--年--月--日 --:--


ぎゅうすじ♡

2010年02月19日 23:13

クロがウチにやってきて161日目です。

2010.2.19

・・・やばい。

食いつきが良すぎた・・。

この前、お肉屋さんでセールで半額になってたから

たくさん買って、圧力鍋で茹でる事4回。
IMG_1596.jpg
↑↑牛すじ肉♡♡♡だ~いすき♡♡

これで肉うどんや、カレーや、トマト煮込みなど作るんですが

今日のクロの朝ごはんにちょっとだけトッピングしてあげたの。

そしたら、気に入り過ぎちゃったみたい。

その後す~~~っと、キッチンの周りをウロウロ。

ボウルに入って置いてあるのがわかっているのね

鼻をひくひくさせながらじーっと見つめてる。
IMG_1591.jpg
じ~

IMG_1592.jpg
じ~



・・・・仕方がないので・・(甘い??)

ほんのちょっとだけ

IMG_1603.jpg
はやく、くれ

IMG_1602.jpg
おいおい、はやく


IMG_1601.jpg
しろよ~!!


あっと言う間に、食べちゃったんだけど

コレってあんまりあげ過ぎちゃいけないよね~??

ちなみにその後もず~~~っと未練たらしく、キッチンの近くでふて寝。

そんなコトしたって、もうやらないぞ~!!・・・・今日は





昨日のクロの写真です。

大好きなテニスボールを

目で追うクロ

IMG_1567.jpg
目で追うのは良いけど

ナゼゆえ

ムキッ歯?
IMG_1568.jpg
きゃ~!!
IMG_1568appu.jpg
エイリアン(怖)!!


で、その後無事、ボールをゲットしたクロちゃん

普段はそんなにしないのですが・・

ぷりっ尻
IMG_1546appu.jpg
・・・・お見事。

オリンピックに「ぷり尻」競技があったなら、絶対金メダルね。



頑張れ日本!!頑張れクロ!!
↓↓ぽちっとお願いいたします~

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. くう | URL | -

    Re: ぎゅうすじ♡

    それは美味しいはずだ!
    でも、クロちゃんじっとまってるなんて偉いよ。
    くうだったらうるさくて仕方ないよ~

    ちゃんとマテできて・・・可愛いね。
    クロちゃん、がっちりしてきたね。
    筋肉がついてきたんだね。
    かっちょいいぞv-91
    うんうん、いい感じだよ~v-218

    ほんとだ。
    なんで、クロちゃんムキッ歯なんだ?
    さては跳ね過ぎるテニスボールが怖いのかい?
    ぷりっ尻・・・
    萌え~v-344

  2. Michy | URL | jViTC7kk

    それは…

    絶対美味しかったに違いない!
    剥きっ歯もプリッ尻もかわいいよ~♪

  3. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: ぎゅうすじ♡

    おお~
    やっぱ 肉 は違うんだね~
    圧力なべで やおやお~になった肉なんだろうなぁ。
    私も食べたいわ 笑
    ポン酢でアッサリと。。。ビール。。。ジュル・・・。
    私も クロちゃんと一緒に鼻ヒクヒクさせながらキッチンでウロウロしよっかな~♪
    クロちゃんのオネダリビーム めっちゃ真剣だね☆

    うはっ。ボールと戯れ中のクロちゃん。どうしたのさ~
    夢中になりすぎて お顔が油断してるぞ~ 笑

    そして クロちゃんの プリケツー!
    可愛いじょ~。
    プリケツ同好会 会長としては タマランな~❀
    金メダルだねv-354

  4. こうめママ | URL | -

    Re: ぎゅうすじ♡

    クロちゃんのまて顔、かわいい~。
    そりゃ、ぎゅうすじはおいしよね!
    うちもたまーに人間用のお肉とかあげると、めちゃくちゃ喜ぶよ!

  5. ぷりんの母 | URL | IpoWw6bI

    Re: ぎゅうすじ♡

    にくーにくー。
    私も安い時にまとめ買いしますよ~♪
    牛スジ美味しいもんね~。
    そりゃー、クロちゃんだって沢山食べたいよね~。
    今日はもらえたのかな~ふふ♪

    テニスボールいいなー。
    今日はテニスコートがある公園に行ってみようっと♪

  6. さくままごん | URL | -

    Re: ぎゅうすじ♡

    あらら、残念ながら我が家のさくらが金メダルかもv-8デブりんな分、なかなかの桃尻娘・・あ!違ったわ、桃尻オバチャンです。そうねぇ・・かたせ梨乃あたりかしらv-12
    うちも牛すじ大好きですよ、人間もさくらもv-343だいたいはおでんにするんですが下茹でし始めるとムクッと起き出して足元にイイコちゃん座り、微動だにしませんよv-292しょうがないので少しあげて、夜ごはん用に茹で汁と身も少しとっておきます。なんだかコメント書いてたらおでん食べたくなってきました、来週作ろうかな?くくくv-376

  7. はるあさ | URL | -

    Re: ぎゅうすじ♡

    牛すじだ~い好き♡
    恥かしながら圧力鍋持ってないの~
    だから時間をかけてコトコト煮るんだけど・・・ガス代かかるよね~
    決めた 圧力鍋買うわv-391

    クロちゃん牛すじの味覚えちゃったのね~
    おいちかったでしょう^^
    こんだけ見つめられたらあげちゃうよね。

    テニスボールにムキッ歯 笑
    ななのムキッ歯も相当なもんだよ^^:

    金メダル級のプリケツ~v-10

  8. をっくん | URL | -

    くうさま

    ね~、牛すじあげても良いんだろうけど
    やっぱりあげ過ぎちゃったらいけないよね~。
    見つめられると、チョコチョコと・・・やばっ!!

    くうちゃんはおしゃべりが出来るから
    「早くちょうだいよ~」って言ってくるのかな?
    クロはマテは出来るけど・・その間ヨダレがものすごいよ~(汗)
    常にティッシュでお口をフキフキしています。

    筋肉ついたかな?
    まあ、食べてるもんね~。

    ムキッ歯・・
    相変わらず、何にでもこの顔・・(汗)
    可愛くないんだけど・・・でもまたそこが可愛いのよね~(笑)

    ぷりっ尻・・
    普段やっても一瞬でフセになっちゃうんだけど
    コレは見事なお尻でしょ?

  9. をっくん | URL | -

    Michyさま

    ミッチーちゃんも食べますか?牛すじ・・
    あんなに気に入るとは思っていなかったです(汗)

    ふふふ、ミッチーちゃんに負けないむきっ歯でしょ??
    ぷりっ尻はなかなかの高得点頂けるのでは無いかと・・・。

  10. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    クッキーちゃんみたいに今だ生肉はあげていませんが
    お初の牛肉・・すじだけど、一応牛肉って言っても良いかしら~?

    ポン酢であっさり・・・いいですね~☆
    また飲みたくなっちゃうわ♪

    クッキーちゃんはむきっ歯しない??
    クロはしょっちゅうデスよ・・・(汗)
    あんな顔ばっかりしてたら皺だらけになっちゃうよ~(ワタシだったらね)

    おお~会長様!!
    クロのぷりっ尻具合いかがですか~??
    クッキーちゃんはよくやってるよね~
    アレが羨ましくてさ~
    やっとキレイなぷりっ尻が撮れましたよ~

  11. をっくん | URL | -

    こうめママさま

    まて・・・真剣でしょ??
    あの真剣な目差しの下にはヨダレがポタポタと・・・(笑)

    こうめちゃんもお肉食べるデスか?
    生で?ボイルで??
    味付けなんか無くてもやっぱ好きなんですね~☆

  12. をっくん | URL | -

    ぷりんの母さま

    ぷりままも好物ですか~??
    おいしいよね~んすじにく♪
    安くて美味しくて肌にもいい☆
    すじにくサイコ~!!

    でもコレからはクロの分も考えなくっちゃだから
    もっとたくさん買ってこなきゃだわ~


    ふふふ、ホントにテニスコートのある公園・・・行ったわね。
    残念だったみたいだけど~。

  13. をっくん | URL | -

    さくままごんさま

    きゃ~桃尻おばちゃんなんて言わないで~(汗)
    ふふふ、かたせ利乃って・・・ナイスチョイス☆
    なかなかの熟女っぷりと見たぞ~。

    お~!!おでん!!いいですね~
    とろとろのすじはたまりませんね~ジュル。
    さくらちゃんも匂いで分かっちゃうんだろうね。
    「ん?今夜はおでんね」って
    熱燗で一杯・・・いいですね~。

  14. をっくん | URL | -

    はるあささま

    いえいえ、ワタシも2年くらい前に
    引き出物のカタログから選んで使い始めたんだけど
    それまでは何となく敬遠していたの。
    でも、やっぱり使い始めるとコレが重宝するんだよね~。
    今、大きいの欲しくて悩んでるとこ。

    ホント気に入ったみたい。怖いくらい・・
    なんだかどんどん色んな味を教えちゃってる気がする~(汗)
    やばいね~

    ななちゃんのぷりっ尻♪
    かわいいだろうね~
    クロはあんまりしてくれないので
    貴重な1枚です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


