--年--月--日 --:--


ついに・・

2010年02月27日 23:56

クロがウチにやってきて169日目です。

2010.2.27

今日、歯ブラシをした後

そのまま放置したのがいけなかった。

しばらくして「なにやってるの~??」ってクロを見たら


・・・・・・(゚д゚;) ヌオォ!?

Page_1022271.jpg

Page_1022272.jpg

・・・「えへ」じゃないよ~~~汗


どうしよう・・コレってやばいかな~??

本人、全然大丈夫そうなんだけど、

どこかにひっかっかちゃったりするかな??

しばらく、様子見でも平気?・・・かな??



********************

最近の芸事(おとうさんが仕込んでた)

Page_1022273.jpg

Page_1022275.jpg

こげなコトもできるようになりました。

そんなクロちゃん

7ヶ月と14日で体重が
Page_1022274.jpg
8キロになりましたよ~♪

もうチビッコクロちゃんじゃ なくなってきたね。

こうなったら・・・・好きなだけ大きくなれよ~☆


とは、言いつつ・・・毎日の抱っこが、ちっと辛い。
かあちゃんに↓↓ぽちっとよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. くう | URL | -

    Re: ついについに

    クロちゃ~ん
    可愛いv-10
    キムタクのCM見ててハイタッチ私も教えたかったの~
    どうやって教えたの?教えて~お父さん!
    今度、動画みたいみたい♪
    クロちゃん、お外、意外でも笑顔いいな~
    可愛すぎ~v-344

    で、
    食いしん坊、クロちゃん~
    そんなの食べちゃだめだよv-404
    大丈夫かな~
    大丈夫でありますよ~に!
    明日からウンピ点検だね。
    出てくるよね・・・
    出てこい出てこいv-421
    私も歯ブラシは気にせずガジガジさせてた・・・
    まさか食べるとはね。
    思わないよね。
    私も気をつけます

    クロちゃん8KGなんたんだね。
    まだ可愛い大きさだねv-415
    くうは11KGだよv-16

    クロちゃん、早くおいつくんだぞぅ~byくう

  2. はるあさ | URL | -

    かわいい~

    ハイタッチいいなぁ めっちゃ可愛いじゃん
    ↑どうやって?私も知りたい~お父さん^^
    ハイタッチでこの笑顔 メロメロになっちゃうv-10

    クロちゃんもそんなもん食べちゃったのね~
    うん○~から出てきたらいいのにね。
    ななはおもちゃ次の日に吐いちゃったからね・・・
    ほんと目が離せないね。

    8キロになりましたかぁ
    まだ成長しそうかな?
    ななも日に日に重くなってるような・・・抱っこがね~ ツライネ・・・

  3. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: ついに・・

    上記に続きまして・・・。ハイタッチの方法教えてちょ~!
    クロちゃんって 芸するときの表情とかちょっぴり笑顔??
    いつも 微笑ましいわ~☆ カワユス

    で。。。。
    ハブラシをば・・・・食べてしまいまちたんか!
    美味しくないでそ・・・クロちゃん。。。
    食べたというより ガジガジおもちゃ感覚で破壊してその欠片を飲んじゃったんだね。
    そのまんまウンPで出てくれるといいね。
    大人しくしてくれてると ついついその間に家事とかしちゃうけど
    何してるか わかんないもんね。。。汗
    寝てるわけでもなく 大人しい時は ほんと要注意だわ~ ^^;

    クロちゃん8㌔突入なのね~
    どんどん大きくなぁれ~!
    くうちゃんと クッキーが 待ってますわよ~
    目指せ二桁体重 爆

    ↓ 記事。
    をっくんさんも体調不良なんだね
    大丈夫????
    人のこと言えないけど 無理せずに休んでてね!
    私も 体調悪いくせに えづきながら散歩だけは行ってた アハハ
    愛犬のことは 手が抜けないね・・・・泣

  4. ぷりんの母 | URL | IpoWw6bI

    Re: ついに・・

    いいな-ハイタッチ!
    ぷりこはお手も出来ませ~ん(咬むから...)。
    今からでも間に合うかな~。

    歯ブラシ、美味しかった~?
    きっと細かくなってるだろうから大丈夫だよ~(慰)

    8kgおめでとー。
    ぷりも昨日4kgになりました~。
    ちょうど半分だよ~。

    今日も雨だねー。
    ぷりこ大暴れ中です(涙)

  5. さくままごん | URL | -

    Re: ついに・・

    クロちゃ~~~んv-343とってもカワユクて食べちゃいたいほどですが、あまり大きくなるのも・・・考えモンですよ。って15キロのさくらがゆってますv-292薬も高くなるし、やはり年を重ねると病院の先生が「心臓に負担が・・」と必ず言われますからv-292来月(もう明日から3月ですね、はやっv-356)に年1の健康診断をやるのでまた言われるかなぁ?トホホv-356
    クロちゃんお父ちゃんだいしゅき?v-344男?同志仲良いのかな。きっとコソコソママちゃんの悪口言ってるで~~v-405うちも私が留守の時は絶対言ってるなv-403

    さくら地方メッチャいい天気になってきました~~v-278もうすぐそちらに行きますぜ~~v-355

  6. をっくん | URL | -

    くうさま

    ふふふ、実はまだ微妙です(笑)
    何度もやっていると興奮して両手で手に乗ってきますよ。
    今度動画アップするね~。

    うっかりしてました~
    まさか歯ブラシをガジガジしてるとは思っていなくて・・・
    お腹の中で引っかかったりしてないといいんだけど・・・。
    くうさん念力で出るように祈ってってね。
    今日からしばらくうん○チェックですね。

    ついに8キロです。
    小さい方がいいかな~って思ってたけど、
    なんだか最近はどっちでもいいや~って思ってきました。(抱っこ以外では・・)
    ただ、背丈もちゃんと伸びてるか心配。
    ただのデブになっちゃうのも困りモンだし~。
    もう少ししたらまた身体測定してみようっと。

    くうちゃんちょっと待ってってね。
    今にくうちゃんと同じくらいに・・なるかな・・(笑)??

  7. をっくん | URL | -

    はるあささま

    楽しそうにやってる風に見えるよね~(笑)
    実際は・・どうなんだろ?
    たぶん何回も何回も繰り返してたんだと思うよ~。
    クロもおかし目当てで頑張ったみたい(笑)

    今日からうん○ちぇっくだ~。
    なんか引っかかりそうでホント怖いんだけど~
    ななちゃんの戻しちゃったのもかわいそうだったけど
    取り合えず出てくれたからよかったよね~。
    上でも下でもどっちでもいいからちゃんと出てくれますように~。

    ななちゃんも大きくなってる~??
    腰痛持ちには辛いトコだね(涙)
    クロはまだまだ大きくなりそうな予感が・・・。

  8. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    笑って見えるよね。
    口元がいつも緩んでるのか??
    はっ!だからヨダレ王子なのかも~(汗)

    ホント、反省・・。
    いつもガジガジしてるおもちゃで遊んでると思ってたら・・・
    すんなり出てきてくれたらいいんだけどね~。
    先日、散歩途中で出会ったワンちゃん、ボールを飲み込んで
    結局、開腹して出したんだって・・。
    なんかそんな事ばっかり思い出してしまいます。

    体重計で「8」という数字をみて「きたね~」って思ったよ。
    ここ最近の増え方は目を見張るモノがあります。
    まさに今が成長期??
    クッキーちゃんはとまった??ぽいんだよね~?

    たぶん花粉から→風邪になったみたい。
    でも、もう大丈夫よ。
    すっかりただの花粉症の患者になりました(笑)
    ままも無理せず、お大事にしてね☆

  9. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    ぷりちゃ~ん。
    ままの手 噛まないでね~。
    ぷりちゃんは触られるのが嫌なのかな?

    しつけはいつからでも遅くはないって・・
    ままちゃん、やってみる??

    歯ブラシ・・出てきてくれるといいんだけどね~。
    食いしん坊にもホドがあります(涙)

    おお~、半分か~。
    かわいいな、ぷりちゃん。
    順調に大きくなってるね~♪

    ふふふ、クロも外に出たくて仕方ないみたい。
    雨もやんだので、そろそろ出かけてきま~す

  10. をっくん | URL | -

    さくままごんさま

    ふふふ、ままごんさん食べに来てくださ~い☆
    そうか、そうなのね・・
    15キロのさくちゃんでも心臓への負担を気を付けないといけないのね・・。
    ままごんさんはクロの過去の記事の中に出てきた「じゅりちゃん」って読んだかな??
    じゅりちゃん、健康だ、って飼い主さん言ってたけど・・やっぱ何でも「ほどほど」がいいのかな?
    1年に1回の健康診断って、何をみるんですか??
    いろいろあれやこれやしっかりチェックするんだろうな~。さくらちゃん頑張って~!

    さくらちゃん大好きぱぱさんと さくらちゃんの内緒話気になりますね~(笑)

    早く天気にならないかな。
    カッパ嫌いのクロなので雨の日はホント困ります。

  11. えっこ | URL | 9tkWa8Wc

    Re: ついに・・

    ('-'*)オヒサ♪です
    なかなか遊びにお邪魔できずごめんなさいね。
    クロちゃん、食べちゃった???
    見事にヘッドがないですね(/・_・\)アチャ-・・

    ハイタッチ、できるのですね。
    芸達者なクロちゃん♪

    クロちゃん8kgあるんですね。大きいなあ。
    レオは丁度今日6ヶ月になりました。
    体重計ってないですが、5kgくらいかな?
    抱っこが重くて・・・
    まだ2階から下への階段を一人で下りれないので
    抱っこしなくちゃで大変です、私だけですが・・・
    (腕の筋力も低下してるようで)
    また、遊びにきますね。

  12. をっくん | URL | -

    えっこさま

    えっこさん、体の方は大丈夫ですか~??
    あまり、無理なさらないでくださいね。

    歯ブラシきれいにたべちゃったでしょ~。
    今日で2日目ですがまだ出てきません(涙)
    ちゃんと見てあげないといけないですね・・反省です。

    レオちゃん6ヶ月ですか~??
    またさらにかわいくなったんだろうな~♪
    でも5キロのレオちゃんを抱っこして階段おりるの
    結構大変ですね。
    えっこさん階段から落ちないように気を付けてね。

    そのうちレオちゃんのかわいい姿・・見れるかな??
    ゆっくり、まってま~す(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


