--年--月--日 --:--


3匹の黒柴

2010年02月06日 23:41

クロがウチにやってきて148日目です。

2010.2.6

黒が3匹
Page_kuisinnbounosannbiki2.jpg

・・・さてクロはどれでしょう?


1人お子ちゃまだから判っちゃうね。

一番おかしを欲しそうにしている子でした~。
Page_kuisinnbounosannbiki1.jpg
実は夕飯の支度をしていたら

以前『夜遊び』をしにいったお店のオーナーから

「黒柴が2匹来てるからおいでよ」ってお誘いがあったので行って参りました~。

常連のお客さんの黒柴親子

わらびちゃんはお母さん、つくし君は4才の男の子。

やっぱり男の子同士だからかな?つくし君はしばらくクロに向かって吠えていました~(ちょっとドキドキ)

でも最終的には落ち着いて、みんなで仲良くおかしを貰っていましたよ。


・・ワタシ?ワタシはもちろんウーロン茶です。

『レゲエ居酒屋』に行ったからって今日は飲みませんよ~。ってか飲めません(涙)



今日は20分くらいで切り上げて

お家に帰って夕ご飯です。

R0026613.jpg
↑注:家です。

やってしまった、お家で炭火焼き。

美味しかったんだけど家中真っ白(汗)

あたりまえか~(;´▽`A あははは

あ、コレ・・。
R0026613makkori.jpg
『マッコリ』

いやいや、ワタシじゃないよ、お父さんのよ(汗)

ワタシはお茶です。お茶ですとも~。




で、食後は・・・・
R0026619.jpg
頑張れファブリーズ~!!



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. YURIE | URL | K3BC1d56

    Re: 3匹の黒柴

    やっちゃいましたか!お家で炭火焼き!! 
    ファイヤーしてる 笑
    家中がスモークされてしまうのは分かっているのですが
    私もたまに家で焼蛤とかやってしまいます~。

    ふふふ、黒柴ちゃんが3ワン並んで可愛い♪
    クロちゃんはやっぱりあどけないですね~。
    どんな大人ワンコになるのか成長が楽しみですね!

  2. くう | URL | -

    Re: 3匹の黒柴

    すぐわかるのだ~
    クロちゃんのお顔、毎日みてるし、ペロって舌でてる
    食いしん坊がクロちゃんってすぐわかるのだv-10
    3匹集合、可愛いね~v-344

    お家で炭火焼とは・・・チャレンジャーですね(笑)
    クロちゃんお目目ショボショボしてなかった?
    うお~
    マッコリ!
    をっくんさん家はご夫婦でお酒強いんだね~
    をっくんさん、弱気にならずに
    迎い酒v-91しなきゃ!

  3. はるあさ | URL | -

    Re: 3匹の黒柴

    クロ柴トリオ・・・やっぱりクロちゃんってすぐわかったよーv-218
    わらびちゃんとつくし君よく似てるね~ 名前も可愛いよぉv-344

    そして・・・ 何v-405お家で炭火焼?↑ほんとチャレンジャーだわ^^;
    火災報知機、作動しなかった~?

    こんなファブリーズ見たことないぞぉe-317
    をっくんさん家にあるもの何でもオシャレだね。

    ↓5時まで飲んでお散歩は辛いね~
    私も二日酔いで一日ダウンしたこと何度もあるから
    今は怖くてあんまり飲めない^^;
    今日は飲むぞーって時はウコンの力借りてますe-343

  4. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: 3匹の黒柴

    うんうん
    私も すぐクロりんがどれか分かったじょ~☆
    まだ 茶色部分が多いのかな~
    あのオネダリ光線の顔は いつものクロちゃんダ!

    んでもって 室内de炭焼き☆
    ファイヤー!v-41
    火災報知機ダイジョブだった? 笑
    ぷぷ
    でも 炭焼きは 美味しいよね~
    酒がすすむわ~♪ 
    飲まなかっただなんて スンズレンし 怪

    その前に 5時まで飲んでたの~?
    やけ酒かい? ふふ
    はっは~ん 悦子さんはソレを見ていたのね~☆

    ↑ そうそう 飲むときは ウコンの力 よね~^^

  5. ぷりんの母 | URL | ljJox89k

    Re: 3匹の黒柴

    うわー、黒柴3匹、かわええー。
    みんな似てるね~。
    一瞬クロちゃんが増殖したかと思ったよー(笑)

    家で炭火焼きとは豪快な...。
    ウチもちょっと前に焼肉(ホットプレート)した時に、
    ぷりんが体調崩したので、もうやってないよー。
    クロちゃんは大丈夫だった?
    ってか欲しがらなかった?肉!

    マッコリ、一口は飲んだでしょ?ね?
    それか飲めないくらいの二日酔い?(笑)

  6. をっくん | URL | -

    YURIE さま

    今現在(日曜夜中)まだスモーキーなかをりが漂っております。
    寒いけど換気扇、空気清浄機がんがん回しております。
    さ、さぶい。

    3匹の黒ちゃん・・可愛かった~☆
    ちょっと吠えられて怖かったケド
    最後はみんなそろって写真も撮れたし~。
    また行って(早い時間にかえりますよ~ 今度は~)
    仲良くなれたらいいな~。

    オトナのワンコ・・なれるかな~(笑)


    > ふふふ、黒柴ちゃんが3ワン並んで可愛い♪
    > クロちゃんはやっぱりあどけないですね~。
    > どんな大人ワンコになるのか成長が楽しみですね!

  7. をっくん | URL | -

    くうさま

    「毎日見てるからわかるのだ~」って嬉しい~。
    でも考えたらワタシもぜったいくうちゃんのコト、町で見かけたらぜったいわかるよ~(まあ、まず待ちで見かけないだろうケド~涙)

    黒3匹。
    可愛かったよ~
    いつもお店のマスターから話は聞いてたのでいつか会いたいな~って思ってたんだ。
    家で炭起こしてたからちょっとしか会えなかったのが残念だったけど~。
    ↑クロが二酸化炭素中毒にならないかって心配して窓全開でやりましたよ~。

    迎酒・・・いえいえ・・・・とてもとても・・。
    年取ると回復力も追いつきましぇ~ん(汗)

  8. をっくん | URL | -

    はるあささま

    ふふ、わかった~?
    食いしん坊だもんね~(笑)
    クロがいた場所はヨダレの跡がすごかったよ~。

    ウチのマンション築40年オーバーなのよ。
    火災報知機・・?付いてないな~(←超危険!!)
    確かに付いてたら大変な事になっていたでしょう(汗)

    デカデカ ファブリーズ。
    サイズも香りもアメリカンよ~!!

    「ウコンの力」冷蔵庫に常備です!!
    しか~し今回は力になってくれませんでした~(涙)

  9. をっくん | URL | -

    クッキーまま さま

    わかった~?
    おねだり光線とペロリンチョの舌でわかるね。

    部屋の中真っ白!!
    今までにないくらいの勢いで空気洗浄機フル回転でした~。
    違法建物?うち火災報知器ないよ~(汗)
    「ホウチキ ツケテ~」ってパルちゃんに言われちゃうかな?

    肉は安い肉だけど炭火の力はスゴイね!!
    ごはんオカワリです。なんせ飲めないから~。

    5時まで・・・
    最後は「ホストクラブ」的なトコロへ行ったような、行かないような~。
    あ~れ~記憶が飛んでる~

    朝帰りして寝ているクロに絡んでいたそうです・・・反省(汗)

  10. をっくん | URL | -

    ぷりままさま

    そうそう、ちょっと似てたのよ~
    特にお母さんのわらびちゃんのお顔・・。
    でも、まま・・・増殖って・・・。
    ぷりままの一言結構ツボにはまります(笑)

    あら、そうなのぷりちゃんお肉の匂いにやられちゃったの?
    同じ食いしん坊でもやっぱぷりちゃんの方が繊細ね。
    クロはほしがるばかりで匂いは全然大丈夫みたいよ。

    マッコリ・・・飲めね~(笑)
    まぢ、辛かったです。
    旦那様の手前頑張ったけどごはんの用意も辛かったも~ん。
    まあ、結局食べたけどね~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


