--年--月--日 --:--


さんぽ10分

2010年03月08日 12:44

クロがウチにやってきて178日目です。


昨日の散歩でうん○をしなかったクロ。

案の定・・・
Page_103083.jpg


なので、行きました


夜中1時の散歩。


Page_jyuppunngosukkiri2.jpg



・・・おやすみなさい。


うん○は昼間にして欲しいと願うかあちゃんです
↓↓ぽちっとおねがいいたします~

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. コロクロまま | URL | -

    Re: さんぽ10分

    いや~、真夜中のお散歩ご苦労様でした。
    スッキリ顔のクロちゃん、可愛いです(^^)。
    あれ? でも、クロちゃんってシートでできましたよね?
    ウンチはお外の方がいいのかな?

    ↓のブカブカがパツパツ、成長したってことですね~。
    いいことですよねっ。
    まだまだ成長期ですもん。
    クロは3歳過ぎてムクムク横に成長。
    運動もたくさんしてるし、食べる量も多くないのに何故っ(T_T)

  2. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: さんぽ10分

    ギャーーーーー 夜中の一時の散歩だなんて・・・・。
    出るぞ 出るぞ~~~ ナニが? ウンPが・・・オイ!
    怖い怖い~v-39

    クロちゃん ウンPが出そうになると ソワソワするの?
    昼の散歩で出てないと ママちゃんも気になっちゃうよね^^;
    うちも たまに散歩でしてくれない時あると 次の散歩(朝か夕方)までもつかな~と
    ドキドキする・・・汗
    クロちゃんみたいに わざわざ散歩に行ってあげないし・・・滝汗

    スッキリしたあとの クロちゃん。すがすがしいお顔だねv-392

  3. サコリン | URL | -

    Re: さんぽ10分

    クロちゃん、すっきりした顔可愛すぎ!!
    お散歩の時は楽しすぎてうんPするのん、忘れたかな?
    うちも昨晩11時にお散歩行きました。
    大くんは下痢ぴー、金たんはおちっこですわぁ。とほほ。。。

  4. Michy | URL | jViTC7kk

    うちは朝まで…

    がまんしますよ~。
    って言うか朝になっても我慢できるみたい。
    7年半で一度だけ夜中に下痢になって「出ちゃうよ~!」
    と騒いだ事があります。
    クロちゃんはちゃんと夜中でも「出る!」って教えて
    くれて偉いかも~。
    確かになるべく昼間のうちに済ませて欲しいけどね。
    出ない時は出ないのよね~(笑)。

  5. ぷりんの母 | URL | -

    Re: さんぽ10分

    あらら~。
    ウンは完全に外派になっちゃったんだっけ?
    お知らせしてくれるのは嬉しいけど、
    夜中1時の散歩は辛いね~。

    クロちゃんは1日何回する?
    ぷりは3~5回もするよ~。
    お家でした後もお散歩に行くとゆるいのを絞り出すよ~(汗)

  6. くう | URL | -

    うちも…
    夕方のお散歩は無しの予定だったけど‥
    夜の10時位に可哀想やなぁ~ウンピしたいやろなぁ~
    って事でお父さんと懐中電灯持って
    ブラブラと行きましたよ~
    お父さん一緒だと怖くないし結構歩いたんだぁ♪
    行かなくても朝までまつかなって思ってたんだけど
    何故かこっちもソワソワしちゃうのよね~

    クロちゃん、スッキリ顔…
    可愛いなぁ~('-^*)

  7. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    最初は我慢するかな~?っと思ったりしたんだけど
    ずーっと「きゅんきゅん」鳴くモノで・・
    このまま寝ないだろうな~って、頑張って行ってきましたよ~(笑)
    クロは小さい頃からうん○はゲージの中のトイレでしたがらなかったんです。
    散歩に行くようになったらほとんど外でして、(朝晩どちらか)1回ぐらいしなくても平気だったんですけど、昨日は丸一日出ていなかったのでよっぽど辛かったみたい。

    ふふふ、クロちゃんなんでだろうね~??
    でもむくむくクロちゃんかわいくて大好きよ~♪

  8. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    あ~思ったよ~。ままちゃんだったらこの時間はムリだろうな~って(笑)
    でも、以外と明るかったので大きな道沿いは全然平気でしたよ~。

    そうそう、めっちゃ「キュンキュン」鳴いてたよ~。
    ゲージ内でしたくないんだったらって思って、玄関にトイレシート敷いて
    「1人でゆっくりしてきなさい」って言ったのに、ダメでした~。
    しばらく考えたけど、眠れそうに無いので行っちゃった。
    「う~ん、コレじゃ寝れないわ~」ってくらいりっぱなうん○でしたよ(笑)
    スッキリしてるでしょ~??

  9. をっくん | URL | -

    サコリン さま

    めっちゃ我慢していた証拠ですね(ごめんよ~)
    寒い雨の中頑張って散歩に出たのにこんな時に限ってしてくれ無いんですよね~汗
    まあ、仕方がないですけど。
    あうっきりしたクロを見てもっと早く連れて行ってあげればよかったって思いました・。
    え??大ちゃんの下痢ピー??大丈夫ですか~??
    もう治りましたか~??

  10. をっくん | URL | -

    Michy さま

    そうですよねミッチーちゃんこの前2日ぶりの・・・て言ってましたもんね。
    苦しそうにしたりしないのかしら???
    でも、1度だけの下痢はちゃんと教えてくれたんですね。偉いわ~。
    病院の先生はまさしく「犬は2日くらい出なくても大丈夫」って言ってたんだけど
    クロはやっぱり我慢ができないみたいデス。
    まだお子ちゃまだから仕方がないのかな~?
    また今度こんな風になったらもっと早く連れて行ってあげようって・・反省デス。

  11. をっくん | URL | -

    ぷりんの母 さま

    う~ん、今までは我慢して翌日ドバッと派だったんだけど
    今回は丸一日出てなかったのもあって、我慢でき無かったみたい。
    玄関でしてもいいよ~ってシート敷いてしばらく1人にしたんだけどダメだった。
    今まで何回か人気のない場所にこっそりうん○してた事があったのに
    もしかして完全にお外オンリーになってしまったかも~。

    クロはだいたい2回かな~。
    たま~に3回ってこともあるけど大抵3回目はユルユルでチョピットです。
    5回って多いね~。でも、まだ腸が成長仕切ってないからそうなんだろうね~。
    ゆるいのは始末に困るよね~。

  12. をっくん | URL | -

    くうさま

    ふふふ、お父さんとラブラブ行ったんだ~♡(え??違う??)
    仲良くていいね~(笑)

    やっぱ気になるよね~。
    今回クロは「キュンキュン」鳴いてくれたから分かったけど
    もしかしたら、我慢して朝を迎えさせてたかもしれないよね・・。
    人間の思うように都合よく行く訳じゃないんだよね。
    小さい事だけどつくづくわかった気がするよ~。(いまさらか~?)

    ほんとスッキリしてるでしょ~??
    こんな顔するくらい我慢してたんだな~って思うと
    反省しきりでございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


