--年--月--日 --:--


ばくろ

2010年02月14日 13:09

クロがウチにやってきて1546日目です。

2010.2.14

みなさま
Page_ahppi-barenntainn1.jpg
ごきげんいかが?

クロです。

きのうまで すごくてんきが わるかったんだ

そしたら かあちゃんが「ストレス発散でもしなさいな」って かみぶくろを くれた。

だから たくさん がじがじやってやったよ

Page_odakyuunokamibukuro 1
すご~く きもちがよかったじょ~♪


で~、きょうおきたら おひさまがでていて とうちゃんと かあちゃんが

「良かったね~」っていってかたら どこかつれてってくれるのかと おもったら・・・

Page_a-iyaiay1.jpg
なぜ?

・・・しかも・・・おれ~たしか きのうで 7かげつちょうどに なったはずなんだ・・・

だから なにかおいしいものでも ぷれぜんとしてくれるかと きたいしていたんだ。

でも、なんにもなかった・・・。

「クロはデブだから」
って かあちゃん いってたけど

じぶんだって やばい~やばい~って いってるじゃん。

なのに なんなのさ

ほんとうは みんなに ナイショに しておくつもり だったんだろうけど・・・

ばらしてやる~~~。



↓↓きのう また たべてました~ しかも『らーめんせっと』だぜ
IMG_0925.jpg
しかも、びっくりしたんだけど このちょくご タコやきまで たべてたんだぜ~。



きのう おれのこと はんせいしてるふりだ っていってたくせに

じぶんだって いってるだけじゃんか~

おれにもなんか くわせろ~!!!
Page_nannkakuwaserogao1.jpg


同情するならポチをくれ~
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. こうめママ | URL | -

    ストレス発散

    クロちゃん、すごいねえ!見事な紙ふぶきです!
    こうめは1才になるくらいまで、よくティッシュをびりびりにしてました。
    あとアジアン風のコースターとか。5枚セットで買ったのに今は2枚しかありません。。
    まあ手の届くところにおいておく私が悪いんだけど。
    こうやって破ってもいいものをあげるのはいいですね!

  2. Michy | URL | jViTC7kk

    ようやく…

    お天気が回復しましたね。
    確かに雨の後は犬を洗いたくなります。
    だって濡れあ足とか微妙なニオイが…
    ここのところ寒かったから暖かいラーメンとか最高ですよね!
    反省してもすぐ忘れちゃうのは、我が家の犬と私も同じで~す。

  3. くう | URL | -

    Re: ばくろ

    クロちゃん、紙袋で遊んで楽しかった~?
    食べたりしないの?
    ストレス発散後はストレスたまるシャンプーだったのね(笑)
    でも、綺麗になってスッキリしたでしょ?
    クロちゃんv-353

    クロちゃんは食事制限なのに
    ママはたらふく食べてるんだ~ずるいよね~
    甘噛み攻撃はそれだよね!
    クロちゃん、ままもね、もう若くないから(くうままと同い年)
    食事には気をつけないといけない歳なんだよ~
    ホントは・・
    お酒もだよ~
    クロちゃん、言ってやんなさい(笑)

    をっくんさん、ラーメン大好きなんですね~
    私も昔は良く食べましたが最近は・・・
    歳をとってからは
    喉が乾いたり、胸焼けしたりと・・・
    どんだけ、胃が老化してるんって感じですv-405

    今回の出張は残念でした。
    私?をっくんさん?クロちゃん?雨女?雨男?
    でも、次回の出張が楽しみになりました。
    クロちゃん、次回の出張は絶対お天気いいよね???
    一緒にお散歩してねv-286
    楽しみにしていますねv-425

  4. はるあさ | URL | -

    Re: ばくろ

    クロちゃーーーん
    そりゃおこっていいよー
    かぁちゃんたちだけこんないいいもんたべてるじゃんね~

    って思ったけど・・・
    かみぶくろ、がじがじさせてもらって、きれいきれいしてもらって
    クロちゃんの太っちょ(ゴメン)がこれいじょうひどくならないように
    かぁちゃんはこころをおににしておいしいものあげないんだよ

    でもだいじょうぶ もうちょっとしたら
    おいしものぜったいくれるはずだよ
    いいこにしてたら ぜーったいくれるから
    クロちゃんもしってるよね^^

  5. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: ばくろ

    クロがウチにやってきて1546日目です。って!! 笑
    まず そこに突っ込みいれときます 笑

    おお~ クロちゃん
    紙袋 やっちゃったね~
    あれだけビリビリしたら そりゃストレス発散だ~☆
    楽しそうだ~ おばちゃんも 一緒にビリビリしたいじょ~
    どんなストレスあるねん? 笑

    お風呂も入ったのね~
    綺麗になって良かったじゃ~ん
    クロちゃん 笑
    お疲れ~♪

    ママちゃん バラされたね~
    しかし 細い身体で よくあれだけ・・・ぶぶ
    ラーメンも好きだけど たこ焼きも好きなのね? ❤

  6. MOZ MAMMA | URL | -

    1546日って。。。
    今日ちょっとだけ昼寝したんだけど、寝過ぎたのか心配になりましたよー
    1000日以上ワープ????いま何年???ってね(笑

    クロたん、おかーさんの推進力はラーメンエネルギーなんだよ、きっと。
    ラーメンの力でクロたんと遊んでるんだから許してやってー
    おかーさんラーメン食べる→クロたんといっぱい遊ぶ→クロたん運動でスマートになる→クロたんうまうまゲット☆
    素晴らしい流れじゃない!!!!!


    このブログにくるたびに、ラーメン食べたくなって困ります。。。
    しかも、近所に24時間営業のラーメン屋さんができました。
    朝ラーメンしちゃいそうで、怖いよぅ。

  7. をっくん | URL | -

    こうめママ さま

    「ほれ、ビリビリしていいんだよ~」って差し出すのに
    スイッチ入るまでなかなか食いつかない我が息子・・。
    まあ、入っちゃえばごらんの通り見事なまでの残骸が~(笑)

    ちっしゅティッシュもストレス発散出来そうだね~
    ただ~し、クロがやったら「くおら~っ!!」ですけどね~。
    これからままさんのトコやまほくコンビが大暴れし始めたら大変だ~!!

  8. をっくん | URL | -

    Michyさま

    ホント最近寒すぎましたよね~
    って、明日も寒くなるそうですが~(涙)

    そうそう、もう肉球と肉球の間のあたりとか、コンブな頭とか
    プオ~~~ンっと臭うもんがありますよね~。

    いやいや、Michyさん、ラーメンよりもホテルでランチの方がいいでしょう(笑)

    あらあら、Michy&みっちーペアもご一緒なの?
    心強いわあ~♪

  9. をっくん | URL | -

    くうさま

    紙袋「いいよ~」って言うとしばらく考えてからガジガジし始めます。
    いや~見ていて気持ちが良いくらいにやってくれるよ~。
    こっちもスッキリ!!しちゃうぜ(笑)後片付けのことは置いときま~す
    紙はハムハムしてるけどなかなか飲み込めないらしく、ビチョビチョになった塊がそこら辺に転がっていますよ。
    まあ、食べちゃってもう○ちで出てくるからいいかな~って。


    やばいよね~!!ワタシだけ たらふく食べ過ぎだっちゅ~の。
    って、くうさんワタシと同じ年なの~~~?
    今知った・・・。あは。
    じゃあ、○○才だ。何歳だよ~!!

    お酒もだよ~とか言っちゃって~
    くうさんこそ今日も昨日も・・・ふふふ。

    え~何でだろ、ラーメンだけは別腹・・。
    あ、でも昔は替え玉2玉→1玉とか、ラーメン中盛り→普通盛り、とか
    ちょっとは控えるようになりましたよ~。
    え?控えてない?


    ホント、残念だったけど楽しみは取っておきましょう。
    いつかくうさんに会えるのを(飲めるのを)楽しみにしています。

  10. をっくん | URL | -

    はるあささま

    ななちゃんのまま。ほんとう??
    ほんとうに おいしいものくれるかな~?
    なんだろ~?うきうき。おれね~いちどだけ たべたことある ぶたのみみっていうの
    もういっかい たべてみたいんだよね~。
    あ、あと~さいきん だいそころにあるのに なかなかおれのところにまわってこない
    おいも?おいももたべたいんだよな~。
    ねえ、ななちゃんのまま おれのかあちゃんに ちゃんといってくれない?
    「いいこ」はやくそく できないけど ぶたみみと おいも ほしがってたよ~って。

    だめだめ~はるあささん!!
    うちのおデブの言うコトなんて聞かなくて良いからね~(笑)
    ワタシのコトは置いといて~(置いとくんか~い)
    クロはスパルタでビシビシいきますよ~(笑)

  11. をっくん | URL | -

    クッキーまま さま

    いや~ん、ままちゃん 見てるね見てるね~
    「1546日」全然気がつかなかったよ~(笑)
    どんだけ~?

    156日にも自信が無くなったので、今日数えてみた。
    でも、これいつまでカウントアップしていくんだろう・・ワタシ・・

    いや~見てるだけで楽しいよ~。
    「おばちゃんも 一緒に」って・・おばちゃんじゃないし~(笑)
    一緒にはやって欲しいけど~

    お風呂、入れちゃった
    最近またしてもコンブ臭がプオ~ンと漂っていたので~☆
    でも前回のお風呂からちょうど20日・・
    その間絞った回数・・・3回。
    でるよね~☆

    細くなんか無いのよ~(涙)
    ・・・はい、タコ焼き、ラーメン、スパゲティー・・炭水化物ばんざ~い!!

  12. をっくん | URL | -

    MOZ MAMMA さま

    ぷっぷっぷ、「寝過ぎ」じゃあないですよ~。
    自分でもビックらです(汗)
    そんなに一気に年取りたくないよ~~!!

    炭水化物がいけないって言うのは判っているの、だけど呼ばれるのよ~炭水化物に・・およよ。
    MOZ MAMMA 良い事言ってくれたね~!
    そうそう、そうなのよ~いっぱい食べないとクロのことちゃんと出来なくなっちゃうんだよ~(←必死)

    まあ、なんて魅力的なの?24時間営業ですって?
    うらやましいわ、朝でも昼でも夜でも、もちろん深夜でも~(笑)


    「あなたは、だんだん食べたくなる~」

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


