--年--月--日 --:--


日曜日の散歩

2010年02月07日 17:09

クロがウチにやってきて149日目です。

2010.2.7

「ぴんぽ~ん♪」
Page_otodokemono1.jpg
「くろいぬやまとで~す。おくさん はんこくださ~い♪」

クロのドッグフードが届きました。

毎日の事なのでうっかりしてるとすぐ無くなっちゃうね。

フード切らしたら大変だ、一生クロに恨まれる~。

溢れ出るヨダレの海で溺れちゃうかも?



今日もたっぷりお散歩。

ニコニコ顔のクロにせかされながら アラホー女は今日も行く。
R0026644.jpg
「おいていくじょ~♪」

はいはい少々お待ちを・・・・よっこらしょ。



フリスビー(もどき)を投げては咥え、投げては咥えを繰り返す。
R0026653.jpg
疲れちゃったのでワタシは座ったまま(←横着?)


でも嬉しそうだからいっか~☆
R0026658.jpg

あ。しまった。
R0026649.jpg
ちゃんと持ってなかったから、ロングリード飛んでっちゃった。

R0026647.jpg
「ビックリするから ちゃんともっててよ」

・・・はい。

座ってお尻の下で押さえてたのバレてた~?




海に行ったら。

寒中水泳大会が始まっていました。
Page_kanntyuusuiei2.jpg
寒くないのかな~っと思ったけどめっちゃ楽しそうなワンコ2匹。

風邪ひくなよ~!!




今日の散歩はまだまだ続く。

久々のドッグラ~ン♪

日曜日だからものすごいワンコちゃんたちの数。
Page_rannsyasinn3.jpg
大興奮で走りまくりなクロ。

いっぱい遊んでよかったね。


お父さんもお母さんも、クロの楽しそうな笑顔を見るのが大好きよ。
R0026028.jpg
「にゃは~




で、帰ってきたら即寝。
Page_sokune1.jpg
↑起こしちゃった。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: 日曜日の散歩

    新鮮特別注文フード・・・・v-352
    どんなフードなんだろ~
    名前からして そりゃヨダレものだね~クロちゃん
    んで 空き箱に入ったクロちゃん
    白犬ヤマトでうちへいらっしゃ~い☆

    リードの持ち手が舞ってるじょ~♪
    すんごいダッシュしたんだね~ぷぷ
    そのリードは何mなの??

    たくさん遊んだ後でもランにも行っちゃって
    クロちゃんもだけど ママちゃんも元気だね!!
    クンクン電車連結 オモロー☆
    その最後尾に 私もついていきたいぞ~
    シュッポシュッポ♪

    クロちゃんって たくさん笑顔してくれるよね
    羨ましいわ~ うちも笑顔の写真欲しいわ・・・

    お疲れ様でしたv-392

  2. くう | URL | -

    Re: 日曜日の散歩

    をっくんさん復活ですね?

    昨日の、コメわかる~ってとこイッパイ(笑)
    私も辛いけどベロベロで弁当なんてつくれるか~
    って思いながらも、やたら早起きしたり
    必死で平気なそぶりで頑張ってつくりますもの。
    しんどい、とか言ったら何言われるか・・・ぷぷぷ
    一緒だ~って(爆)

    クロちゃん、今日は沢山遊んでもらったんだね~
    今日はお天気良かったもんねv-10
    いつも可愛い笑顔たまりませ~んv-344
    ホント、笑顔みると自然に私たちも笑顔になりますよね~

    リード・・・
    離してシャッターとは・・・ぷぷぷ
    車の通るところは気をつけてくださいねv-286

  3. コロクロまま | URL | -

    Re: 日曜日の散歩

    うちはペットショップでフードを買っていますが、
    クロちゃんは特別注文のフードなんですか。
    むむっ。もしかして高級フードを食べているの?

    クロちゃん、ちゃんともってこい遊びが出来るんですね。
    コロももってこい遊びが大好きですが、クロは取りに行くだけで
    そこにおきっぱなしなんですよ~。
    なので投げてもその後は、私がそこまで行ってまた投げるという
    とっても疲れる遊びになってしまいます(^^;)
    海にも行ってランにも行って、クロちゃんよかったね~

  4. はるあさ | URL | -

    Re: 日曜日の散歩

    新鮮特別注文フードって
    そりゃクロちゃん食いしん坊になっちゃうね~

    青い空がホント綺麗だね~
    のーんびりしちゃうね・・・
    クロちゃんは相変わらず元気に走るね~
    リード離しちゃっても、ちゃんと戻ってくるよね^^

    ランにも連れて行ってもらえて、クロちゃん親子はタフだね。

    いっつも笑顔満載でクロちゃん可愛いよ~e-266

  5. ぷりんの母 | URL | IpoWw6bI

    Re: 日曜日の散歩

    離れたリードを追いかける前に
    シャッターを切るをっくんさん...
    ブロガーの鏡です(笑)
    しかも持ち手が浮いてる瞬間なんて、
    狙っても撮れない、すごい写真だよね~!
    クロちゃんの「にゃは~」顔ホントかわいい♪

    ところでクロちゃんの
    新鮮特別注文フードって無添加とか国産素材とか、
    こだわりご飯なのかしら?
    気になるわ~!!

  6. をっくん | URL | -

    クッキーまま さま

    白犬ヤマト・・ふふふ、クッキーちゃんが運んでくれるの~?

    リードの持ち手が浮いてるよね~。
    透明人間がいるみたい。
    左手でフリスビー(もどき)を投げ右手でキャッチするところ撮ろうと思ったら
    飛び過ぎちゃって・・なんせ左投げだったモンで(汗)
    そしたらお尻で押さえていた持ち手がポ~ンっと(爆)
    リードは5Mだよ。クッキーみたいに超ロングを探したんだ、なかなか見つからないの~。

    ランは小さい子が沢山だったからどうかな~って思ったけど
    「前を通り過ぎるだけなんていやっ!!」って言うから~(笑)
    仕方なしに行きましたよ~。

    犬電車みんなで連結したいね~。
    え~ままは張り切って先頭切ってもらわなきゃ~(笑)
    「しゅっぱ~つ!しんこう~」って

    クロの笑顔・・う~ん本当のところ笑顔かどうかはナゾだよー。
    実際は「疲れてるだけなのに~」って言いそう(汗)

  7. をっくん | URL | -

    くうさま

    うう~ん、復活・・・?やや復活かな?

    ふふふ、くうさんも一緒ですか。
    辛いよね~。
    くうさん、お弁当も作っているのね偉いわあ。

    辛いのわかっててまた飲んじゃうのよね~。
    もちろん、それも一緒でしょ(笑)


    ↑にも書いたけど本当に笑ってるのかしら~?って思うコトあるよ~。
    お目々キラキラは喜んでるんだろうなーってわかるんだけど
    お口が開くのは・・・実際疲れて息切れしてるみたいなトコあるし~(笑)
    でも、ま、いっか~。笑って(見える)から~。

    リード・・ナイスタイミングでしょ?
    持ち手が自分を追いかけて来るので「???」な顔してました。
    ・・ホントです、車の通りのあるトコではお尻で押さえないようにしなくっちゃ(笑)

  8. をっくん | URL | -

    コロクロまま さま

    フードの話は今日の記事に書いてみました、見てくださいな♪

    「もってこい」・・・微妙です。
    取りに行くのは好き。咥えるのも好き。ガジガジするのも好き。
    でも飽きたらそこら辺に放置・・。
    ふふ、やっぱりクロちゃんに似てるかも。
    コロちゃんは賢いね~。ちゃんと持ってきてくれるんだ~。

    調子に乗りすぎました・・ちょっと疲れた~ワタシが~(笑)

  9. をっくん | URL | -

    はるあささま

    昨日みたいな天気だと
    芝生の上でのんびり読書したり、ハダカで日焼けしてる人(←早っ!!)がいたり、家族でごはん食べたりと、見ているだけでもたのしいよ~。

    ワタシも思わず座り込んで気がついたら芝だらけでした~。
    リードはフリスビー飛ばしすぎちゃって抜けちゃいました~お尻から~(笑)

    笑顔(ってコトにしておこう・・汗)を見ると嬉しくなるね。
    もっと見た~いって。で、また遊びに連れて行ってしまうのだ~。

  10. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    「ブロガー」だって!そうか、ブログしてるからワタシってばブロガーなのね(照)
    ぷりままもブロガー・・・みんなブロガー。ふふふ。

    奇跡?の一枚でしょ。
    ふふ、一瞬の出来事だったのでシャッターは条件反射です~(笑)
    誰か聡明な人が持ってるみたいでちょっと怖い。
    ↑どう?コレは怖くない?

    こだわり・・・う~ん。
    はじめに何がいいのかな~って調べて決めたの。
    今日の記事に載せてみるので見てね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


