--年--月--日 --:--


クロのなげき

2010年02月10日 23:24

クロがウチにやってきて152日目です。

2010.2.10

・・・みなしゃま こんばんわ~
IMG_0521.jpg


・・・なんで、おれが こんなことになってるのかって?



そんなの
IMG_0524.jpg
・・・おれが ききたいじょ~!!


おれの かあちゃん もうねるんだって・・・

なんなんだよ~!!



ちょっとお~! この『てぬぐい』とってから ねてよね~!!


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: クロのなげき

    ブハ!
    クロちゃん 可愛い!!
    さすが 日本犬☆
    手ぬぐいが 似合うぅ^^

    そんなイタズラされても 笑ってるし♪

    朝からイイもの見たわ~♪ 幸せ❤

  2. コロクロまま | URL | -

    Re: クロのなげき

    ありゃ、クロちゃん手ぬぐいで遊ばれちゃったのね。
    でも、似合ってるよ~(^^)

    ↓おニューのカメラ、いいですねぇ。
    私はずっと携帯で写真を撮ってましたが、今年になってから
    やっとデジカメを使うようになりました。
    でも、機能を全然使いこなせていません。
    っていうか、どんな機能があるかも把握していなくて…。
    をっくんさんのカメラは、ペットモードがあるようなので、
    これから写真がますます楽しくなりますね。

  3. ぷりんの母 | URL | IpoWw6bI

    Re: クロのなげき

    あら、いきなりオモシロ写真♪
    新しいカメラかしら?
    なんかハッキリくっきり撮れてていい感じ♪

    クロちゃんったら、手ぬぐい巻かれても、
    まんざらじゃない顔してるわね~♪
    え?意外と温かいの?そうなの、良かったわね~。
    をっくんさん、このまま寝ちゃったの~?

  4. まい | URL | -

    Re: クロのなげき

    クロちゃ~ん! メチャメチャ似合ってるよっ^^!!
    手ぬぐいコーディネート(?)完璧よ~ さすが日本犬☆
    しかも、なんだかクロちゃん嬉しそうだし^^まんざらでもない?

    ↓うちの「りんなの」も頭 茶色です^^;
    りんなんか白毛も混じってるし(汗)
    でも、それは黒柴と赤柴のハーフだからかな~?なんて思ってました^^;
    クロちゃんも赤柴の血が濃いのかな???

  5. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    ふふふ、ちょっとウケルでしょ?
    さすが、日本犬・・とは言いつつ~
    犬に見えないよ~(爆)

    笑ってるように見えるでしょ?
    実はめっちゃ怒ってましたよ~。

  6. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    似合ってますか~?
    この手ぬぐい巻くのだけでも大変だったんです。
    そう考えるとクロコロちゃんってば、いい子だわ~。
    色んなポーズでカメラ目線だもんね~。

    え~ままさんの写真いつも綺麗ですよ~。
    携帯だったんですか~?びっくり。
    やっぱカメラじゃないね、ハートだね(なんのこっちゃ?)

    取説がんばって読破しま~す(笑)

  7. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    そうそうS90ですよ~。
    クッキリしてるでしょ~。

    手ぬぐい、なかなか大変だったわよ~。
    おかしちらつかせて気をそらして~。
    「良かったわね~」ってぷりまま、気持ち入ってないんですけど~(・3・)ブー

    ちゃんと取るのを見てから寝ましたよ~☆

  8. をっくん | URL | -

    まいさま

    手ぬぐい、似合ってますか?
    いやいや結構嫌がってたいへんだったんです~。
    でも、ま みんなが似合ってるって言ってくれるので
    手ぬぐいで色んなアレンジ?してみようかな~?

    え~りんちゃんも茶毛ですか~?
    そんな風には見えないな~。
    でも、お仲間がいたのでうれしい☆

    ふふ、クロのとーちゃんもかーちゃんも黒柴なのですだ~♪
    隔世遺伝・・・・?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


