--年--月--日 --:--


再会

2009年10月12日 23:53

クロがウチにやってきて31日目です。


2009.10.12

うわーん。
 
クロに会えたよ~。久しぶりだよ~。

ずーっと夢に見ていたんだよ~。クロ~。クロはどうだった???


えっ!!!「別に」????たいしたことなかったって??ひえええええ~~~~~(泣)


ひどいよ、ひどいよ。私たちお馬鹿夫婦は昨日の夜なんて、久しぶりに会ってクロがどんなリアクションをとるかシミュレーションまでしてたのに~。それも何パターンも何パターンも‥‥オヨヨ


そうなの、私たちがあれやこれや心配して妄想していたコトなんてお構いなしで、病院の先生曰く「とってもいい子でしたよ。」ですって。

いい子なのはとっても嬉しいのだけど、なんだかフクザツ‥‥。もう、ちっと寂しがるとか、元気がなくなるとかないのかい。って、いやいやそんなこと言っちゃあいけない!!
元気でおゲリもせずにいい子だって言うんだからそりゃあもう喜ばなくっちゃ!!!



おウチに着いてしばし、興奮気味のクロ。


‥でもさ、「別に、たいしたことなかった」って言ってたわりには(いや、じっさい言ってはないんだけどもね)しっぽ振りまくりだねクロ。
本当は嬉しいんでしょ(笑)





クロのことあまり言えないな、飼い主も興奮状態のため写真を1枚も撮り忘れデス(汗)

せっかく、初めてのシャンプーをしてもらってすっきりピカピカのクロちゃんなのに~。

赤ちゃんの毛から大人の毛になったのかな?手触りが違います。

今回のお初。シャンプーと爪切りとフィラリアの薬。頑張ったねクロ。



まだ小さいのに4日間ものお留守番ありがとね。

今度は3人でどこか旅行に行こうね。大好きよクロ。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


