--年--月--日 --:--


若いって・・・

2010年02月23日 21:46

クロがウチにやってきて165日目です。

2010.2.23

昨日の夕日がとっても綺麗だったので写真を載せようと思っていたのに忘れてた。

まあいいか、って思ってたんだけど、

今日の散歩でいいモノ見つけちゃったので(ウシッシ)

あわせてアップします。

まずは昨日の夕日から
IMG_1955.jpg

ひこうき雲もちょうどいい感じでしょ。

そんな綺麗な夕焼けの中のクロ
IMG_1954.jpg
クロが2匹♪



で・・・・

うふふふ、今日のいいモノ

マンガみたいに海辺を走る若いカップル。
Page_10292321.jpg

黒い犬を無理くり撮ろうと思ってシャッターを押した瞬間・・写っちゃった。

しかもクロまでくいついちゃったし(汗)

だけども若いお二人さん、こっちには気づくわけなど無く・・・

あははPage_10292322.jpg

若いって、いいね。


      足元のクロを見ると
うふPage_10292324.jpg

ん??

Page_10292323.jpg

いい恋してね~
ムフフ♪


心がほっこりした人は
↓↓ぽちっとよろしく~

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. さくままごん | URL | -

    Re: 若いって・・・

    青春時代が~ゆ~めなんて~あとから~ほのぼの~おもうもの~v-342わかりますか~?古くてすいませんv-8いいですね~若いってv-343でも私、海岸沿いを走った事ないです。やっておけばよかったv-292
    クロちゃんもこなつちゃんと青春しちゃう?楽しいよ~~v-343

  2. ぷりんの母 | URL | IpoWw6bI

    Re: 若いって・・・

    ♪せーいーしゅーんの~ う~し~ろ姿を~ 
    ♪ひーとはーみな~ わーすーれてしまう~

    ヤダ、私、暗い?
    バカップルいいですね~i-176
    私も海岸走りたかったなー(遠い目)

    湘南の海、絵になるね~♪
    ってかをっくんさん写真上手よね♪
    「クロが2匹」のツヤツヤ感が素敵♪

  3. Michy | URL | jViTC7kk

    Re: 若いって・・・

    ちょっとご無沙汰しました~。
    まぁ、私が書いた砂に書いたラブレター見られちゃった?!
    (大ウソ)
    いいですね、海が近いとすぐにお散歩に行けて…
    我が家は犬が歩かないのでなかなか行けません(涙)。

  4. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: 若いって・・・

    夕日綺麗だじょー
    飛行機雲も 素敵☆ 一緒に写りこむクロちゃんもGOOD☆
    波も穏やかだねぇ

    ↑さくままごんさんのコメントみて青春時代♪
    口ずさみながらコメ打ってます(高校の文化祭で青春時代を歌った 笑)

    青春だね~!!
    クロちゃんまで一緒に走ってて ウケタ~爆
    ってことは それを追っかけるママちゃんも走ったんでしょ~
    想像して Wでウケタ~ ギャハハ♪
    あのカップルさんには そんなのわかんなかったんだろうね~
    二人の世界にドップリ入ってて・・・ウシシ
    若いって いいね~ シミジミ・・・・汗
    砂浜に落書きなんてぇ・・・ 
    クロちゃん よく掘らなかったね エライぞ! 空気読んでるヨ! 笑

    クロちゃんも いい恋してね❤ ウフ

  5. くう | URL | -

    Re: 若いって・・・

    ホント、良い写真だ~
    をっくんさんの写真の腕前?上達した?
    それとも新しいカメラのおかげ?(笑)
    での、ホント、いつも上手だね。
    クロちゃんもかっちょいいよv-424

    若いっていいな~
    ホントだ、何しても楽しいんだろ~ね
    そんなの見てをっくんさんニヤケテたでしょう~
    散歩してても公園で学生の子がイチャイチャ
    ベンチで座ってるのたまに見るけど
    目のやり場に困りますよ。
    そんな時あったのかな~?
    いつ?え?何年前?そんなのしてた?
    記憶にないぞ・・・
    ははっはっは~

    でも、きっと私たちもv-286と追いかけっこ
    してる姿は恋してる楽しい姿だよv-344

  6. コロクロまま | URL | -

    Re: 若いって・・・

    いや~、今日のお写真、どれもいいわぁ。
    そして若いカップル、いいわぁ。
    本当に、楽しそうな笑い声が聞こえてきそう。

    以前、娘と海に行ったとき、コロたちと一緒に走ってるところを
    写してもらいましたが、まるで手足のはえたダルマか、
    樽が走っているのかと思える姿に愕然としました。
    このカップルの走っているステキな写真とは、あまりにも
    かけ離れている…(T_T)
    あぁ、若いって本当にいいわぁ。
    昔に戻りたい…

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. まい | URL | -

    Re: 若いって・・・

    本当!!どれも素敵な写真~♪
    クロちゃん2人の写真☆部屋に飾っておきたいくらいだ!

    いや~海散歩やっぱり羨ましい!!
    私の普段の散歩ではこんな光景 目にしないもの(笑)
    若いって素晴らしいな~^^
    あっ、でも私も・・・いつも・・・
    追いかけられちゃったりなんかして・・・
    キャッキャキャッキャやってますよ・・・
    黒い犬2匹と・・・^^;(汗)

  9. をっくん | URL | -

    Re: Re: 若いって・・・

    もちろん!!青春時代の~ 真ん中は~道に迷って~いるばかり♪

    は~・・・ほ~んと若いって・・・いいよね~☆
    くっくっく、ままごんさん「やっておけばよかった」って・・(爆)
    走りましょうよ~!ぱぱさんとさくらちゃんと~。

    クロと小夏ちゃんを海岸走らせたらどこまでも行っちゃいそうだ~(笑)

  10. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    あのころの~わた~しに もどおって~♪
    あなた~~に~ あ い た い~~~♪(ダレ~??)

    ううん、ままちゃん全然暗くない(爆)

    そうそう、まさにバカップル♡だ~
    実はその後の2人は・・・お約束通り抱き合ってましたよ。
    さすがに写真は撮れなかったケド~。

    えへへ、やっぱカメラとシチュエーションがいいでしょ。
    ワタシの腕は・・関係ないね~(笑)

  11. をっくん | URL | -

    Michyさま

    なぬ~アレはMichyさんが書いたんですか~(笑)
    Michyさん、いい恋・・・してくださいね~(←誰と~???)
    忙しいMichyさん、ストレス溜まってホントに書きに来たのかと思っちゃったわ。


    それでもミッチーちゃんお正月は歩いて海まで行ったんですよね。
    さすがにそんな度々歩ける距離じゃないですもんね(たぶん)

    ああ、ヤバイ真央ちゃんだ~

    きゃ~すばらしい♪

  12. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    久々にきれいな夕日が見れました~

    え~ままちゃんの高校時代ってヤン○ーの頃??
    ぷぷぷ、すまない・・すっかりそんなイメージになってます(笑)
    青春時代・・・遠い昔だじょ~

    ふふふ、クロも一緒に走ってるの、笑うでしょ~
    残念、ワタシは今回は走ってませんの(汗)
    リードのばしてビロ~ンと。

    あのあとクロと走って行ったら、熱い熱い抱擁をしておりましたよ~♪
    見ているこっちがはじかしい・・・(汗)

    もう、あのカップル見つけて、さらにあの落書き見ちゃたら
    そりゃ~もうブログにアップしなきゃ~って思うでしょ~??

    え?クロ、KYじゃない??ちゃんと読めてる??
    そんな事言ってくれるままちゃん やさしいね~

    クッキーも♡ね。

  13. をっくん | URL | -

    くうさま

    う~んキビシイ質問。
    はい、カメラのおかげでございます~(笑)
    しかも数撃っちゃ当たる方式なのでボツになる写真がいっぱい。
    捨てられなくて困ってます。

    いいよね、若いって・・。
    あまりにも周りが見えてないところが若さなの?
    若い時って見えてなかったのかな~??
    でもまあ、そうかもね~。
    楽しくって自分の事でいっぱいだったかも。
    でもホントあまりにも昔過ぎて憶えてないぞ~。
    長く生きてると記憶の引き出しがいっぱいで
    どこに仕舞ったかさえ憶えてないや~。

    おお、最後のお言葉!
    いいコト言うね~、さすがくうさん♪

    さあ、今日も恋してくるぞ~

  14. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    若いって・・・いいよね~
    って、つくづく思ってしまったよ~。
    ホント、マンガみたいでしょ?
    2人の周りだけ花が咲いてたもん(ウソだけど~)

    くっくっく、ままちゃん何を言うの~
    ダルマって・・樽って・・・自虐ギャグはやめれ~(爆)
    そんなコト全然ないでしょ~???
    あんなにスリムなのに~。
    あんなにかわいいのに~。

    でも、やっぱりいいよね。若いって。
    昔に・・戻りて~な~



    ままちゃん真央ちゃんよかったね~☆
    でもでも、キムヨナ・・・すごすぎるぜ~

  15. をっくん | URL | -

    tamiさま

    始めまして♪
    知ってますよ~ワタシもいつもおじゃましてます~♪
    かわいい「てん」ちゃん、いつもみてます~。

    おお、そうですか、てんちゃん気に入ってくれましたか。
    それはよかった~。
    なかなかフードについては色んな意見があるし、
    実際食べてみないと分からないですもんね。

    是非リンク貼っちゃってくださいませ。
    ワタシもまたお邪魔させていただきます。

    コレからもよろしくお願いいたしま~すヽ(*^^*)ノ

  16. をっくん | URL | -

    まいさま

    そんな・・クロの写真なんて部屋に飾ったら
    りん&なのちゃんがヤキモチ焼くでよ~(汗)

    海岸散歩、きっとコレからどんどん暖かくなってくると
    もっともっといいモン♡見れそうでっせ~
    おばちゃんには刺激が強すぎる~。とか言いつつガン見だけど~(笑)
    で、そんでもってきっとまたブログネタにしちゃうんだ~


    ふふ、まいさんも青春だね~☆
    キャッキャしてるまいさんが目に浮かぶ~。
    かわいい黒い犬2匹も~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


