--年--月--日 --:--


何もそんなトコロから・・

2010年02月05日 15:57

クロがウチにやってきて147日目です。

2010.2.5

昨日の散歩中

Page_heinouenokuro.jpg

何かを見つけたクロ。
Page_kouennnozoki.jpg

グイグイ引っ張られてついた先には
Page_oremoyaritai3.jpg

サッカーをする少年とおじいちゃまが・・・

大人しくギャラリーになんてなれないクロ。

パスがまわる度に自分もやりたいアピール

見かねたおじいちゃまがそっとパスしてくれました。
Page_heipasu4.jpg

なのにクロったら、もらったボールの匂いを嗅だだけ・・・なんてKYな犬なんだろう・・。

中断してくれた少年とおじいちゃまを横目に、クロったら・・・

Page_tenisuboru5.jpg

落ちてたテニスボールに釘付け。

「お前は猫か~?」
って突っ込みたくなるようなボール遊びをするクロ・・。

しばらく遊んで帰り道・・・
R0026265.jpg
名残惜しそうなクロ。



散歩の後、ちょっとお買い物に出かけた私達。(買い物中はクロは車でお留守番)

・・・なので、付き合ってくれたクロにプレゼント♡
Page_hatonokussyonn1.jpg
↑「イケア」で買ったハートのクッション。
くっしょん
Page_hatonokussyonn3.jpg
最近すぐに私達の手を甘噛みしようとするクロにぴったりでしょ♪

しばらくとまっどっていたけどすぐにガブガブしはじめたので、気に入ってくれたのかな?
Page_hatonokussyonn2.jpg
大事に仲良くしてください。






おまけ

ソファーでねっころがってたら

またしても悦子が現われた!!
Page_sukimakara1.jpg

なぜわざわざこんな隙間から覗くのか・・・。

しかしね悦っちゃん、こっそり覗いてるつもりかも知れないけど・・・

残念だけどバレバレだよ。


だって、鼻息・・・うるさいんだもん。






Page_sukimakara2.jpg
・・・いやだ、まだ見てる。


↓ぽちってしてくれないと、のぞいちゃうじょ~byクロ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: 何もそんなトコロから・・

    ボールがパスされる風景って
    ワンコは夢中だよね~♪

    おじさまにパスi-25されて
    クロちゃん どうしていいかわからなかったのかな 笑
    次 会うまでに ドリブルの練習だわね・・・ぷぷ

    ハート❤型のクッション
    手が生えてて かわいいね~☆
    ハグしたくなるクッションだぁ
    クロちゃん 良かったね~

    いろんなアイテム?の間から上手に
    覗いてるわね~ 悦子さ~ん♪
    鼻息でバレるなんて・・・・。
    悦子さん またまた その覗いた先に
    何があったのサ? 爆

  2. ぷりんの母 | URL | IpoWw6bI

    Re: 何もそんなトコロから・・

    ボールの誘惑♪
    勝てないよねー(笑)
    ぷりも追っかけちゃって大変~。
    でも実際近くに来ると、大きすぎて怖くて持て余しちゃうのよね~。
    クロちゃんも一緒で安心したわ(笑)

    ハートクッション、ちょっと怖いわ~(汗)
    夜中に勝手に飛んできて抱きついたりしないかしら、ひ~ぃ(笑)

    クロ悦子さん、何を見たのかしら...。
    最後の写真からするとシリアスな感じ?見てはイケナイものを?

    ↓ドーナツ物好きなのよ~。
    何気にをっくんさんちってば、ドーナツ物多いね!

  3. くう | URL | -

    Re: 何もそんなトコロから・・

    サッカーボールの大きさに
    クロちゃんひいたのかなv-391
    ふふふ
    あ、以前、屋内ドックランでも
    猫ちゃんみたいにボールコロコロしてたよね~(笑)
    おうちでもしてるの?

    クロちゃ~ん
    覗き見が趣味ですか~ぁ
    ぷぷぷ

  4. はるあさ | URL | -

    Re: 何もそんなトコロから・・

    ボールをパスしてる姿にワンコって釘付けになるよね~
    こっちに飛んでくるのを今か今かと待ってるみたいに^^

    ボールの大きさにビビッちゃったの? かわいい・・・
    おじちゃん、優しいね。

    クッション可愛いe-266
    でもこれ、家の場合ななに渡したら、一日で手がなくなっちゃいそう・・・

    悦子さんいろんな所から覗いてくるね~
    母ちゃんいっつも内緒でいいもん食べてるんじゃない???

  5. コロクロまま | URL | -

    Re: 何もそんなトコロから・・

    あら~、クロちゃん、みんなとサッカーすると思ったのに
    ボールが大きすぎたのかな?
    クロはサッカーボールを見ると、無性に囓りたくなるようで
    必死に取りに行きます。
    うちにある、ボロいサッカーボールは、クロによりヒドイ
    状態になりました(^^;)

    ハートのクッション、両手が出ててなんだか面白~い。
    クロちゃん、中身の綿、出しちゃったりしませんか?

  6. Michy | URL | jViTC7kk

    サッカーボールは、

    クロちゃんには少し大きかったかな?
    遠くで見ていたら丁度いい大きさに見えたのにね~。
    ミッチ-はサッカーボールが大好きで(過去)、よく公園で
    練習してたサッカー少年に遊んでもらいました。
    クロちゃんももう少し大きくなったらきっとサッカー一緒に
    できると思いますよ~。
    わ~、バレンタイングッズかしら?!
    ハートから手が出てるぅ。
    クロちゃんお気に入り?
    手が無事でいることを祈りま~す(笑)!

  7. をっくん | URL | -

    クッキーまま さま

    ボールとフリスビーは他の人がやっていると
    さも仲間です~ってな顔して「混ぜて~」って言うよね~

    この前は4人でフリスビーやってた家族がいたんだけど
    気がついたら真ん中に入っちゃってた。
    恥ずかしかったよ~

    すごくかわいいクッションでしょ。
    手を噛みそうになったらクッションを差し出すの。
    いつまで持つか心配だけど~。

    ふふ、悦子何を見たんでしょう?
    それは秘密だ~(笑)

  8. をっくん | URL | -

    ぷりんの母さま

    なんでしょうね~。
    あれだけ「こっちこっち」って言ってたのに
    実際パスして貰ったら貰ったでびびっちゃうんだもん。
    まったく嫌になっちゃうぜ。

    ええ~こわい?
    いやだ、言われてみたら不気味・・かも?(汗)

    ウチの悦子さんホントによく覗くの~。
    気を付けないとあんなコトやこんなコトも見られちゃうかも~

    ふふ、ぷりままの食いつき具合が超たのしい。
    ドーナツ物が好きなの?それともまんまドーナッツが好き?

  9. をっくん | URL | -

    くうさま

    大きくてビックリしちゃうのかな~?
    やっぱヘタレなクロです。
    おじいちゃま苦笑してましたよ~

    ボール遊び・・
    くうちゃんは猫みたいに転がして遊んだりしない?
    クロはやるよ~。
    たまに小さなボールに乗りたいの~?って言う動きをします。
    いやいや、乗らないでしょう・・(笑)

    ふふ、名前替かえようかな~
    クロ改め悦子。

  10. をっくん | URL | -

    はるあささま

    うんやさしいおじいちゃまでしたよ~
    やっぱワンコが好きみたいで何回もクロにパス回してくれたのに
    クロったら・・(汗)

    クッション気に入って毎日ガウガウしてるよ~。
    もげちゃったら嫌だな~。
    お裁縫苦手なんだもん。

    ふふ、食べてないよ~
    いやだなはるあささんたら~ンガググ(←サザエさん風)

  11. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    サッカーしてくれるかな~と思ってカメラ構えたのに
    結局ビビリなクロちゃんでした~。
    もうちょっと大きくなったら遊べるようになるのかな~?

    そうだねクロちゃんサッカーボールじゃないけど一瞬でガジッちゃったりしたモンね。
    ボールが好きなのね。

    ハートのクッション今のトコ無事ですが・・
    こっちは雪が積もらなかったけど、いつの日か部屋の中に雪が降るかも~。

  12. をっくん | URL | -

    Michy さま

    釘付けで動かなくなってしまい見かねたおじいちゃまが
    せっかくボールをくれたのに~。
    そうなんですね、ミッチーちゃんもボール遊び好きだったのね。
    サッカー少年と遊ぶミッチーちゃん可愛かったろうな~。

    おお、そうかバレンタインだった・・・(汗)
    しまった、もう少しまっておけばよかった。
    気づいたらただのハートになってるかも~(笑)

    チョコと言えばチョコの入浴剤・・。
    あれクロにもしたいんだけどクロは湯船にはつかってくれませ~ん。
    ミッチーちゃんに憧れて何度か試したんだけど狂ったように暴れて数秒で出てしまいます。
    ミッチーちゃんは小さい頃から湯船につかってたのかしら~?

  13. 犬のしつけ ‐ 犬(わん)ちゃん家族 犬のしつけ講座 | URL | fqc/.6i2

    子犬の甘噛みを甘く見てはいけません!

    *言うことの聞くおりこうさんになる犬のしつけ講座を案内しております。

    宜しければ、一度サイトをご覧ください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


