--年--月--日 --:--


『箱入り?』息子

2010年02月03日 09:57

クロがウチにやってきて145日目です。

2010.2.3

おはようございま~す。

我が家の『箱入り?』息子でございます。
R0026165.jpg
ぷぷぷ。入れちゃった(^▽^;)




昨日、私達が昼マックを食べている間に

気がついたら紙袋相手に戦っておりました。

かなりのハイテンション♪です。食べたいのはわかるよ。

でもねマックなんか食べたらあなた死ぬわよ~。

って、言うかあなたさっき「サラダせんべい」お母さんが落とした1欠けら食べっちゃったよね~。

あんなにしょっぱいの食べたら死んじゃうよ~(汗)←まあ、落としたワタシが悪いんだけど~。

ああ~、だめだーなんだかんだ言って最近人間さまの味を覚えてきちゃってる。

う~ん、コレもあげてるのは私達だけど・・(汗)←ダメ飼い主。



しばらく走り回って、気が済んだのかまったりモードに突入のクロです。

かなり息が上がっています。・・・この後コテンと眠っちゃいました~(*^^*)





おまけ

今日の散歩道。

「ち、近い・・・・」
Page_KAWRASUDARAKE1.jpg

いや~ん、こっち見ないでよ~w(゚ロ゚;)w


↓よろしかったら・・・一押し、お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: 『箱入り?』息子

    おお~
    箱入りクロちゃん~
    そこに 送り状貼って 広島おいで~笑

    人間の食べ物は 魅力的だよね~
    ニオイなんて 強烈だろうね~笑
    人間ばっかり ズルイよね~ 爆

    ついつい あげちゃう飼い主の 激甘・・汗
    きをつけねばだのう・・・

    最後の カラス・・・
    一人 あほ~ って言ってらっさいますケド?
    っぶひゃひゃひゃひゃ 爆
    今ねえ・・些細なことで 笑のスイッチ入ってしまって
    せっかくくっついた傷口が 開きそうでコワイわ~ 汗

    では フランスへ行ってきますわ~
    セボ~ン シャボ~ン ドボ~ン☆

  2. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: 『箱入り?』息子

    そうそう 動画
    すごいね~ 紙袋・・・笑
    シュレッダーになってるぅ ^^

    ちっちゃくなったら
    大きい破片をもってきて更に・・・
    食い物の恨みは コエーぞ~ 笑

    でも 遊びつかれて まったりなクロちゃん
    可愛いよ♡

  3. はるあさ | URL | -

    Re: 『箱入り?』息子

    そりゃマックの匂いは我慢できないよね~クロちゃん^^
    紙袋・・・匂いはあるけど味しないもんね。

    走り回った後のクロちゃん、疲れちゃったね~
    ななも走り回ってたなぁって思ったら急にコテンと横になって
    寝ちゃうよ~^^

    カラス近いってv-356
    みんな整列しちゃって、怖いにゃーv-393


  4. Re: 『箱入り?』息子

    え~~~~
    マクドって臭いすごいのに・・・
    そらクロちゃん、テンションあがっちゃうよね~
    クロちゃん、袋に臭いついてた?
    ポテト落ちてなかった~?

    まったり
    可愛いね~動画ってホントいいよね。
    楽しいe-343

    そして・・・
    カラス、
    怖すぎe-350
    をっくんさんとクロちゃん近く通ったのぅ?
    目合わさないでね。
    見てるだけで怖いんですけどe-447

  5. ぷりんの母 | URL | IpoWw6bI

    Re: 『箱入り?』息子

    箱入りクロちゃん、
    ウチにも1つ送ってくださ~い(笑)

    マックの紙袋...なんて魅力的な香り(うっとり)
    これは辛いよね~、クロちゃんじゃなくても、
    私の分は~?って言っちゃうな~(笑)
    ぷりこなんて、ポテト食べた手とか、
    拭いた後でもずーと舐め続けるよ~(汗)

    カラス、欄干のオブジェみたいだね。
    クロちゃんは通信できなかったのかな?
    やっぱ怖いよね☆

  6. をっくん | URL | -

    クッキーまま さま

    ボンジュ~♪マダ~ム

    ふふふ、そんな事言うと、本当に送っちゃうぞ~
    その代わりクッキーをこちらにプリ~ズ。

    ホントホント人間ってずるいよね~。
    ワンコちゃんはいっつも同じモノしか食べさせてもらってないって言うのに~。
    人間なんてフランス料理なんか食べちゃったりするじゃな~い?(しつこい?)

    そうそう、おねだりビームを喰らうとついついあげたくなっちゃうんだよね。
    危険だわ~。あんまり見ないようにしないと~(汗)

    カラス・・朝は人間さまをチェックしているみたいです。
    ん?「あほ~」ってダレの事~???

    最近動画にばっか頼ってます(汗)
    いかんですね。
    もうちっと頑張りま~す。


    おフランスはとっても美味しい国だったんですな。
    うらやましいぜ~。

    オ ルヴォワール!

  7. をっくん | URL | -

    はるあささま  

    ね~、誘惑のかほりだろうね~。
    ゴメンよ~クロ~!!・・・とか言いつつ食べちゃうんだけどね~(笑)

    今回のビリビリはかな~り長い間走り回って興奮していました。
    よっぽど悔しかったのかな~?

    目~いっぱい遊んでコテンて寝ちゃうなんて
    ホントまだまだお子ちゃまなのね。

    初めて朝の時間に通って見たら・・・
    こげな状態で並ばれても・・
    やっぱ、カラスってこわいよね~(汗)

  8. をっくん | URL | -

    くうさま

    ふふふ、ポテトはついてないよ~(笑)
    それこそ、あんな塩まみれのポテトなんて食べたらやばいよね~。
    ホント気を付けなきゃ~。
    とか言いながら、昨日の夕方の散歩中(かなり遅くなって暗い中だったの)
    クロがクンクンしてたので、葉っぱかな~?って思ったら次の瞬間には無くなってたの~
    臭って見たらガーリックの匂い・・
    そう、昔懐かしい「ハートチップス」(←知ってるかな?)のかほり・・・(涙)
    誰じゃ~道に「ハートチップス」落としたヤツ~!!!

    楽しいって言ってくれてありがとう☆
    でも最近しつこい位に動画ばっかりなので、ちょっと反省しています。

    いつもは上空を飛び回っている奴等ですが
    時間が違うとこうやって休んでるんですね。

    カラスさんクロのコトさらっていかないでね~。
    って、ホント怖い・・・。

  9. をっくん | URL | -

    ぷりんの母 さま

    送っちゃうよ~。
    でも物々交換ですからね~(笑)

    マックの紙袋はきっとたまらんでしょうね~☆
    なんて可哀相なクロ・・。
    でもゴメンお犬さまにはあげられない危険な食べものなのです~

    きっと母ちゃんの指にはポテトのエキスがしみ込んでいるんだな。
    ・・舐める舌の感触ってたまらないよね~。

    怖いよカラス~並んでんじゃないよ~(怒)
    クロはしっかり通過いたしました。
    狙われないようしっかりガードして~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


