--年--月--日 --:--


病院へ2

2009年09月25日 23:07

クロがウチにやってきて14日目です。


2009.9.25

今朝もごはんの食べが悪いクロ。やっぱり手から食べさせちゃった。

最近「マテ」の練習。‥ま、ゆっくりやりましょう。

午前中天気がいいので初めてマンションの屋上に行ってみることに。
SDIM1583.jpg
うーんいい顔。



さあさあ、今日は病院だぜ!!クロ。

診察台の上のクロは震えまくり。ワタシの腕にしがみついてきて、こんなこと言っちゃ可哀想だけど超~かわいい。

一通り診てもらって心臓とお腹の音も問題なし、お口、耳の中も大丈夫。皮膚も、毛の様子もすべて問題なし!!とのこと。

そして、そして‥‥問題の回虫さんですが‥‥やったね!!もう奴らの姿はウンチの中には居ないってよ~。卵も居ません~。
みごと回虫撃退だぜ~!!!

一安心だよ。良かったねクロ。先生にも「いい子ですね~」って、言われちゃったし~。うふ。



って、コトで回虫撃退記念のお祝いで

また行っちゃいました‥‥えへへ、 「麺やBar渦」
IMG_2040.jpg
今日も美味しかった。



クロは大人しく留守番です。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


