--年--月--日 --:--


すかし

2010年03月04日 21:05

クロがウチにやってきて174日目です。


昨日の動画をパソコンで見ていたら

クロがテケテケやって来たので、膝の上に乗せて一緒に見てみた
Page_103041.jpg

最初のうちは首をかしげつつも(たぶん音に)反応していたのに

Page_103042.jpg

そのうち飽きたのか・・

Page_103043.jpg


机の上に横になり、すっかりリラックスでございます。


・・そしてクロちゃん、なんとこの直後、くっちゃ~~~いオナラ

ワタクシの目の前でブッこいてくれました~(涙)

ちなみに、クロのオナラを感知したのはコレがお初。

うれしいやら、かなしいやら、くちゃいやら・・・。
Page_103044.jpg
びっくり、こきまろ~♪


やっぱ、昨日↓↓コレ食べたからかな~??
Page_103045.jpg
今度はリンゴなの♡


ちなみにオナラはすかしっ屁
↓↓応援よろしく~

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. はるあさ | URL | -

    Re: すかし

    私もさっきまたまた昨日の動画見てたよ~♡
    あれ、ちょっとはまっちゃうね~

    クロちゃんのあくびお目目がかわゆいなぁ^^

    で? くっちゃーいおならしちゃったんだぁ
    ななもあるよ~ 急にぷ~んって臭ってくること^^;
    前なんか父さんが近くにいたから「おならした?」って聞いたら
    「してへん!」って・・・濡れ衣着せられてましたよぉ おっほほほ~(^o^)

    黒柴ちゃんってマロがほんと可愛いよね~v-10

  2. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: すかし

    ぇ~つと。ワタクシ 酔ってます。すいません。
    動画、全画面で見れるんだね!
    クロ&クロの コラボだ~☆(一枚目)

    あきた。。。。て クロちゃん!!!
    あんなに あんなに オヤツには集中デケルのに・・・・。
    動画のオヤツは どうでもェエですか~☆
    そらそーだ! 笑

    ワンコってオナラするよね~
    クッキーのは まだ聞いたこと(確認したこと)ないけど
    先代も たまにしてた~♪
    クッサイよね~ 笑

    うちも最近 フードにヨーグルト混ぜてやってるよ~
    ブルガリアの「そのままで」 っていう砂糖のないやつ。
    私も一緒にヨーグルト食べて快腸ですわ~ ♪
    こないだ クッキーの前でガス爆発したら
    ベックリして リビング内を猛ダッシュされましたが・・・ナニか?

  3. くう | URL | -

    Re: すかし

    ↑クッキーままやっぱり酔ってる?
    はははっはは~

    クロちゃん、ぷッってした後、不思議がってなかった?
    くうは凄くびっくりするんだ~
    首かしげて・・・
    え?
    何、今のって。
    この間は立派な音もしてたよ~

    あ!
    クロちゃんりんごのヨーグルトお味はいかがでしたか?
    おいちかった?
    くうは今、ベビー用のダノンの無糖をあげてるの。
    目がキラキラしてるよ~

    クロちゃん毎日色んな表情見れて楽しいワン!


  4. ぷりんの母 | URL | IpoWw6bI

    Re: すかし

    ぶはっ!
    ついにオナラ攻撃されちゃいましたか~。
    結構臭いんだよね~(笑)
    ぷりなんて毎日だよ~(汗)

    ぷりにもヨーグルトあげてみたんだけど、
    ご飯のボールに入れたからか、
    怪しむことも、味わうこともなく、
    ペロっと完食しました(笑)
    もっと喜ぶかと思ったのに~、
    口に入ればなんでもいいのか~(爆)

  5. コロクロまま | URL | -

    Re: すかし

    アハハッ、すぐ飽きちゃったのね。
    お飽きた顔、つまらんのお顔、なんか笑えます~。
    ところで、クロちゃん今までオナラしたことなかったの?
    うちはけっこうします。
    コロはいつもすかしっぺで臭いです。
    ワンコがオナラのことを解るのかどうか不明ですが、
    コロはすかしっぺをしたあとチラッとこちらを向き
    そそくさと部屋を出ます。そのあとはとっても臭~い(>_<)。
    クロは可愛い音で、プップッとオナラをします。
    そして全然においません。
    クロはオナラをしても全然わかってませんが、6発くらい
    連続で出てしまったときはさすがにアレ?と思ったらしく
    自分のお尻を見てました(^^)

  6. Michy | URL | jViTC7kk

    得意です。

    ウチの犬は…
    あ、オナラですけどね(笑)。
    すかしたのもあるけど、「ブッ!」ってまるで人間のような
    音をさせてします。
    で、「かあちゃん、今の音はなに?」って顔をして後ろを
    確認するの。
    まるで私がしたようで嫌なのよ~(汗)。
    犬仲間にも聞かれて大笑いされたことがあります。
    鼻先にヨーグルトをつけたクロちゃん、かわいいね~♪

  7. をっくん | URL | -

    はるあささま

    はまってくれました~??
    お恥ずかしい(照)

    あくび顔すごくない??
    ぶっちゃいくだよね~(笑)

    え、ななちゃんもおならするの?
    あんなにかわいいレディなのに~♪
    しかもくちゃいのね(笑)
    お父さんかわいそうだけど笑えます。

    クロのもめっちゃくちゃ臭かったよ~
    最初わから無くて肛門さまにうん○がついてるのかと思って
    チェックしちゃったよ(笑)

    まろ・・実は最近くうちゃんにもまろがあるんじゃないかしら??
    って思ってるの。で、じゃあななちゃんにもあるかも~って思って
    じっくり見たんだけど・・・ちょっと白っぽいケドまろじゃないか~?

  8. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    酔っぱらいのままちゃんいらっしゃ~い♪
    動画ポチってすると大画面で見れますよ~。
    ただしかなり画像ワルしですが(笑)

    最近ちょっとテレビとかの画像を認識してきたかな~
    とも思うんだけど・・・う~ん違うかな~???

    クッキーはまだ未オナラですか?
    ワタシも初めての事でまさか「オナラ」とはわからずに
    なにっ??この臭い!!!ってプチパニックでした。
    なんであんなに臭いの~??

    お~善玉菌ですの(笑)
    ふふふ、ふたり一緒に快腸ですか。
    ままちゃん・・・爆発って・・(爆)
    そんな大声で言っちゃっていいの~??
    フフフ、猛ダッシュって・・・ままちゃんどんだけ~♪

  9. をっくん | URL | -

    くうさま

    クッキーままちゃん・・・(爆)
    オモロ~♪

    クロはまったく関係ないわよ~って顔してた(笑)
    だからなおさら「???」ってパニクっちゃったわ。
    まさか我が子がっ!って信じられなかったわ~(どんだけ親バカ??)

    くうちゃん、自分でびっくりするの??
    かわいいな~。
    立派な音・・聞いてみたいわ。
    クロもそのうち音出してくれるかな~。

    くうさんオススメのリンゴ、美味しかったよ~。
    シャキシャキしてて~。
    クロには2粒あげました。
    ベビー用のダノン・・今度ためしてみるわ~。
    お目々キラキラ、こっちが嬉しくなるよね~☆

    ふふふ、お風呂に入れたら、これまたスゴイ顔が撮れました。

  10. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    ええ!ぷりちゃん毎日??
    活動的なのかしら?腸が(笑)
    小さい体だから浮いたり・・・しないよね・・?

    え~感動無し??
    食いしん坊さんもすこし味わってよ~。
    あ、でもクロもがっつき系だけど前よりも
    少しだけどゆっくり食べるようになってきましたよ~。
    味わってる感じデス。
    ぷりちゃんもう少ししたら落ち着くかな?

  11. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    しばらく「??」って首をかしげていましたが
    やっぱり食べ物以外にはあんまり興味ないみたい・・。

    そうなんです、初ですよ~。
    まあ、ホントは気づかなかっただけかもしれないけど~(笑)

    ふふ、コロクロちゃん、それぞれなんですね。
    オモロイわ~♪
    コロちゃんあんなかわいいのに臭いんだ~。
    ぷぷぷ、自分だけ避難してるの~??わるいな~

    クロちゃん・・・6発って!!しかも自分で驚いたのね~(爆)
    ビックリしたクロちゃん見てみた~い♪

  12. をっくん | URL | -

    Michy さま

    ふふ、ミッチーちゃん人間並みですか。
    聞いてみた~い。
    しかもMichyさんに罪をなすりつける(つけてない??)トコロが(爆)
    確かにそんなオナラ音じゃ
    一緒に居る人に誤解されてしまうかもですね~。
    言い訳しても、なんだか・・・ですもんね~(笑)

    最近、ヨーグルトやら、ヤクルトやら・・あげちゃってます(汗)
    一度、大葉を食べさせてみたいかあちゃんです。

  13. こうめママ | URL | -

    Re: すかし

    こうめは音はほとんどしない、すかしっぺのようです。
    人間より先に空気清浄機が反応して、ぶわーんって動き出すこともあります^^;
    でも人間だってやるから、おあいこだよね!
    パパは一度目の前でぷすーって音がしてやられたことがあるそうです。(自慢してました)

  14. をっくん | URL | -

    こうめママさま

    こうめちゃんも「すかし派」ですか(笑)
    やっぱり、すかしの方が臭いみたいですね~。
    クロのお箸はすかしでしたが今度は音付きを聞いてみたいわ~

    ふふ、クロはワタシがこっそりすかしをした時
    すぐぬ走ってやって来てお尻周辺をクンクンしてましたよ~(笑)

    ふふふ、パパさん・・もしやMですか~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


