--年--月--日 --:--


クロ

2010年01月29日 22:58

クロがウチにやってきて140日目です。

2010.1.29

ちょっと

かわいい写真が出てきたので

いつもとは趣向をかえて・・・


『だあれ?』IMG_0950.jpg


IMG_0952.jpg
『?』

『おさんぽ すき』IMG_0955.jpg


IMG_0953.jpg 『そろそろ おねむ』
                                                    
   



『ぽすと』IMG_0577.jpg  もとい・・・『ぽとす』


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
                


コメント

  1. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: クロ

    にょにょにょ~?
    なにこの写真の感じ☆

    一眼で撮影?
    なんか 奥行きがあるような?
    立体感があるような?
    3Dのような?

    をっくん カメラマンだったの?
    いつも思うけど 写真とるの上手だよね^^
    私、接写とか上手にできなくって・・・汗
    まぁ・・カメラも安物ですけど~ 爆

    最近 クロブログ開くたびに
    新しい記事があがってて 楽しいわ~☆

  2. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    ふっふっふ
    なかなかいい感じが出ているでしょ~。
    でもコレiPhoneでちょっと遊んでみただけなのよ。
    「トイカメラ」風に写真を加工してくれるの。

    なんだかブログばっかやってるよね~
    ダイジョブか~ワタシ・・・
    そのうちネタ切れで突然止まるかも~(笑)

    クッキーちゃんどうかな~?
    かわいそうだけど頑張ってね。

  3. こうめママ | URL | -

    Re: クロ

    iPhoneってそんな加工もできるんだぁ。
    パパも持ってるけどそんなことしたことないです。
    私ももう少し写真の加工技術磨かないと。。

  4. はるあさ | URL | -

    Re: クロ

    をっくんさん、写真の加工も出来るの?
    影のクロちゃんとパパさんとお散歩のクロちゃんが好き。
    うーんおねむも捨てがたい・・・
    やっぱ、パパさんとお散歩に一票だわ^^
    絵も上手だし、センスあるよね。

  5. をっくん | URL | -

    こうめママさま

    えっとね~「TiltShiftGen」って言うソフトを使ってマス。
    結構面白いよ~。
    コレは加工技術なんてじぇんじぇん関係ありませ~ん(汗)

  6. をっくん | URL | -

    はるあささま

    いやいや・・汗
    全然加工なんてしてないのよ~。
    簡単にできるソフトを使ってるだけなの。

    そう?ワタシもこの散歩のクロちゃんが一番気に入ってるの
    いやいや・・ほんとに・・お恥ずかしい(照)

  7. ぷりんの母 | URL | IpoWw6bI

    Re: クロ

    まあ、素敵なお写真i-178
    「おさんぽすき」の雰囲気が好きです。
    わんこの後姿ってホントかわいい(萌)よね~。
    もちろんお顔も可愛いケドね。

    クロちゃん元気になりましたか~?

  8. をっくん | URL | -

    ぷりんの母さま

    ワタシもクロのお尻が大好きです。
    歩くあの姿で丼飯3杯いけそう(笑)
    いつも歩くクロの動画を撮っています。
    (面白くも何ともないので)アップはできないけど~


    ありがとうございます。
    お陰様で今日はいつものような元気なクロに戻っています。
    心配かけてごめんなさいね~。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


