--年--月--日 --:--


元気になりました。

2010年01月30日 22:02

クロがウチにやってきて141日目です。

2010.1.30

何となく元気がなく、調子が悪いクロでしたが

今日は朝から元気な様子。
Page_gennkininarimasitatabunn1.jpg
(↑お父さんの仕事場にて)

横になる事もなく走り回っています。

Page_nyaaaa2.jpg
あ、↑横になってる(笑)・・・でも元気。

なので、

ひさびさに

Page_tekekteke3.jpg
出かけましょう

Page_kokositteru4.jpg
手術の前にも来たもんね。

江島神社にやって来ました。
Page_enosimajinnjya5.jpg2

土曜日だし、お天気がいいのでスゴイ人。




この後、昼間っから金色の飲み物で喉を潤す私達。
R0025806.jpg

ごめんごめん、1杯だけだからちょっと待っててね。

R0025829.jpg
↑珍しくワタシとクロの2ショットうふ。


先日クロが高い塀を登ったって言う記事を載せましたが

帰り道に、またその場所を通ったので動画で撮っておこうって思ったら・・・

登らない・・・。

「成長したのね~」なんて喜んでみたけど

まだまだその日の気分で違うのかな~?




昨日もしばらく元気の無かったクロですが・・(たぶん)元気になりました。

今日はいっぱい歩いていっぱい笑ってくれました。

ご心配をいただき、ありがとうございました<(_ _)>



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. くう | URL | -

    Re: 元気になりました。

    良かった~v-344
    クロちゃん元気になって・・・
    でも、いきなりハードな行動ですね(笑)
    気分よくビールですね♪
    でも、昼間のビールはたまんないよね~
    これ、中ジョッキでなく大ジョッキ?

    塀はかなり気になってるねv-10
    本当は上りたかったのかな・・ぷぷぷ

    クロちゃん、まだまだ顔おぼこいね
    可愛いな~e-266
    くうはだんだんおっさんみたいな顔になってきました(泣)

    クロちゃん元気ないの~
    の後のニーハオ!!は吹き出しましたよ・・・
    さすが、をっくんさんv-218

  2. はるあさ | URL | -

    Re: 元気になりました。

    クロちゃん元気になったみたいね~ よかったよぉv-411
    クロちゃんの笑顔がいっぱい見れて嬉しいe-266

    昼間のビール・・・
    今日は車に乗らないぞって決断しないと
    飲めないのよね~v-390

    をっくん昔?の記事に出不精ってなかった?
    やっぱりクロちゃんが来てお出かけ多くなったのかな?
    いっつも楽しそうで羨ましいなぁ^^

  3. さくままごん | URL | -

    Re: 元気になりました。

    こんにちは~v-290よかったですね~~v-218クロちゃん意外v-361とデリケートかしらv-356くくくv-344少しでも元気がなくておとなしいとすご~~く心配になりますよね、なんかへんなモノ食べたんじゃないかとか、風邪ひいたんじゃないかとか。慌てて医者に行くと「食べれればスグどうこうではありませんから・・」と笑われますv-356恥ずかしいけど大事な家族ですもんねv-221 まだまだ寒い日はありますから気をつけていきましょうねv-291

  4. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: 元気になりました。

    クロちゃん 元気になったんだね~^^
    良かった良かった
    いつも 元気なクロちゃんだから
    ちょっとでも様子がおかしいと 心配しちゃうね

    それにしても 青空の下で金色の飲み物・・・
    ジュル・・・
    美味しいだろうな~☆

    塀 今回は登れなかったんだね~
    ふふふ。 可愛いんだから~❤
    次は きっと ヒョイ!っと
    登れるサ!

    ↑くうさんのコメント
    おぼこい って 方言?
    なになに? おぼこいって 幼いって意味なのかな~
    興味津津 笑

  5. ぷりんの母 | URL | IpoWw6bI

    Re: 元気になりました。

    江ノ島、いいお天気ですね~。
    クロちゃんも元気になってお散歩楽しいね。
    でも、をっくんさんの方が楽しそうだね(v-275
    いいな、いいな~♪

    塀登らないね~(笑)
    この間はこの高さを乗り越える”何か”があったんだよね?

    ↑おぼこい って方言か!
    幼いとか、子供っぽいって意味ですよね?>くうさん
    実家地域でも使う人いまーす!

  6. Michy | URL | jViTC7kk

    よかった!

    クロちゃん、元気になったとのことよかったですね。
    何がどうおかしいのか言ってくれないから、いつもと
    様子が違うと心配になりますね。
    でも、そのような兆候を見逃さないのが早期発見の
    鍵ですからね。
    よかったです。
    江ノ島にぶらりとお散歩に行けるなんて羨ましい!
    青空の下のビール、おいしそう♪

  7. をっくん | URL | -

    くうさま

    どうもご心配いただいて・・・スミマセ~ン
    ・・のわりにさっそくビールですかい?って言われそうだね~(笑)

    いやだくうさん中ですよ~。
    大だなんて・・・(爆)

    そうそう今日はカメラを持ってるから動画でバッチリ撮っておこうって待ちかまえてたのに~(涙)
    クロは気分屋さんなのか?それとももう忘れちゃったの?

    おぼこい・・・かわいいってコトかしら(笑)
    調べてみたら「魚のボラ」って意味もあったけど・・・(爆)
    クロも実はいけてない時は「なだ○たけし」みたいな顔をしてますよ。
    それこそやつれたおっさん・・。
    そんな時は旦那さんから「おい、なだぎ~」って呼ばれてます。(←振り向くし~)

    ニーハオ飛ばしてきましたよ~。
    さすが中国4000年?だね飛ぶ飛ぶ(笑)


  8. をっくん | URL | -

    はるあささま

    元気になりました~。ありがとね~。
    あれはいったい何だったの~?ってくらい以前のように(寝ないで)元気一杯に家の中をパトロールしまくりデス(笑)
    ほんと笑顔でいてくれると嬉しい。

    昼ビール・・そうなのよね、うっかり飲んじゃうと大変なのよね。
    昨日(もう一昨日?)はちゃんと覚悟決めて飲みました~
    おいちかった(*^^*)

    ほ~んとクロのお陰で引きこもりが治ったよ~(笑)
    出かけるって言ったら食べに行くくらいだったモン、ラーメンを。

    楽しそう・・・?いや、そんなコトばっかりじゃ無いッスよ~(涙)

  9. をっくん | URL | -

    さくままごんさま

    ご心配おかけいたしました~(*゚▽゚)ノ
    復活いたしましたよ~!!
    そうなんです~デリケ~トなんです~(笑)←うふ、嘘で~す。

    そうなんです、今までは「なんでこんなに寝ないんだ~?」って心配してたのに、寝たら寝たで 慌てちゃって・・・お恥ずかしい・・・(汗)

    ふふふ、でもさくままごんさんも一緒ですね?
    良かった~ヽ(*^^*)ノ

    ・・でも何ともならなくてホント良かったです。
    何かあってから後悔はしたくないので、またこれからも何かあったら行きますよ~、病院(笑)

    さくらちゃんとさくままごんさんも ご自愛下さいませ~♡

  10. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    ゴメンね~、それどころじゃないって時にこっちの心配までさせちゃって~(汗)

    そうなのよ普段が元気過ぎる子だから、ついついかあちゃん心配になっちゃって~
    騒いじゃってごめんなさいね~。

    え~、ままちゃんも金色の飲み物好きなの~?(笑)偶然~(笑)
    いつかクッキーとクロとままちゃんと乾杯したいもんだわさ。

    塀・・ナゼにカメラ回してスタンバっているのに登らぬ~!!
    まあ、それがお子ちゃまなってことなのかな?

    おぼこ・・1 まだ世慣れていないこと。また、そのさまや、そういう人。「―な娘」2 生娘(きむすめ)。
    オボコ・・ボラ(魚)
    だって。

    きっとまだ世慣れていないボラってことじゃない?
    「ちがうか~!?」

  11. をっくん | URL | -

    ぷりんの母さま

    そうそう天気が良かったから・・ついつい・・ビールなぞを・・
    でも、クロもとっても楽しそうだったのよ~(汗)ホントよ~(汗)
    ぷりままちゃんもいつかぷりちゃんと江ノ島に来てね~。
    一緒に昼ビールなどいかがかしら~?

    塀・・登りませんね~。
    結構ねばって待ったんだけどね~(笑)
    そうね、「何か」があったんだろうね~。「何だ?」

    「おぼこい」って可愛らしいよね~。
    ぷりままちゃん、関西方面の出ですか~?

  12. をっくん | URL | -

    Michyさま

    どうもご心配おかけいたしました~(汗)
    ほんと、些細な事でもいつもと違うコトが重なると「あれ?・・いや、これはおかしいぞ~」ってなっちゃいますよね。
    今回は初めてだったので、大げさかな?どうなのかな?って思いながら病院に行きましたが、結果何ともなくても行っておいて良かったっです。
    ちょっとした事を見逃してあとで後悔するのは嫌ですもんね。

    ・・・に、しては早速ビールを飲んじゃうのもどうかと思いますが・・(←ワタシが(^▽^;))

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


