--年--月--日 --:--


二日酔い

2010年02月06日 22:35

クロがウチにやってきて148日目です。

2010.2.6

寒いですね。

今朝の富士山
R0026524.jpg
空気が澄んでキレイに見えます。

朝の5時まで飲んでいたワタシ。

ヒドイ二日酔い(と言うか酔っぱらいの状態)で、睡眠時間2時間で出た散歩。

ひゃ~、ほんと辛かった・・・。もう飲まないぞ・・・。ぜったい・・・。







いつも行く漁港にある像。

『鯛とオトコ』・・・?
R0026503.jpg
・・・おかしい

あ、正面はこっちだ
R0026505.jpg
...それでもよくわからん。

題名『海の詩』だって~。

まったく働かない頭では意味全然わからない。





今日の一枚
R0026515.jpg
お~かっこいい~。

いつもの食いしん坊キャラとは違ってたまにはまじめな顔だってしますよね~。

まあ、すぐにいつものクロに戻るんだけど~。
Page_nyahahaha1.jpg


お家に帰って、犬生初めての
Page_itigo1.jpg
いちご
R0026579.jpg
コレも喜んであっと言う間に食べちゃいました。


あ~胃袋にいちごが浸みる~(←もちろんワタシのね)






夕焼け。
R0026443.jpg




・・・二日酔いはまだ続く~。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. MOZ MAMMA | URL | -

    おつかれさまです!!!(笑
    二日酔い散歩のつらさ、経験者なのでわかります。とっってもわかります。
    リードの震動で脳が揺れる感じが、とにかくつらかった。。。
    二度とやらない!と自分に誓いましたよ。。。

    キリッとクロたんかっこいい!!!!
    海の男風ですね。
    きゅっとしたシバさんらしいフォルムに磨きがかかってきたんじゃないですか??
    んー、好みのタイプです♪

  2. くう | URL | -

    Re: 二日酔い

    ぷぷぷ・・・
    やってしまったのね~
    飲みすぎた後は絶対飲まないって決めるのに
    又飲むんだよ!(笑)
    私も何度も宣言しています(沈)

    うわ~
    クロちゃん、イチゴ食べれるんだ~
    くうはすっぱい系は、ぺって出しちゃうのよ。
    何でもパクパク美味しい顔して食べてくれると
    嬉しいよね~

    さて、をっくんさんの禁酒はいつとけるかな~
    12日飲んじゃう?(笑)

  3. ぷりんの母 | URL | ljJox89k

    Re: 二日酔い

    >もう飲まないぞ・・・。ぜったい・・・。
    これ、何度目の誓い?(笑)

    いいお天気だったねー。
    二日酔いに快晴はキツイよね~。
    海の男クロ!かっちょええ♪
    (私の脳内BGMが「兄弟舟」なのは何でだろ?
    ホントはサザンとかよね?)

    イチゴ、ぷりんも好きでーす。
    昨日は「はっさく」を食べました~。
    ニガ酸っぱいから食べないかと思ったら、
    お代わりしてましたよ~(食いしん坊万歳!)

    夕焼けキレイね~。胸に染みるわ~♪

    ↓ハートクッションね、かわいいんだけど、怖いのよ。
    不気味じゃないわよ~(汗)

    ドーナツは食べるのもグッズも好きでーすi-178

  4. をっくん | URL | -

    MOZ MAMMA さま

    ダメね・・。
    若くないのに気持ちばっかり若いつもりで
    朝帰りして怒られました~(笑)
    「リードの震動で脳が揺れる」←判ります。
    かわいいクロの笑顔もぼんやり意識の彼方・・・。

    ふふ、海のオトコ風でしょ。
    でも、かっこいい~って思うのはほんの一瞬。
    あっと言う間にいつもの「ぼくしゃん」になっちゃいます。

    好みのタイプ~?
    ままちゃんそんなコト言ったらMOZ君ヤキモチ焼かないかしら~☆

  5. をっくん | URL | -

    くうさま

    また飲むんだよね~(笑)わかってるわ~。
    それが酒飲みの宿命よね~。

    くうちゃんいちごの酸っぱさがお嫌いなの~?
    わかるよ~どっちかって言うとワタシも実は苦手なの
    クロが来てから色々フルーツを買うようになったケド
    それまでは全然買った事がありませんでした~(笑)

    禁酒・・今現在(7日夜)も飲んでませんよ~。
    う~ん、明日は~??
    12日くうさんがよろしければ是非是非☆

  6. をっくん | URL | -

    ぷりんの母 さま

    ん~なみの~たにまあに~いのちのお~はなが~♪
    鳥羽一郎先生ですね(笑)
    今度、鉢巻きしてみようかな。
    嫌、ダメだぜったい怒るよね。

    ひっさしぶりの大型二日酔いでございました。
    いい年して 怖ろしい・・。

    ぷりちゃんハッサクですか~。
    はっはっは、ホントだ食いしん坊万歳だ~!!
    何でも食べちゃうね。ぷりクロちゃんは~。

    冬はホント空気が澄んでるから
    夕日がキレイに見えるよ~。
    いつかぷりちゃんと来てね~(笑)

    ドーナツ・・。
    食べちゃうよね~。でも、太るのよね~☆


    ・・・でも食べちゃうのよね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


