--年--月--日 --:--


動画でタッチ♡

2010年03月03日 14:03

クロがウチにやってきて173日目です。


そう言えば、最近ラーメン食べに行ってないんじゃない?って心配していたあなた!

ご安心ください。(心配なんてしてないって??)


昨日、届きました~♪
Page_103031.jpg
永福町にある『大勝軒』さんのラーメン

おっと、我が家の王子がさっそくチェックしに来ました。
Page_103032.jpg

この後、ラーメンの匂いで興奮したのか

・・あれ以来おしっこ失敗(汗)をいたしました・・。

せっかくそろそろ皆さんに「おしっこ戻りました~」って報告できるかなって、思っていたのに~。

ふう~まだまだお子ちゃまのクロでございます・・・(涙)


その後、仕事場にて・・・

高い作業台に乗せられたクロ。

Page_103035.jpg

はあ~まだまだやんちゃなクロでございます・・・(涙)





先日、ハイタッチをする写真をアップいたしましたが

昨日動画が撮れましたのでアップします。

クロのおかしに対する執念と、しつこいお父さんをご覧ください。

ただしちょっと長めです・・。
[広告] VPS



それから・・

昨日の夕ご飯が、思った以上に美味しかったので・・・

アップしちゃいま~す♪
Page_103033.jpg
『明石焼き』

むふふふ、しばらくブームになりそうな予感♡♡♡



↓↓ぽちっと応援お願いいたしま~す
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. はるあさ | URL | -

    Re: 動画でタッチ♡

    心配してたよ~ ラーメン飽きちゃった?って そんな事ぁないか^^
    やっぱり食べ物関係=チッコスイッチなのかな?

    かあちゃんの手ガジッとしたクロちゃん反省してないの?
    またまた可愛い顔しちゃってぇ 怒れないじゃん^^

    なにない~この動画
    おもしろすぎるぅ
    5回くらい見ちゃったよ~
    「可愛い♡っ」て連発しながら見ちゃったよ。
    動画に文字入るのいいね~ をっくんさんタイミングも台詞も上手だわぁv-221

    明石焼きめっちゃおいしそーv-10
    いつも飲食店並みのメニューでお家ごはんもパパさん楽しみだね^^
    いい奥さんだぁ♡

  2. halma | URL | -

    初めまして (^_^)

    をっくんさん こんばんは!
    はるあささんのお宅経由で参りました halmaと申します
    はるあささんのコメント欄でお名前を拝見してましたが
    思い切ってお邪魔しました~i-179
    クロちゃんも7カ月なんですね!
    うちは赤柴で 3歳女子のコロンといいます
    クロちゃんと同じ 沖縄生まれです♪

    タッチの動画カワイイですね! とっても微笑ましいです~
    をっくんさんの写真や動画って すごく凝ってるけど
    何か別ソフトがあるんですか??
    ブログ初心者なので分からなくて いきなりの質問で
    ごめんなさい
    感心しちゃってつい…

    長くなりましたが またクロちゃんのお顔を見にお邪魔
    させていただきますね!
    ではでは よろしくお願いしま~す m(_ _)m

  3. Michy | URL | jViTC7kk

    気もそぞろ…

    のクロちゃんのハイタッチ、堪能しました。
    だんだん高くなるハイタッチの位置に、一生懸命
    足を使ってかわいいですね。
    そして落ちているおやつから目が離せないのもかわいい。
    ズルして取らないところが正直でよろしい!!
    ご主人とをっくんさんで本当にクロちゃんを可愛がって
    いる様子がわかる動画でほのぼのしました。
    ↓津波警報の時は海から近かったので大変でしたね~!

  4. をっくん | URL | -

    はるあささま

    そうなの、やっぱり食べ物でスイッチ入っちゃうみたい(涙)
    クンクンしたかと思ったら今回は、床に置いてあった自分の毛布のうえに・・・。
    う~ん、まだまだですの。(油断ならない)

    なんか遊んでたら興奮しだして・・。
    なんか、ビックリするくらい力が強くなってて・・もう完全に力じゃ勝てない・・。
    「柴犬の雄」なんだな~とつくづく感じちゃった。

    動画・・ワタシの笑いながらの声がちょっとお聞き苦しいよね。
    編集しながら何度も見てたら、面白いんだか、何だか和から無くなっちゃった(笑)

    明石焼き、始めてやったんだけどメッチャ美味しかった~♪
    しばらくはタコ焼きじゃなくて明石焼きだわ~。
    「いい奥さん」・・・?
    うちの旦那が聞いたら大笑いするよ~(大汗)

  5. をっくん | URL | -

    halmaさま

    halmaさんいらっしゃいませ~♪
    コメントありがとうございます。とっても嬉しいわ~☆

    おお、同郷なんですね。
    コロンちゃん先ほど覗かせていただきました。
    とってもかわいい姫でございますね~♪
    今度ゆっくりお邪魔いたします。

    動画見てくださってありがとうございま~す。
    いやいや、凝ってるとかではないんです。
    ホントはもっと簡単にしたいんです~。
    うちはPCがMacなので動画はiMovieと言うソフト。
    写真はComic Lifeと言うソフトを使ってます。
    やり始めると時間ばっかり掛かってしまって・・・(汗)

    こちらこそコレからもよろしくお願いいたします。
    コロンちゃんによろしくお伝えくださいませ☆

  6. をっくん | URL | -

    Michy さま

    ふふふ、おやつから目が離せないヨダレ王子見てくれましたか~??
    よく判らなかったと思いますが、ヨダレで床がすごいコトになってました(笑)
    クロは、落ちてるおやつがあっても一応オスワリで待っています。
    偉いな~と思うんだけど・・床はビッショビショです。

    この時あまりにも可笑しすぎて言葉にならないワタシ・・
    お聞き苦しくて申し訳ありません(汗)

    津波の日、藤沢まで電車で行こうとしたら小田急も、江ノ電も止まっていましたよ~。
    この辺りは被害は無かったけど、それでもやっぱり津波って大変なコトなんですね。

  7. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: 動画でタッチ♡

    ラーメン お取り寄せ☆
    そういう美味しいトコのラーメンを自宅で再現するのって
    腕の見せ所? をっくんならリアルに再現しそうだな~^^
    メンマまでついてるんだね~
    クロちゃんが ヨダレ垂らすレベルじゃなくチッコしちゃうレベルのラーメン。
    そりゃ 絶品なんだろうな~ 

    作業台で余裕の笑みを見せるクロちゃん 大物だ~!
    高いとこ平気なのかしら????
    母ちゃんの手 食べ物じゃないぞクロちゃん! 笑

    ハイタッチ動画。面白すぎ!
    ひたすらオヤツにロックオン状態のクロちゃん☆
    オヤツから目を離さず コマンドに従って
    ハイタッチの時だけ 仕方ないな~って感じ? 笑
    んで パパちゃん オヤツに気付いてないのウケルー!
    クロちゃん 必死でガン見してたのにぃ!! 爆
    パパ&ママちゃんの笑い声に交じって 私も笑ってた~☆
    本当 仲良し家族だね~♪

    明石焼き 美味しそう!
    はふはふ~~☆ 食びたい・・・ジュル(←クロちゃん並)

  8. ぷりんの母 | URL | IpoWw6bI

    Re: 動画でタッチ♡

    ラーメン、最近記事にならないなーと
    心配しておりました...(笑)
    クロちゃんの美味しいものスイッチは、
    ヨダレ専用にして欲しいですね~(涙)

    ガジっちゃいましたか~。
    ウチも夕べ久しぶりにとーちゃんが流血していました。
    私はもう怖くてあまり手を出さないので、袖が穴だらけです(涙)

    それにしても動画、オモシロ過ぎ...。
    ちょっと、ちょっとお父さん!ってクロちゃんの目が訴えてるのに~(笑)
    ホントにヨダレ垂れてるし~。
    お父さんとをっくんさんの口調が似てて、
    仲良し夫婦だな~って思っちゃったよん♪
    クロちゃん、おやつが目の前にあっても食べないのすごいね!
    ぷりこなら絶対タッパーに顔ごと突っ込んでるよ~(汗)

    明石焼き、ずーっと前に神戸で食べた玉子焼きを思い出したよ~♪
    画面から出汁の香りが漂ってきた~(じゅるる)☆

  9. くう | URL | -

    Re: 動画でタッチ♡

    クロちゃんのチッコ事件は
    やっぱり、食べ物嬉ションだったんだ~食いしん坊だねぇ(笑)
    でも、そんなクロちゃん、まだまだ幼い感じでOKだよん!

    そして・・・
    作業台の余裕の笑顔。。
    すごいね~
    度胸あるわ~
    クロちゃんがビビルのは、あの、鳥さん前と、花火くらい?
    すごいよ・・・かっちょ良い♪

    動画ありがとう~
    可愛くって何回もポチポチしてしましました♪
    お父さんもありがとうv-421
    ホント、賑やかな暖かい空気が伝わってきますよぅ~
    ふふふ♪
    クロちゃんが家族になって自然に笑い声が増えたでしょ~
    ホント、可愛いもんね~
    でも、クロちゃんがおやつに対しての集中力はすごいぞ!
    ガン見しまくりだもんね・・・ぷぷぷ
    もう、ホント面白くって何回もポチだよ。
    後で又みよっと!
    携帯に保存までしちゃったよ~
    おやつに穴あいちゃいそうだ(笑)
    でも、ちゃんと指示をまってやっぱりクロちゃんは優等生だワン!

    明石焼き、私も大好き!
    フワフワ~
    明石焼きにビール?合う???




  10. コロクロまま | URL | -

    Re: 動画でタッチ♡

    ほ~、ラーメン通さんは、ラーメンのお取り寄せも
    しちゃうんですね(^^)
    オシッコが出ちゃうほど美味しい匂いがしたんだ~。
    クロちゃんも食べてみたかったねぇ。
    (以前買ってみたワンコラーメン、食べてみましたが
    味がなさすぎでした(^^;)。 さすがワンコ用)

    動画のクロちゃん、とっても可愛いです。
    そして、お父さんのなんとも優しいお声のかけ方、いいわぁ。
    をっくんさんの笑い声もグ~ですっ。

    今朝、私の記事にコメントいただいたのは、をっくんさんでしょうか?
    お名前がなかったんですが、そうかなと思って…

  11. をっくん | URL | -

    クッキーままさま 

    ここのラーメン食べに行くと量がハンパ無く多くて
    しかも「麺堅め」ができないって言うのよ。ぷんぷん。
    なので、家で1食分を2人で、麺堅にして食べます♪

    作業台・・・全然平気みたい。
    固まってくれたら爪切りとかしようと思ってたのに~(涙)
    久しぶりに本気で戦って(?)みたけど・・力がめっちゃついてて怖いわ~。

    ハイタッチ・・・なんかどうも親バカ全開がバレバレでお恥ずかしい・・(汗)
    そうそう、とうちゃん早く気づいてよ~ってね~。
    ワタシも笑いを堪えるのに(え?堪えてない??)必死でした~。
    仲良し家族~??
    クロがいるからだね~。
    明石焼き・・はまりました。
    ああ、また今日も食べたくなっちゃった(笑)

  12. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    ふふふ、ラーメン食べ過ぎも、みんなに引かれちゃうからね。
    とか、言いつつ食べてますよ~。安心して~(笑)
    う~ん、まだまだおしっこ完全ではないですね~。

    興奮すると本能からか「う゛~~~~」ってすごいんだ(涙)
    負けたらなめられると思って頑張ったよ。
    でも、傷だらけになりましたが。

    ヨダレ見えた~??
    ほんと凄いんだよ、ぼとぼとぼとぼとぼと・・。
    おかし一粒でナゼにこんなに??って思うんだけど~(笑)
    え~??口調にてる~~???ちょっとフクザツ・・
    ぷぷぷ。ぷりちゃんタッパーに突っ込みますかっ??
    そんなぷりちゃんも見てみたいぞ~(笑)

    明石焼き、ほんわかとろんでタコ焼きよりもたくさん食べれちゃった。
    やばいぞ~。
    とか、言いつつ食べちゃうだけどね~(笑)

  13. をっくん | URL | -

    くうさま

    お恥ずかしい・・。
    ほんと食べ物でスイッチが入っちゃうんですね~(笑)
    なんかあまりにも堂々と毛布の上にしてたから何にも言えませんでした~。

    ね、高いところが苦手なはずだからって乗せてみたけど
    全然余裕でした。つまらん。
    でも~クロの苦手なモノ(場所?)を発見したよ~。
    また後でアップしま~す。

    動画、喜んでくれた~??
    なんか編集してるうちにコレはおもしろいのか~??
    って疑問になっちゃって。
    親バカだし、わらってて、内輪ウケって感じだし~。

    うんうん、クロが来てからホント増えたよ~。会話と笑いが。
    くうさんトコもきっとそうでしょ??
    だって3人家族だもんね~♪
    ひえ~携帯でもみられるの~??
    恥ずかし~☆

    明石焼き・・この日は頂き物のシャンパンがあったので
    何故だかシャンパンで明石焼きを頂きましたよ~。
    意外?とピッタリ合いました~。(なんてね、酒なら何でもいいのさ~)

  14. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    きゃ~。
    またしてもやちまったか・・。
    そうです、そうです「名無し」さん・・・ワタシです。
    すみませんでした~(汗)今度は気を付けま~す。


    ラーメン冷凍で送られてくるのに、それでもいい匂いがしたのかな~??
    クンクンしたと思ったら・・堂々としていましたよ~(笑)
    おお~、食べたんですね。ワンコラーメン。やっぱり薄味なんだね。

    ふふふ、おとうさんクロにメロメロなんですよ。
    アレでもまだマシな方かも・・(汗)
    普段はもっとデレデレで~す。
    ワタシは堪えきれずに笑ってしまって、お恥ずかしい(笑)
    今度はもっとクールな感じでお送りしたいわ~(まあ、ムリね)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


