクロは「?」ですケド~笑

    早く来てきて~。これからの季節は最高だよ~♪

    久々のドッグランはタイミング悪く誰もいなくて
    もう帰ろうかな~って思ってたら天ちゃんが来てくれたの。
    クロは大喜びだし、天ちゃんは柴犬が大好きらしくて
    ちゃんと遊んでくれました~。

    おお~く「うちゃんカッパにチャレンジの巻き」か??
    1500円だったら最悪ダメでも、まあいいか??
    クロもカッパになれさせようとTシャツ着せたんだけど
    トレーニングでいいかもよ~。

    ゴメンくうさん↑↑手直ししたら順番が変わっちゃった。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


