--年--月--日 --:--


近すぎ

2010年02月23日 11:13

クロがウチにやってきて165日目です。

2010.2.23

先日クロにプレゼントしたハートのクッション

なかなか気に入ってるみたいで・・
Page_102231.jpg
ハートPage_102232.jpg

気がつくとブン回しております。(気に入ってるのと違うのかしら??)

ストレス発散にちょうどいいみたいです。


そうやって、1人で遊んでいると魔の手が忍び寄る

Page_102233.jpg
とうちゃんのおおきな手でもてあそばれるクロ

でも、油断してるとガウガウされちゃうんだけどね(涙)





きのうの夜の事

ヒーターの前で寝ていたクロ。

20分くらいして、急に起きたと思ったら一目散に寄ってきて

「はあはあはあはあはあはあ」って激しい息

今まで散歩やランでいっぱい走った時だって、こんな息切れしたコト無いぞ~。

Page_102234.jpg
↑↑注:慌ててたので写真は撮れませんでした。なのでイメージ画でございます。

触るとメチャメチャ熱い。

あわてて冷たいお水を飲ませたけど

なんだか「かあちゃん、あついよ~」って言ってきたみたいで

ちょっとかわいかった。


なんでワンコってあんなにヒーターに近づいちゃうんだろう

猫じゃないのにね~。



クロちゃん、あんまり近づきすぎないでね~。

Page_102235.jpg


↓↓おひとつお願いいたしま~す
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. ぷりんの母 | URL | IpoWw6bI

    Re: 近すぎ

    ハートのクッションと戯れるクロちゃんに萌え~i-178

    「魔の手」我が家にも夜な夜な出現しますよ~。
    ただ、我が家では片手が常にぷりんの口の中ですが(汗)

    クロちゃん、干物になっちゃうよ~(笑)
    かあちゃんに助けを求めるなんて、
    をっくんさんメロメロだね~♪
    最後の写真、訴えるような目に私もメロメロ~♪

  2. くう | URL | -

    Re: 近すぎ

    ハートのクッション意外に大きいんだねv-344
    クロに赤、似合ってるよねv-286
    お気に入りで良かった♪

    お父さん。。。
    こそばいよ。
    クロちゃんホントに笑ってるみたいだね。。ぷぷぷ
    可愛い~

    クロちゃん、火傷するよ~
    気をつけなくちゃね!

  3. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    黒い犬に赤って映えるよね~。
    気がつくと赤ばっか。
    ばかの一つ覚えであり、親バカでもあるワタシ(笑)

    魔の手・・・ガブガブされるの分かってても、ついついちょっかい出しちゃうのよね。
    ふふふ、さすがね、ぷりちゃん。
    おとさんのお手々生傷がたえないんじゃ・・・??

    ホントビックリしたよ、めちゃめちゃ熱いんだもん。
    自分でもビックリしたんだろうね
    そんな時、取り合えずワタシのトコに来てくれるのがやっぱたまらんね☆

  4. をっくん | URL | -

    くうさま

    うんうん赤がいいでしょ~??
    気に入ってるんだと思うんだけど
    厳密に言うと、お腹が減ってる時とか
    かまってもらいたい時にブン回してます。
    ストレス発散??

    こうやって吹き出し入れると笑ってるように見えるよね。
    ホントは笑ってなんかいないんだけど~(笑)

    くうちゃんはストーブにべたっりしたりしない??
    ホント気を付けないといけないよね。
    その昔電気ストーブの前で熟睡してお尻に低温やけどしてしまった過去を持つワタシ・・。
    我が子に同じコトさせちゃいけないよね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


