--年--月--日 --:--


ぷっぷ~♪

2010年02月01日 10:04

クロがウチにやってきて143日目です。

2010.2.1

朝の挨拶。

「おと~うしゃん、おはよう~」

で、その後



「ぷっぷ~♪ばっくしま~す」


皆さんのお家のワンコちゃんもバックしますか?




コメント

  1. こうめママ | URL | -

    Re: ぷっぷ~♪

    はーい、こうめもバックしますよ!
    リードをつけようとするとソファと壁の間の細いところに逃げ込むのですが、前方に私が立つと
    バックして後ろから逃げようとします^^;
    最初見たときはびっくりしましたよ。

  2. Re: ぷっぷ~♪

    え?
    私だけ?
    あ~クロちゃんオナラしたんだ~って思ってみたのは(笑)
    だって~
    動画みるまで頭の中はオナラ・・・
    ぎゃはははっは~
    私ったら下品だわ~

    クロちゃん、可愛い。ホント、後ろからつつきたいよ~

    くうのバック見た事ないぞ。
    良い感じの幅がそういえばないな・・・つくってみようかな。

    でも、クロちゃん、ムッチャ慎重じゃないですかv-411
    ゆっくりゆっくり・・だね。
    元気に砂浜走りまわってる姿とは又違う顔で可愛いね~
    そして、お姉さん座り・・(笑)

    クロちゃんのオナラきいたことある?(←ひつこい?)
    くうはあるんだよ~
    それが、自分のオナラにビックリして
    何回も首かしげてたんだよ~
    あれは面白かったな~

    【どっくむ?】なんだ・・・???
    響きはとっくり。
    あ!ひらめいた、ビックリだ!
    うんうん、ビックリ~ビックリ、正解かな~

  3. をっくん | URL | -

    こうめママさま

    可愛いですよね~♪
    とととととと~、って(笑)
    クロも毎回する訳じゃなくてちゃんと方向転換もできるんだけどね~。

    あら、こうめちゃんリード付けるのお嫌なの?
    さいきんクロも逃げますよ~。バックじゃないけど。

    ふふふ、親子3人でバック・・・。想像しちゃった(笑)
    そのうちね~。

  4. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: ぷっぷ~♪

    クロちゃん バックオーライ☆
    隙間を上手にバックしてるね~^^

    クッキーも カラーつけたまま庭を
    前進したり 後進したりしてるよ

    行きはズンズンなのに バックがヒョコヒョコなのが
    可愛いね^^
    クッキーの今は 逆だけど 笑
    バックがスイスイさ~☆

    どっくむ ってなんだなんだ?
    会話例があったらな~ 
    どっくむ って聞いたことないじょ~ 笑

  5. をっくん | URL | -

    くうさん

    も~くうさん可笑しすぎるよ~(笑)
    なんでそんなに「おなら」を押してくるの~。
    グイグイ、グイグイ。
    おならの突っ張りで押し出された~って感じよ~。「あ~れ~!!」

    くうちゃんも自分のおならにビックリしないの~!!
    笑っちゃうじゃないの~。
    お芋の食べ過ぎじゃない~?

    クロはまだおならしてない(?)いやしてるのか(?)
    聞いた事無いんだけど、いつか動画で撮れたら面白いね。
    よし、明日お芋かって来なきゃ~(笑)

    段ボールでくうちゃん用の細い道作って~。
    ちゃんとクランクとS字も作ってね。(←おに)
    そんで「ぷっぷ~♪」やってください。

    『どっくむ』
    ぶっぶ~(おならじゃないよ)
    実は「のみこむ」でした~(笑)
    「ごはんを飲み込んだ」とかの時使います。
    あ、でもコレはかなりの田舎モノじゃないと判らない言葉なので
    覚えなくてもいいですよ~。

  6. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    おお~クッキーもバックしてるんだ。
    あのモフモフがこっちに近づいてくると思うとワクワクしちゃうね~。

    ふふふ、少しずつ慣れてきたかな?カラー。
    ママのブログ見てると(本当は大変なんだろうけど)
    楽しくカラーと付き合ってるように感じちゃう。
    あ、でもあれからどう?カラー外れたりしてない?

    「どっくむ」は~
    ふふふ↑上見てね~ん。
    あ、でもホントあんまり大声で言わない方がいいよ~(笑)

  7. はるあさ | URL | -

    Re: ぷっぷ~♪

    ななも少しならバックします。
    方向転換できない所に入るとバックするみたい^^

    クロちゃんの慎重なバック可愛いねv-411
    その後の横座り・・・ななみたい^^

    くうさんの「おなら」コメに爆笑しちゃったよぉ
    ぷっぷ~=おなら だったのね 笑・・・
    ちなみに、ななのオナラもまだ聞いたことありませんよ~


  8. をっくん | URL | -

    はるあささま

    ね~くうさんの「おなら」爆笑でしょ~
    おならイチオシでくるんだも~ん
    おならの動画いつか撮りたいね~

    ななちゃんもバックするのね
    ふふ、可愛いんだろうな~

    クロの横座り‥女の子みたいでしょ(汗)
    完全にオトコ捨ててます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


