--年--月--日 --:--


花泥棒と♡のお尻

2010年02月21日 23:01

クロがウチにやってきて163日目です。

2010.2.21

最近のワタシは花泥棒

クロと散歩に出かけると

いろんなお宅の庭先に咲く花が目について


思わず

ボキッと・・・・

いやいや

パッシャっとシャッターを。
Page_hanadorobou1.jpg

おはなですPage_hanadorobou4.jpg

Page_hanadorobou2.jpg

みもさです
Page_hanadorobou3.jpg

Page_hanadorobou2-2.jpg
↑↑「うんちはお持ち帰り下さい」の看板のブルちゃん、可愛いので入れてみた♪



(大きな声じゃ言えないけれど)今まで興味も無かったのに最近やたら目に付くの。

「花キレイだね~♪」
なんて浮かれて歩いていたら・・・・

なにやら

クロさんの様子がおかしい。

Page_102195.jpg

うん?どした??

なにやら必死です。

Page_102194-2.jpg

実はクロの大嫌いな道を進んでいたのです。

嫌いな原因は・・・・こちら↓↓
Page_102192-3.jpg

『珍鳥、珍獣』を扱うペットショップ。

入ったことは無いのですが、建物内に鳥がメチャメチャいるっぽいんデス。

クロはナゼかココが苦手。

なのでココを通る時は抱っこでダッシュ!!です。

よそのワンコちゃんをみていたら気にしないで歩いている子もいたんだけど

こんなふうになるの、クロだけかな~??

みんさんのおウチのワンコはきらいな場所ってありますか?


そんな

散歩の〆は・・・
Page_102193-2.jpg
大好きな小夏ちゃんと

この日は、小夏ちゃんママと小一時間お話ししてしまったわ(^▽^;)

その中で小夏ちゃんの秘密を聞いてしまった

小夏ちゃんのお尻には

秘密がありました。
Page_102191-2.jpg

かわいい~~



かわいいに応援よろしくおねがいします♪(クロのじゃないけど~)

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. くう | URL | -

    Re: 花泥棒と♡のお尻

    春だね~お花が綺麗な季節ですよね
    うちの庭にもチューリップが少し顔出し始めましたよv-298

    花泥棒って・・・
    クッキーままとこコメして最近、見たところでしたv-12
    ビックリだよ~(笑)

    クロちゃん、鳥怖いの~ぷぷぷ
    すごい必死だね~(爆)
    でも見た目もなんか怪しい感じ?
    くうは夜の電気のついた自動販売機が並んでるのが
    怖いの。
    昼間は平気なのに・・・
    同じく必死ですよ~

    小夏ちゃん、久々の登場だね~
    仲良しカップルだねv-286
    お似合いだね♪
    ハートだ~
    いいな~ハート大好きv-344

  2. MOZ MAMMA | URL | -

    腰砕け~(笑

    クロたんの、あんまりな逃げ腰っぷり、ウケる。
    ほんとに嫌なんだねぇ。
    でも、そうあるお店じゃないから。むしろ、そこ自体が珍店だよ。

    うちの小僧は踏み切りがダメ~
    びたっと地面にはりついて動かないの。
    重いけど、抱っこして通過してます。重い…。

    今日、ランで頭のてっぺんが茶色い黒シバさんに会いました!
    クロたんの頭もこんなかな~、となでなで。
    ほんとに珍しいんですってね。
    頭茶色いクロたんのブログありますよーと勝手ながらご紹介してしまいました。

  3. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: 花泥棒と♡のお尻

    お鼻 お花綺麗だね~
    あちこちで 春の花がつぼみを開きそうで
    待ち遠しいわ~❁

    花泥棒 くうママちゃん同様 反応してしまった笑
    写真なら取り撮りまくれ~い☆
    撮影も上手だよね~☆
    看板のブルちゃん可愛い♪

    クロちゃん スゲー必死な抵抗だね!
    珍店の鳥たち 何か脅し言ってんのかしら?ぷぷ
    「オウオウ 誰の許可とってこの道通ってんだヨ!」とか。笑

    小夏ちゃんとのツーショット。
    ほんと分身みたいだね~
    でも クロちゃんのほうが ほんのり茶色いよね^^
    ❤なお尻 可愛いわ~

  4. ぷりんの母 | URL | IpoWw6bI

    Re: 花泥棒と♡のお尻

    ↑ホント、クッキーちゃんの記事があったから、
    ドキっとしちゃったぁ(汗)

    お花きれいね~。
    ワンコ連れだとカメラ持ってても怪しくないし、
    立ち止まってお花の写真も撮りやすいよね~。
    でも悦子にならないように気をつけないとね~(汗)

    鳥屋嫌い!
    クロちゃんほど激しい反応ではないけど、ぷりこもイヤみたい。
    インコを繁殖してる怪しいお店(倉庫?)があるんだけど、
    そこの前は鼻フンフンしないで、道路の真ん中側に膨らんで通過します!!
    公園にいる鳥は平気(むしろ好き?)なのに、
    なんで?って思ってたの~。

    小夏ちゃん、久しぶり~。
    お顔もかわいいのに、お尻もハートなんて♪
    クロちゃん益々ホレちゃうねi-178

  5. サコリン | URL | LV.fIrCY

    Re: 花泥棒と♡のお尻

    クロちゃん、鳥さんが苦手?きゃわいい♪
    確かにうちの子も、この道は「嫌です」ってところあるよ~
    秋田犬は全然大丈夫だけど金太郎は、何故かマクドの前がこわいぃ~~??
    未だに意味がわかりましぇん。。。
    マクドの前を通る時は尻尾が下がり、体を丸め、早足で去ろうとするの。
    へんこ爺さんですわ。
    小夏ちゃん、ハートのおちり可愛い!!
    ナニコレ百景に出演してほしいわ。

  6. をっくん | URL | -

    くうさま

    春だね~♪
    早く来い来いだね~
    お庭があると良いね。
    くうさんきっとキレイにしてるんだろうな~

    「花泥棒」のコメ見たよ~タイムリーだよね~
    もう下書きしてあったからどうしようかな~って思ったんだけど
    そのままアップしてしまった(笑)

    ちょっと大きな声じゃ言いづらいけど、ここのお店、怪しいの
    最初の頃はあそこまで拒否らなかったんだけど
    最近は特に嫌がるようになりましたよ~。
    くうちゃんは自動販売機??
    それも夜だけなんだ~。
    何でだろうね~。
    必死に通り過ぎようとするあの姿・・・可愛そうだけど笑ってしまう。

    小夏ちゃん、記事にはしてなかったけど
    けっこう会ってるんだ。
    ただ私達が話し込んでしまうので
    ワンコ2人、特にクロは飽きちゃって仕方が無いんだけどね~(汗)

    ハート可愛いよね~。
    クロは・・・微妙にハートになってないの、残念。

  7. をっくん | URL | -

    MOZ MAMMA さま

    もうリードが切れちゃうんじゃないかと思うくらい
    グイグイと引っ張るんだよ~。
    本当に嫌いだからなるべく通らないようにしてるんだけど
    うっかりその道を行ってしまうと、ああなります。
    ゴメンよ~クロ~(笑)

    おお~MOZくんは踏切??
    新しいお家の周りには線路はないですか??
    抱っこ・・・ままちゃん大変だ~。
    ぷぷぷ、それこそ肩に乗せたりして???

    え~頭の茶色い黒柴ちゃん??
    今だ遭遇した事無いな~
    そうなんだ珍しいのね??
    じゃあ、もっともっと茶色くなれ~(笑)
    宣伝・・ありがとうございま~す☆

  8. コロクロまま | URL | 2cNSk2ts

    Re: 花泥棒と♡のお尻

    ワンコとお散歩するようになって(いや、ブログを書くようになって)から
    私もパシャパシャいろんな写真を撮るようになりました。
    ワンコがいなかった時は、近くに行くときも車を使っていて
    周りをじっくり見るなんてことがなかったんですが
    お散歩するようになって、自然の変化を楽しめるようになりました。
    これからは、もっともっといろんな花も咲いてくるので楽しみですよね。

    それにしても、クロちゃんホントに嫌そう(^^;)
    クロは嫌いな場所って特にないかな?
    コロは苦手な場所が多すぎて書ききれません。

  9. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    ワタシもくうさんの「花泥棒」の件を読んで
    むむむ、ワタシも花泥棒なんだけど~って笑ってしまった。
    ちなみにワタシは夜中には行動いたしませんので~(笑)

    今までそんな目にもとめなかったのに、コレもクロのお陰だね☆
    ブルちゃんなかなかかわいらしいでそ??

    ここの鳥たちは・・・めっちゃ鳴いてます。
    たぶん犬からしたらにほひも凄いかも~。
    でも大丈夫な子は大丈夫みたいなんだよね~。

    小夏ちゃんとは待ち合わせしなくても
    ばったり会う事が多いの。
    散歩コースは色々あるんだけどね~。

    ハートの桃尻♪かわいいよね~。

  10. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    ビックリした~?
    ワタシもびっくりだよ~。

    そうそう、ワンコと一緒だと(たぶん)あんまり怪しくないよね~
    一応お家の人がいる場合は「撮っていいですか~?」って聞くんだけどね~。
    ほとんどの場合独り言をつぶやきながら撮ってます(怪しいぞ~)

    ぷりちゃんも??
    よかった~。
    クロだけじゃないのね~。
    通る度に拒否反応が強くなってるみたい
    なのに、うっかりまた通ってしまうばか飼い主・・(笑)
    でも、嫌よね~。

    桃尻娘にラブラブです~♪
    ↑な~んて、実際は相変わらずガウガウなんですけど~(汗)

  11. をっくん | URL | -

    サコリンさま

    道で出会う鳥さんには興味津々で逆に動かなくなってしまうのですが・・
    ここのお店は本気で嫌みたい・・。
    大ちゃんは嫌いなところはないの~??えらいね~。
    ぷぷぷぷ、あの、大ちゃん大好き警備員さんのいる道は??好き??(あの話超~ウケました)
    金ちゃんマクドがダメなの~??
    なんで~??不思議ですね~。
    こう言う時ホントに口がきけたら良いのに~って思っちゃう。
    「なにが嫌なの~??」って。
    ナニコレいいですね~。
    クロがスペードか何かになったらペアで応募??

  12. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    ふふ、確かに・・ブログをやってなかったら写真を撮るまではしないよね~。
    本当はお花以外にも看板とか、へんてこな張り紙とか目に付いてしまうのだ。
    ままちゃんの今日の記事も菜の花がたくさんだったしね
    これからの季節ほんと楽しみ☆

    ご、ごめんコロちゃんはいいのよ~
    ままちゃんコロちゃんに~コロちゃんに「ヘンな事聞いちゃってゴメン」って言っておいてね~
    クロちゃんは・・どこでもへっちゃらなのね♪

    そうそう、今日のクロちゃんのヨダレアップ・・・笑っちゃった~(爆)
    今日「パルム」探してみよ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


