--年--月--日 --:--


ざんげ

2010年02月14日 22:42

クロがウチにやってきて156日目です。

2010.2.14

みなさまこんばんは。

今日・・・暴露されました、クロのかあちゃんです。
Page_kaatyanndesu3.jpg
↑コレはちょい前の写真です。
ああ、そうさ・・食べたさ、ラーメン。(←開き直り)




さらに・・・今日もたらふく食べましたよ~

今日の誘惑は~

↓↓コレっ!!!
Page_pirodikikonekone2.jpg
『ピロシキ』!!・・と、おまけでカレーパン

手作りしちゃいましたの。(お初どす~♪)



で・・・・気がついたら・・・12個作ったはずなのに・・残ったのは・・・4個
Page_pirosikihokkahoka1-2.jpg

ビールを飲みながら・・・揚げたてを・・・1人・・4個も・・・

あ~もう、腹きちいよ~(涙)






・・・ああ この罪深き身を、どうぞ お許し下さいませ~


Page_kamisamajyanaikedodame1.jpg



・・・・・(´Д`)



いいんじゃね~?って思った方は↓↓是非っ!!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. くう | URL | -

    Re: ざんげ

    あ~
    だからあんな中途半端な時間に眠たい~っていってたんだね。
    飲んだんだ(笑)

    超、美味しそう~揚げたてたまんないよね~
    をっくんさん、凄いね~
    そんなのも作るんだv-425
    むむ、お腹なってるぞ。

    クロちゃん、又、臭いだけだったの~???
    炭火焼といい・・・
    ずるいよね~

    をっくんさん、同じ歳だよね???
    あれ~
    違うかった?

  2. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: ざんげ

    うお~
    手作りのピロシキ~
    美味しそうだ~!!!
    をっくん 凄いよね~

    そんなに美味しそうなの作ったら
    ビールも進む~v-275
    揚げたてなんて めっちゃ美味しそうv-10

    で そんなに食べても太らない・・・
    羨ましいわ~ v-16
    一枚目の写真☆
    とっても スリムなママちゃんじゃないのよぉ~

    クロちゃん。。。
    人間って 美味しい物ばっか食べて
    ずるいよね~ 汗 汗 汗

    ポチっと押しとくからv-392

  3. はるあさ | URL | -

    Re: ざんげ

    おぉー こちらもおいしそうだわ~v-10
    手作りのピロシキってすごいじゃ~ん。
    カレーパンもおいしそう。
    やっぱ食べるの好きな人はお料理上手なんだね^^

    一枚目の写真v-344
    ↑同感 どうしていつもそんなに食べてスリムなの~?
    私ならデブまっしぐらだわ・・・汗 幸い胃のほうが受けつけなくなってる^^;

    へ~をっくんさんとくうさん同い年なの??? キニナル・・・

    だめ~のクロちゃんの足元ヨダレなの? 失礼・・・記事の流れから^^;
     

  4. ぷりんの母 | URL | IpoWw6bI

    Re: ざんげ

    ピロシキ~♪カレーパン~♪
    大好き~♪ばんざーい♪

    ↑腹ペコで我を失ってしまいました(失礼!)
    をっくんさん、手作りしちゃうなんてスゴイ!
    こーゆー手が掛かるものって、
    作るのも楽しいけど、食べるのが一瞬でむなしいので、
    美味しいお店で買ってくる事にしてる~(笑)

    それにしても、こう寒いとね、
    エネルギーが全部食べ物に行くよね?
    本能だから仕方ないよね?

    ↓昨日のラーメンもこんなに食べるの~って量だけど、
    をっくんさん細いじゃーん。
    太いって言うのは私のように、
    ごにょごにょごにょごにょ...

    くうさんと同い年なの?ふふ。
    なんだか勝手に、
    くうさん(落ち着いてる)>私>をっくんさん(胃が若い( ´艸`))
    だと思ってたわ~(滝汗)

  5. コロクロまま | URL | 2cNSk2ts

    Re: ざんげ

    いつも、こんなに食べてるの?って感心しちゃうくらい
    美味しそうなものをいっぱい食されているをっくんさん。
    きっとワタクシと同じ、ぽっちゃり仲間ねと思っていたのに
    全然違う~。めっちゃスマートじゃないですか。
    食べても太らない方法、教えてくだされ~(笑)

    それにしても、ピロシキ、久しぶりに食べたくなっちゃったな。
    ビールを飲みながら揚げたてを…。う~っ、ヨダレがでそうっ。
    クロちゃん、ピロシキの代わりに何かおいしいものもらった~?

  6. まい | URL | -

    Re: ざんげ

    暴露???
    えぇ~!! 全然じゃないですか~!!!
    細~い!!デルモ(古)じゃないですかデルモ!
    をっくんさんの膝の上に座ったクロちゃんも可愛すぎるしっ><!
    もっともっと食べちゃってください(笑)
    てゆーか、ピロシキって家で作れるんだ( ..)・・・ス、スゴイ
    私はそんな術・・・持ってないぞ(汗)
    揚げたて 想像しただけで ヨダレが・・・

  7. サコリン | URL | LV.fIrCY

    Re: ざんげ

    こんばんわぁ♪
    深夜にお邪魔いたしますぅ。。。
    食べることが大好きな私、何だか気が合いそうな雰囲気がムンムンの
    楽しいブログですね♪

    そして、クロちゃん。。。可愛すぎる・・・うぅe-446
    私の勝手な統計ですが、赤柴に比べて黒柴ちゃんのほうがフレンドリーじゃないですかぁ??
    私の周りの黒柴ちゃんって、みんなとってもフレンドリーです。
    うちのはダメですよ!気難しい頑固じじ様です。
    これからもお邪魔させて頂きますね~よろしく!!

  8. をっくん | URL | -

    くうさま

    中途半端な時間に飲んじゃうと辛いよね~
    気合い入れて起きてようと思ったんだけど、ダウンしました。

    初めてのピロシキ超簡単だったよ~♪
    しかも美味しいの。
    ゆえに、4個も食べてもうた~(涙)
    さすがに鉄の胃袋も悲鳴をあげてましたよ~。

    ふっふっふ鋭いですな、
    クロには何にも無かったですよ~。
    だって、ダイエット中だも~ん。

    タメなのね~☆
    嬉しいけど、くうさんのが絶対落ち着いてるから
    実際会うのが、ちっと怖いよ~。

  9. をっくん | URL | -

    クッキーまま さま

    いやいや、ままのブラウニーの方が全然すごいって。
    ピロシキ、コネコネして包むだけだから意外と簡単だったよ~。
    「キューピー3分クッキング」の先生に教えてもらったの(笑)
    是非、お試しアレ~♪

    スリムじゃないから困ってるんじゃないの~
    クロで隠れてる部分がマジヤバイです。
    最近は座布団巻いているような感覚・・・。
    おそろしや~(汗)

    そうだよね、何で人間ばっかり美味しそうなモノたべるのかしら~?
    ね、クッキーちゃん(笑)

  10. をっくん | URL | -

    はるあさ さま

    食べるの大好き~☆
    って、ダイエットを気にしてる人間の言葉じゃ無いわよね(汗)
    いや、いや・・
    みなさんご存じの通り、バクバクたべてるでしょ、ワタシ。
    そりゃ~もうものすごい事になってるのよお腹周り・・・。
    しかも、ちょっとやそっとじゃ落ちないと来てるでしょ?

    くうさんのお年はワタシ知らなかったので、今回始めて知りました。
    はるあささんも同じくらいなんだよね~(予想)

    なんだか、いや、絶対ワタシが一番精神年齢低すぎる気がいたします・・およよ。

    あはは、そう思っちゃうよね~。
    でも残念ヨダレじゃなかったです~。
    ワタシがこぼしたお水でした~。

  11. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    いやいや、ぷりままちゃん
    それが結構簡単だったよ~。
    ワタシ(たまに)餃子とか中華まんも作ったりするんだけど
    そんなのに比べたら皮とかめっちゃ楽ちんにできちゃった。
    具は何でもOKだし~。

    そうそう、めっちゃ寒いよね~。
    春はどうした~!!って空に向かって言いたいわ~(←ヤバイ人)

    いやいや、ワタシヌイダラ スゴインデス・・・
    ある意味ホントすごいから!!
    ん?ごにょごにょ攻撃だな?
    じゃあ、ワタシも「実はワタクシ ごにょごにょごにょごにょ・・」

    く、くそう・・「くうさん(落ち着いてる)>私>をっくんさん」
    そう思われておったか・・・。
    そう思われていても こんな、らーめん馬鹿じゃ仕方があるまい・・・。

    でも~ワタシはぷりままがワタシより若いって思ってたよ~ん。

  12. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    いや~!!ままさん!!
    ナニイウデスカ~!?あ、失礼ビックリしてソンさんになっちゃった~(笑)
    以前、写真で見たままさんのスリムな体型&可愛らしいお顔(隠れてたけど、ありゃ~べっぴんさんだ)とワタシなんて比べたらバチが当たるよ~。
    ままさん、ドコガポッチャリアルカ~!?

    ピロシキは自作自演で、めっちゃ美味しかったですよ~♪
    クロちゃんには・・・・にほひだけで我慢してもらいました~(笑)


    ↑かあちゃん、わらいごと じゃね~よbyクロ

  13. をっくん | URL | -

    まいさま

    デルモ(古)!!!
    そりゃ~まいさん、アナノタメニ アルコトバヨ~。
    あ、失礼、またしても興奮してソンさんになっちゃったわ。
    まいさんにそんな事言われるなんて思っても見なかったから~ドキドキ。
    ワタシの秘密はクロが隠してくれている、ちょうどお腹周りにあるのです(笑)

    え?もっと食べてだって?
    そんな事言われたらまた食べちゃうよ~ん。(←おばかさん)

    大丈夫だよ、まいさん
    「キューピー3分クッキング先生」に教えてもらえばチョチョイノチョイさ~☆

  14. をっくん | URL | -

    サコリンさま

    サコリンさん???
    サコリンさん!!!

    きゃ~早々のおはこびありがとうございます~☆
    こんなに早くいらして頂けるなんて思っても見なかったので
    とっちらかっておりますが、さ、さ、あがってお茶でもどうぞ~。

    そうですか、黒柴好きですか、むふふ、そりゃ~良かった
    じゃあ、掴みはOKですね?
    どうなんでしょうね、私達夫婦初めてのワンコなのでいまいち判らないんですが、
    一度「黒柴は気性が荒い」とか「きつい」とか言われた事があったので、そうなんだ~(涙)なんて思っていたんですが、サコリンさんにそういって貰えると嬉しいです。
    実際、ウチのクロは今のところめっちゃフレンドリーな坊ちゃんですよ。

    頑固じじ様ですか~?
    そんなコト言われたって、一目惚れしてしまったんだもんな~。金&大ちゃん♪
    これからも、どうぞよろしくお願いいたします~。

    あ、さっそくですが、リンク貼らせて貰ってもいいでしょうか~?
    ・・って、貼っちゃいますね☆

  15. Michy | URL | jViTC7kk

    納得。

    揚げたて手作りピロシキなんて…
    ついつい食べてしまうのは納得です。
    が…4個も!!?
    実家の犬(スタンダードダックス親子)たちがコタツの中で
    醗酵させていたピロシキの皮を食べてしまったのを思い出し
    ました~。

  16. をっくん | URL | -

    Michyさま

    そうなんです。
    生地をコネコネして発酵させてる間に散歩に行って
    飲みながら、のんびり作っては食べ作っては飲み~ってしていたら
    気がついたら食べちゃっていました~。

    ふふ、クロもストーブの前に置いたボウルに興味津々でしたよ。
    監視してたので食べられる事は無かったけど~。
    ダックス親子は大丈夫だったんでしょうか~?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


