--年--月--日 --:--


走ろうよ

2010年03月02日 13:28

クロがウチにやってきて172日目です。


昨日の午後、津波警報が解除されて

やっと、海岸のお散歩にいけました~。
Page_103021.jpg

ダッシュで砂浜を走るクロ。

いつものようにバンビ走りで駆け回る。

Page_103025.jpg

今日は覚悟していたから、め~いっぱい走っていいよ~♪

・・・で、気がつくと

岸に流れ着いた野球ボールを見つけた様子・・・。


・・・ねえ、クロちゃん走ろうよ

Page_103022.jpg

かあちゃん、走る気まんまんで来たんだけどな~

Page_103023.jpg

そんなんじゃ、お家でボール遊びでいいんじゃないの~??

Page_103024.jpg

場所を変えても・・・

かあちゃんのコトすっかり忘れて・・・(涙)

Page_103026.jpg

いい加減、飽きたので・・・強引にリードをグイグイと・・・

すると
Page_103029.jpg

断固拒否の体勢です。

Page_103027.jpg

おっ!!出たな『必殺!ごろん』(←こんなコトするの始めてデス・・ちょっとビックリ)

こっちだって、負けないよ~

さらにグイグイ引っ張ってみましたが・・・


・・・・・
Page_103028.jpg

この後・・

再びボール遊びを見守るはめになりました・・。



まみれのクロちゃんに応援お願いいたしま~す
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. サコリン | URL | LV.fIrCY

    Re: 走ろうよ

    しばらく訪問が途絶えてました。ごめんちゃい!
    いつ会いに来ても可愛いクロちゃん!
    まるで駄々っ子のようで、たまらんなぁ~~♪
    そろそろ自我が目覚める頃なのかしら。成長の証やね。
    ドーナツ型おもちゃが鼻にブスッとはまったのには大受け!
    さぞや、クロちゃん、焦ったよね!
    このまま一生取れなかったら・・・なんて思ったかもしれない。キャハ!

    津波の被害がなくて良かったね!
    太平洋って、あんなに広いのにね~ビックリしたわぁ。

  2. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: 走ろうよ

    砂浜についた足跡 めちゃ萌え~☆
    消えないで~^^;
    前足の爪?がポイントだね~♪

    砂浜にあったボール
    めっさ気に行ったんだね~
    すごい執着っぷりだ 笑
    塩味がして美味しくて 楽しくて・・・? ぷぷ

    必殺ごろん は ウケルーーー!!
    クロちゃん やるねぇ!
    ぴたっ! の 写真 ほんとにフリーズしてるよね?
    面白いわ~v-408

  3. くう | URL | -

    Re: 走ろうよ

    クロちゃんやっとだね~
    海岸・・・?
    走ってないやん(笑)
    クロちゃんボール好きだよね~v-10
    可愛いよぅ~

    そして、何?
    その、ヤダヤダポーズ!
    たまらんどす!
    くうはいつも(←毎回)入りたくないのにフセしてるけど・・
    逆はしたことないよ~
    可愛すぎだよ~♪
    ボール遊び許す許すよぅ~
    沢山ボールして遊ぶんだよ~
    ボールは神様くれた?ふふふ

  4. かすみ | URL | -

    Re: 走ろうよ

    こんばんは^^
    先日はコメントをありがとうございました^^

    こんなに可愛い足跡と、ぷりぷりお尻を見せられては、やっぱり帰れませんよね^m^
    特にお尻!
    どのお写真のお尻も可愛すぎです~♪
    うちのしずくには、最近土を踏ませていないので、たまにはドッグランにでも連れて行ってやらなきゃ!

  5. はるあさ | URL | -

    Re: 走ろうよ

    今日はをっくんさん走る気まんまんだったのに
    クロちゃんったら・・・ボールに夢中(^^♪
    お互いのテンションがちぐはぐな時ってあるよね・・・

    まじで?帰りたくないってゴロンってしちゃうのー?
    いやぁ をっくんさんは大変だったろうけど
    見てるとめちゃめちゃ可愛いね~ 
    どうみても だだこねてる子供みたい^^

    これされたら無理矢理つれて帰れないよ~♡

  6. ぷりんの母 | URL | IpoWw6bI

    Re: 走ろうよ

    「必殺!ごろん」お見事!!
    で、大爆笑ですよ~(笑)

    ぷりもよく「イヤー」ってするけど、
    「ごろん」はまだないなー☆
    私ならそのままズリズリと引きずっちゃうけど(爆)
    をっくんさんは見守ったのね(やさすぃー♪)

    だけど、ボール大好きだよね~。
    とりあえず納得いくまでかじってから転がして遊ぶのはなんでだろうね~。
    で、このボールはお持ち帰りしたの?
    砂浜の神様は何ておっしゃったかしら?

    砂の上にクマちゃんくっきり♪
    爪の部分がスケート靴履いてるみたいね♪
    (フィギュアの見すぎ~爆)

  7. コロクロまま | URL | -

    Re: 走ろうよ

    めちゃめちゃボールが気に入ったんですね~。
    でも砂浜のガジガジ、お口の中が砂だらけにならなかったかな?
    動きたくなくてごろん、クロもやります。
    クロは重いので、リードをひっぱってもびくともしません(^^;)

    砂浜の足跡、綺麗につきましたね~。
    めっちゃ可愛いっ。

  8. をっくん | URL | -

    サコリンさま

    サコリンさんPC大変でしたね~。
    あ、過去形じゃないね、今も大変なんだ(汗)ダイジョブですか??

    「かわいい」言ってくれてありがとうございます♪
    チビッコわがまま王子です♡
    良くも悪くも少しずつ、いろいろ主張をしてくるようになりました。
    それでも毎日「かわいいね~」って親バカ全快です(笑)
    ドーナツ、めっちゃ焦ってましたよ~。
    ふふふ、ず~っとついてても、ワタシは全然かまわないわ~

    ね~、太平洋って広いんですよ~(爆)

  9. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    ぎくっ!!爪・・・長いんだよね~。
    ままのコメ見て写真見直したら・・めっちゃ食い込んでるね~。
    で、さっきちょこっと切りました・・怖いのでちょこっとだけど・・。

    なんか、津波の影響か、ごみやら何やらたくさん漂着してました~。
    ナゼか新品?の鞄とか・・・(う~ん危険な匂いがするぞ~)
    流木とかもかじるんだけど、塩分高そうで怖いです・・。

    始めて見せた「必殺!ごろん」・・目が点でした(笑)
    あんなのされたらかあちゃん、反撃できましぇ~ん。

  10. をっくん | URL | -

    くうさま

    海岸・・・走ってないでしょ~??
    どういうコトよ~(笑)

    もう、最近はボールが好きで好きでしょうがないみたい。
    でも、好きなわりにはすぐどっかにやっちゃうんだよね~。
    あ、だから神様がくれたのかな~??(笑)

    ヤダヤダポーズ・・ビックリでしょ??
    スーパーでだだをこねるガキんちょみたいで(汗)
    こんな荒技を隠し持っていたなんて・・。
    奥さん、おたくも何がでるか判らないよ~(笑)
    くうちゃんは何の必殺ワザ持ってるかな~??

  11. をっくん | URL | -

    かすみさま

    きゃ~、かすみさん♪いらっしゃいませ~。
    親ばか、クロばか・・なブログです。
    どうぞ、よろしくです~。

    1月に去勢してから結構な体重増加で
    ムチムチしておりますのよ。
    プリプリのお尻と、ちょっと内股気味の足がかわいくて
    お散歩中、ずっと見てます(笑)

    しずくちゃん、ホントかわいいですね。
    そうか、今のトコお家の中のしずくちゃんの姿しか見てないな。
    今度是非、おそとで遊ぶしずくちゃんも見せてくださいね~☆

  12. をっくん | URL | -

    はるあささま

    そうそう、走るぞ~って老体にむち打って(?)行ったのに~
    こう言う時に限ってどうしてこうなるの??
    かみ合わないね~(笑)

    ごろん・・びっくりでしょ??
    芝・ゴミ・泥だらけで「いやだ~」だもん(汗)
    そんなにあそびたいの~??って
    かわいいいのと呆れたので我慢しましたよ~。
    ホントただの駄々っ子だよね。
    コレからもこの必殺技、つかうつもりかしら・・・??

  13. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    「ごろん」・・最初「???」って目が点よ~
    呆れちゃって、笑っちゃったわ。

    ふふふ、ぷりちゃんの「ごろん」も見てみたいわ~♪
    きっとかわいい「ごろん」だろうね~。
    いやん、ままちゃん引きずらないで~
    ぷりちゃんが茶柴になっちゃうよ~(笑)

    どきっ、・・・神様はね~。
    「正直者にはボ~ルをあげよう」って言ってた。
    で、「正直者ですが~」って言ったら
    なんとボールを2個もくれました~。
    1個は写真でクロがガジガジして思う存分遊びました。
    もう1個は、わりと綺麗だったのでかあちゃんが大事に持って帰りましたとさ。

    ぷぷぷ、ぷりままフィギア好きだね~♪


    > だけど、ボール大好きだよね~。
    > とりあえず納得いくまでかじってから転がして遊ぶのはなんでだろうね~。
    > で、このボールはお持ち帰りしたの?
    > 砂浜の神様は何ておっしゃったかしら?
    >
    > 砂の上にクマちゃんくっきり♪
    > 爪の部分がスケート靴履いてるみたいね♪
    > (フィギュアの見すぎ~爆)

  14. をっくん | URL | -

    クロコロままさま

    砂浜で遊ぶと毎度のコトです全身砂だらけです・・(汗)
    平気か~って思うけど・・ま、大丈夫だよね~??

    おお~、クロちゃんも「ごろん」やりますか!!
    さすが先輩!引っ張られてもうごかないテクニック(?)までお持ちですかっ??
    そのうち我が家の駄々っ子も・・??

    砂浜がしっかり濡れていたのでしっかり足跡がつきました♪
    すかさず撮ってしまいました~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


