--年--月--日 --:--


今日のクロ

2009年09月26日 23:25

クロがウチにやってきて15日目です。


2009.9.26

久しぶりに食糞しそうになる。あわててタバスコ攻撃です。

ペットショップからきた子はだいたい食糞してしまうのだそうです。ひとりぼっちで他に楽しみもなく仕方ないらしい。(と、病院の先生が言っていた。)

それから、やっぱり手からごはんを食べさせるのはあまり良くないそうです。(コレも先生が言っていた。)そりゃそうだよね。
あんまり甘えさせてはいけないな。

ってことで、ゆっくりゆっくりごはんを食べるクロ。時間をかけて完食です。



今日は抱っこしてお散歩。

初めての外ウンチ。

気持ちいいかい?クロ。


クロは「マテ」ができるようになりました。偉いぞ、クロ!!

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


