--年--月--日 --:--


うでまくら♡

2010年02月26日 23:22

クロがウチにやってきて168日目です。

2010.2.26

花粉症だからかな?朝から頭が痛いです。

天気が悪くても、鼻水は止まらず

鼻にティッシュを詰めたまま生活しています。

気づけば熱も出てきたぞ・・・もしや・・・これは・・風邪なのか???(早く気づけ~ワタシ~)





昨日は頑張って『牛テール』のスープを作って(ただ煮ただけですが~)
Page_1022261.jpg

今朝、クッパにして食べたんだけど・・な~んにも味がしませんでした(涙)

味がしないモンだから塩と醤油をいっぱいかけたら、

お父さんに「濃すぎだ~」って言われちまった。オヨヨヨ・・

いつも不確かな味覚だけど、まったく利かないのも困ったモンだ。

「カムバッ~ク!!ワタシの味覚~!!」




昨日の夜の お父さんとラブラブなクロちん。
Page_1022264.jpg
見つめ合っちゃって良い感じ~

いいな、お父さんは~

こうやって写真を撮ってくれる優しい奥さん(注:ワタシのことよ)がいて~

ワタシなんていつもセルフで2ショット撮るしかないんだからね!!ぷんぷん。



・・ぐふふふふ、でもいいの

昨日は♡♡♡な写真が撮れちゃったから
Page_1022263.jpg
Page_1022262.jpg
かなり眠かったらしく、何度かこっちを見てたんだけど

しばらくこの状態で寝ていました♪

本当に本当に嬉しかったよ~~


・・ただ、その後むくって起きたと思ったら

「なんなの?」って顔して、離れた場所に移動してましたけどね~(笑)


なかなか一緒に寝る作戦が成功しない、振られっぱなしのワタシに
頑張れ~!の↓↓ぽちっをお願いいたしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村




コメント

  1. MOZ MAMMA | URL | -

    お大事にね~

    体調どう~???
    季節の変わり目だから、体調崩しがちな時期。
    明日はまた気温ががくっと落ちるらしいからあたたかくしてすごしてください!!

    いーなー、ラブラブ腕まくら~。。。
    MOZはMO毛が暑いらしくて、添い寝するとすぐ立ち上がって離れたところで寝なおすよ。

    スベスベツヤツヤなクロたんと一緒にごろごろしてみたい!!

  2. はるあさ | URL | -

    大丈夫? じゃないか・・・

    をっくんさんも風邪なの~?
    クッキーままさんも風邪みたいなのよv-390
    この時期体調崩すよね・・・
    花粉の症状と風邪の症状って似てるよね
    体もだるくなっちゃうし・・・
    テールスープ風邪にもよさそうだね。(焼肉屋でしか飲んだことないぞよ)

    クロちゃんとの無理やり腕まくら❤ 笑
    触れ合って寝るって幸せだよね~

    よく寝てよく食べて元気になってね~
    おだいじに♡


  3. くう | URL | -

    Re: うでまくら♡

    をっくんさん~
    大丈夫ですかぁ・・・
    急に暖かくなったり気温の変化が激しいから
    風邪ひいちゃうんだね~
    我が家、バカ夫婦はここ何年も風邪ひいてません(笑)
    バカは風邪引かないって本当です・・・ぷぷぷ
    栄養のあるもの沢山食べてはやく元気になってくださいね~

    クロちゃん、お父さんとラブラブだ~
    くうはお父さんにそんな甘える事ないよ
    お父さんいいな~
    をっくんさんの無理やりって・・・(笑)
    をっくんさん、あんまりリビングでゴロンってしないんじゃないの?
    私はつねにゴロン、ゴロンしてます。
    すると、ペタって寄り添ってきます。
    お父さんはゴロンって絶対しないんだ~
    だからかも!

    早く元気になってね~v-10

  4. ぷりんの母 | URL | IpoWw6bI

    Re: うでまくら♡

    をっくんさん風邪大丈夫~?
    みんな一緒に体調崩して、
    やっぱり季節の変わり目に弱いお年頃ですか~?

    牛テールスープ(じゅる)、クッパ(じゅるじゅる)、
    をっくんさんの作るものっていつも美味しそうだよ~♪

    クロちゃんのうっとり写真かわいいわ~♪
    お父さんも奥さんも幸せね!
    腕枕のクロちゃんの表情より、をっくんさんの白い腕に釘付け!
    ちょー肌キレイ!海近いのに日焼けしないの?

  5. コロクロまま | URL | -

    Re: うでまくら♡

    いや~、うっとりのお顔も、ぐう~のお顔も
    チョ~可愛いですぅ。
    私も腕枕するの大好きで、無理矢理腕枕しちゃいます。
    が、クロはそのまま爆睡できる子なので、そのうち重くなって
    頭を降ろしちゃいますが(^^;)

    鼻にティシュつめるの、わかります。
    タラ~って出てくるんですよね(>_<)
    でも、熱も出てきたってことは、やっぱり風邪だったのかしら?
    熱は下がりましたか? お大事にね。

  6. をっくん | URL | -

    MOZ MAMMA さま

    ご心配をお掛けいたしました~。ペコリ
    ホントこの時期気を付けないといけないよね~。
    こんな時クロもMOZ君の様に「ああ、ままちゃん たいちょうわるいのね」って
    気遣ってくれたらいのにね~。

    ふふふ、MOZ君も独り寝派なのね。
    クロも普段は、すぐ移動してしまいます(涙)
    なかなか見られない2ショットでした~♪

  7. をっくん | URL | -

    はるあささま

    大丈夫だよ~
    うーん、花粉からきているのか、風邪なのか・・
    この時期は毎年こんな感じかな~?
    そうそう、体がだるいし、頭がガンガンするんだよね~(泣)
    気合いで、頑張るぜっ。

    ちょ~嬉しかったよ~
    なかなか心を開いてくれない(笑)我が息子・・滅多に無いチャンスでした~。
    前にはるあささんの娘ちゃんとななちゃんの添い寝の写真があったでしょ??
    あれ憧れるよね~♪

    ご心配おかけしました~。
    ありがとね~☆

  8. をっくん | URL | -

    くうさま

    ゴメンね~ご心配をおかけしました~。
    でも、ダイジョブだぜっ☆
    まあ、バカ夫婦って・・・
    くうさんのお家はきっとアロマでみんな健康なんだよ~。

    ね、この写真めっちゃラブラブでしょ??
    いつもはガウガウしちゃうんだけど
    コレはまったり、いい雰囲気です。(くやし~)
    無理やりだよ~
    そーっと近づいて、そーっと頭のっけて・・(苦笑)
    しばらく静かに見てましたよ~。

    そうなんだよね、小さい頃から1人で寝かせてたし、
    私達がリビングで横になるってコトも無かったのでなかなかきてくれないの。
    くうさんとくうちゃん、うらやましい~♪

  9. をっくん | URL | -

    Re: Re: うでまくら♡

    ぷりままこそ大丈夫~??
    それに加えて、昨日のショックからも立ち直った~(笑)??
    ホントだね、みんな一緒にダウンだね(涙)

    ふふふ、ワタシの作るモノはみんな簡単、煮てるだけって話も・・・(笑)
    しかし、全然味がわからないのはマジ辛いっす。

    クロのあのうっとりの目差し・・・かわいいよね~(親バカ失礼)
    って、ワタシの腕~??
    ままちゃんどこに目を付けてるの~(照)
    はい、ワタクシ、軽~い太陽アレルギーでございます(笑)
    あんまり日焼けしないようにはしているのよ。

  10. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    あがとうございま~す♪
    かわいい写真が撮れると「やった~!」ってついついガッツポーズをとっちゃいます(笑)

    確か、ままちゃん前に両手に柴ちゃんで寝てましたよね~??
    いいな~って思ってたんですよ~。
    クロちゃんそのまま熟睡って・・(爆)
    ウチのもそうなってくれたらいいな~。
    でも、重たいんだ~(笑)

    熱は今日寝たり起きたりしていたらだいぶ下がってきましたよ~。
    鼻は・・・全然ダメです(涙)
    クロがペロペロしてくれるんですが、濡れるんだよね~。

    どうもご心配おかけしました~。
    ありがとね~☆

  11. もじ子 | URL | -

    Re: うでまくら♡

    牛テールスープ、こさえる努力がすごいですよ!
    意外とステ奥なんですね~(^m^)
    でも鼻がつまって味が濃すぎるオチには笑ってしまいました。
    風邪のせいか花粉症のせいかだったら、前者のほうが良くないですか??
    私も高校まで花粉症だったのであの苦しさ分かるよぉ!

    をっくん、マチルダのお見舞いありがとう!!

  12. をっくん | URL | -

    もじ子 さま

    意外と??ステ奥??
    ふふふ、自慢じゃないけどまんま、ダメ奥ですよ~

    もじ子さん、花粉症どうやってなおしたの???
    アロマ??それとも気合い??
    今は違うんだよね。いいな~あ。

    ミーチャン、ほんとよかったです。
    今日はお疲れ様でした(*_ _)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


