--年--月--日 --:--


こわい写真(汗)

2010年02月28日 13:39

クロがウチにやってきて170日目です。

2010.2.28

津波警報が出ております。

サイレンと、注意を呼びかける放送が朝からず~っと。

はじめの頃は
Page_1022285.jpg

びっくりしていたクロですが、そのうち全然慣れちゃったみたい(笑)

皆さんも沿岸部には近づかないでくださいね~。



そうそう、びっくりしたって言ったら

先日クロと遊んでいた時の写真を見ていたら、ビックリな写真を発見!!

こうやって
Page_1022284.jpg

ボールで遊んでいたのよ。
Page_1022283.jpg

そしたら・・・

きゃ~~~!!
Page_1022281.jpg

どこへいっちゃったの~??首から下~!!

ちなみに一枚目の写真にはちゃんと体が見えてるんだけど

この写真には後ろに置いてあったクロのベッドが写っているの・・。

どう思います~??


・・たまたま、うまい具合に隠れちゃったんだよね~???

ね、ね、皆さん、そう言って~(←必死)



ちょっぴり怖いかあちゃんです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: こわい写真(汗)

    んも~ 昼ごろ 警報サイレンが鳴ってるってのに
    お散歩に出かけるから 心配しちゃったわよー!!!
    無事帰ったのねぇ ほっ!

    一枚目の写真 オネェ座りで色っぽぃ・・・うふ♡
    ブラしてるみたいだし・・・きゃは☆

    奇妙な写真!!
    ベックリ どうしたのさー!
    下半身どこにいっただ?
    写真クリックして画像拡大?したけど わからーーーん 泣
    どうなってんだろぉお????
    身体が 左右にねじれてるの? にしては 顔がまっすぐ過ぎるよね・・・。

    わかった!後ろでパパちゃんがクロちゃんの後ろ脚もって
    浮かせてるんだな?? (-_☆)キラーン
    なら パパちゃんは どこだーーー! アハハ 汗

    わからん orz

  2. まい | URL | -

    Re: こわい写真(汗)

    ク、クロちゃん~!!! あ、頭が取れるの?
    か、体 どこに置いてきちゃったの~~!?
    写っちゃいけないものが 写っちゃったの~??
    それとも、クロちゃんのドッキリ??
    不思議な写真。。クロちゃんはトリック知ってるのかな^^?

    ↓りんも昔 歯ブラシ食べちゃったことある(;_:)
    ウ○チチェックしてても確認できず・・・焦っていたら
    2、3、日後 上(口)から ゲロンっとでてきました(大汗)  
    あれから3年位経つけど…
    おかしいのは寝顔くらいで あとは異常無しです(笑)
    クロちゃんはもう出せたかな?

  3. をっくん | URL | -

    クッキーまま さま

    ふふふ、海辺に行ったけど立ち入り禁止だったよ~ん(笑)
    そりゃそうだよね。
    そうそう、ちょうどクッキーちゃんのカッパみたいなのを来た人達が
    パトロールしてたので、写真とってきちゃった(笑)
    明日アップしたいんだけどリンクしてもいいかな~??


    ・・ままちゃん「ブラじゃないよ~、大胸筋矯正サポーターだよぉ~」byクロ
    スミマセン、うちの子テレビの見過ぎです(汗)


    ね~、ちょっとおかしいでしょ??
    この時撮った写真、他に数枚あるんだけど、これだけなんだよね~。
    ホントわからない・・

    ふふふ、ままちゃんの推理おもろいゾ~(爆)
    笑えるけど・・・笑いたいけど・・・
    ぱぱちゃんはいない・・・orz
    ナゾです・・。

  4. をっくん | URL | -

    まいさま

    でしょ?でしょ??
    おかしいでしょ~??
    まいさん、「頭がとれるの?」って・・笑っちゃいました。

    でもでも・・これってヤバイ写真かしら??
    笑ってる場合じゃない??
    クロは知ってるのかな?

    え~りんちゃんも食べちゃったの??
    しかもしばらくしてから出てきたのね。
    おかしいのは寝顔だけって・・そんな事無いよね~りんちゃん。

    クロは今のトコまだまだ出てくる気配無しです。
    上から出るかもしれないんですね。よ~く見ておかなければっ!!

  5. くう | URL | -

    Re: こわい写真(汗)

    ホントだ~
    クロちゃん、お色気、ムンムンだよぅv-10

    で、をっくんさん・・・
    ↑海岸いく?
    もう~
    ダメですよ。
    クロちゃんは泳げるだろ~けどをっくんさん泳げるの?
    そんな問題ではない・・・
    気をつけてくださいよ!!!

    え~
    画像修正でをっくんさんの足消すことできないのぅ~
    どうなってるの・・・不思議。
    でも、このクロちゃん超可愛いv-344
    あれ?
    もうひとつの手は???


  6. Michy | URL | jViTC7kk

    Re: こわい写真(汗)

    あのサイレンの音…怖いよね~(汗)。
    昔見た「サイレン」って言う怖い映画を思い出しました。
    あ…今夜からブログ訪問解禁しました。
    またちょくちょくお邪魔させていただきます。
    そして、実は私…
    以前2回ほど心霊写真なるものを撮ったことがあります(笑)!
    いえ、私は信じないタイプなのですが、知り合いがその写真を
    しかるべき人に(誰??)鑑定してもらったら守護霊が写って
    いたそうです。
    クロちゃんの体や、いずこに~???

  7. はるあさ | URL | -

    クロちゃん消えた?

    昨日は一日警報が出てて落ち着かない日だったね・・・
    TV見ながらをっくんさんとこ大丈夫かな?って
    思ってたら、お散歩行っちゃったなんて^^
    ↑と一緒でをっくんさんの事心配になっちゃうv-393

    それで ナニ? 怖い話なの~v-12
    いやぁ クロちゃんの首から下綺麗になくなっちゃってるね 驚
    たまたま~??? うまい具合にぃ??? 隠れただけかぁ??? チガウンジャナイノーv-389

    テヘッ うそうそ^_^;  でもジックリ見ても(?_?)だわね~

  8. ぷりんの母 | URL | IpoWw6bI

    Re: こわい写真(汗)

    津波、何事もなくてよかった。
    お散歩行っちゃダメだよ~(メ!)

    クロちゃん警報で腰抜かしたの?
    オネエになっちゃってるよん(笑)

    生首写真怖いね~(汗)
    クロちゃんとをっくんさんの間に異次元空間が?(ドキドキ)
    偶然にしても、こんなにキレイに顔だけになるかなー??
    むむう。

  9. をっくん | URL | -

    くうさま

    「だから~ブラじゃないよ~、大胸筋矯正サポーターだよぉ~」byクロ
    スミマセン、好きなんです、ゴールデンエッグス・・(汗)

    海岸入れなかったよ~(涙)
    あ、当たり前か。
    こうやって軽い気持ちの野次馬が
    事故に遭うんだよね~(反省)

    ・・・ね、へんでしょ。
    どうだと思う???

    ふふふ、体が無いのに目がいっちゃってお顔をあんまり見てなかった。
    ボールがボールを咥えてるみたいだな~。
    って、そんな事言ってる場合か??
    何か嫌なおつげとか・・・???

  10. をっくん | URL | -

    Michyさま

    おお~早速のご訪問ありがとうございます。
    お疲れでしょうに・・・。Michyさんよく寝てくださいね~。

    ひえ~っ。心霊写真デスカ????
    ああ、でも守護霊さまだったらいいじゃないですか。
    なんか、守られてるって感じで・・・。
    で、しかるべき人って?誰?
    この写真も見てもらった方が良いのかしら???
    しかるべく人に・・・(汗)

    デジカメでもそんな写真が撮れるんですかね~???
    きゃ~!!!
    今さらながら怖くなってきた・・。

  11. をっくん | URL | -

    はるあささま

    どうもご心配をいただき・・・
    それなのに早速海を見に行きましたよ~(笑)
    何かが起きた時一番やっかいなタイプ?
    「だから行っちゃダメって言ったのに~」って。

    ゴメンはるあささん怖いの苦手だよね。
    心臓に悪かった???

    やっぱり「チガウンジャナイノー」って思う??
    そうだよね~。
    コレはもしや・・・やっぱり心○写真!?
    ぎゃ~~!

  12. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    ふふふ、ごめんなさ~い。
    ついつい気になって行ってしまいました~(笑)

    やっぱり初めて聞く音には反応するね。
    でも、花火の時のようにビビリうん○はしなかったよ~。

    「生首写真」・・・ままちゃん言い切ったね~(笑)
    やっぱり不自然だよね・・。
    やっぱりしかるべき人に見てもらった方がいいのかしら???
    怖ろしい~。

  13. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: こわい写真(汗)

    結局 謎のままなのか~ 笑
    どうか 心○写真で片づけないで~泣
    アハハ キョワイ・・・・号泣

    なになに クッキーを真似たパトロール員がいるですって?
    ぶぶ 真似てないって?? 笑
    どうぞ リンクしてちょv-218

    そうそう この記事で書こうと思ってたんだけど
    パパちゃん ギター弾く人??
    後ろに写ってるの アンプでそ? v-28

  14. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    ね~、どうしようか~
    ワタシもいろいろネット等で調べて、・・・まあ、賛否両論ありますが・・
    心霊写真ではない!と言う事にしようかな~って思っているんです(無理やり??)

    実はこの写真をアップしてそっち方面に詳しい人とかから「それは・・・やばいですよ~」
    とかコメントがあったらどうしようって思っていたんだけど・・・
    取り合えず今のトコ無いので、違うってコトにしておいてね。

    真面、クッキーちゃんかと思っちゃったよ~。
    しっぽ出てなかったけど。二本足で立ってたけど。白くなかったけど・・。

    ぱぱちゃん・・ギターはちょっと弾くかな??
    作る方の人です。

  15. さくままごん | URL | -

    Re: こわい写真(汗)

    v-341チャララララッ、チャララララ~チャララララッラ~チャララララ~v-342ってわからないですよね~v-8「世にも奇妙な~」の始まりの音楽です、すいません、おバカでv-436私昔からテレビから流れてくる歌や音楽をすぐ覚えて歌うのが趣味というかクセなんですよ、バカでしょ?散歩中よく口ずさんでますv-356
    この写真はコワイね~~v-405偶然に足の間がキレイに抜けて向こうが見えるのかな?でもなんか???が残りますね・・確かちょい古めのマンションって書いてありましたね・・・んきゃ~~v-363ってビビらせてどうする?ゴメンしておくんなましv-436
    さっきじゅりちゃん見直しました、いましたね~~大きいワンコ。さすがにあそこまで大きくはないですが、だいたい会う人会う人に「ちょっと大きいね」と。飼い主がデブだと飼い犬もデブの兆候があるとヤフーの画面のどこかで見たし。反省しきりですv-356
    健康診断は血液、検尿、検便、レントゲンです。レントゲン1枚2500円もするんだ~~v-356だいたい4枚とるのでそれだけで1万円、父ちゃんのお小遣いの半分です。なかなかの金食いワンコですねv-292

  16. をっくん | URL | -

    さくままごんさま

    チャララララッ、チャララララ~チャララララッラ~チャララララ~♪
    ↑最初はなんのこっちゃ??(失礼)って思ったけど
    あの曲ですね。歌ってみたらピッタリ(笑)
    お散歩中、ついつい大声で歌っちゃいませんか~??

    いや~ん、ままごんさんも怖いとおもいます~~???
    へっ!?この部屋の・・・???
    あ、違う撮影場所はお父さんの仕事場だ。
    あ、でも仕事場も同じくらい古いビル・・・しかもその昔
    ヤ○ザさんのビルだったとか・・・。
    「昔は抗争なんかあったみたいよ~」って隣のおばちゃんが言ってたな~(汗)

    ふふ、じゅりちゃんみましたか~??今のとこワタシの中での最強です。(何の??)

    わ~、健康診断けっこうしっかりみるんですね。
    レントゲン4枚ですか~。確かにお金はかかるけどそれくらいしっかり診てもらえると安心ですね。年に1回くらいしてもらった方がいいのかな?
    お父ちゃんガンバ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


