--年--月--日 --:--


ニーハオ!!

2010年01月29日 16:46

クロがウチにやってきて140日目です。

2010.1.29

クリスマスに買ったフリスビー。
R0021105.jpg
お気に入りで

こんなになった。
R0025667.jpg


ならば新しいのをくれてやろう。
R0025668.jpg
『ニーハオ!』ぷぷぷ、コレが意外によく飛ぶの~)



動画を一つ

元気に遊ぶ若き日(とはいっても2週間ほど前)のクロ。途中のムキッ歯にご注意下さい。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. MOZ MAMMA | URL | -

    Re: ニーハオ!!

    ウェイパーのふた、うちにもあるある~
    今度飛ばしてみますe-68
    ところで、この方だれなんでしょうね。。。

    クッションと戦うクロたん、最後の顔がとってもかわいい!!!!
    何事もなかったかのように止めません??
    うちのMOZは「戦ってなんかないですよ。なにか?」って風で
    突然止めます。そして、突然始めます。
    彼のスイッチがわかりません。


  2. をっくん | URL | -

    MOZ MAMMA さま

    ウェイパーの蓋のおっちゃん「ニーハオ!ニーハオ!」って言ってたの。
    写真とる時始めて気がついた。
    誰だか知らないけど(笑)
    柔らかいから一回でおっちゃん撃沈だね。

    そうそう、急にスイッチが入って走り出したり、ガウガウしたり(あ、MOZ君はガウガウなんてしないか~)
    かと思うとピタって止めるよね~。
    「やめるんか~い!?」って突っ込み入れたくなります。
    ほんと君のスイッチはどこかしら?
    誰か教えて~。

  3. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: ニーハオ!!

    アメリカ国旗調の洒落たフリスビー・・・・v-497
    跡形もなく スゲーことになってしまったのね^^;
    よく遊んだ証拠だ~☆
    それって フリスビー投げてキャッチして遊んだの?
    ただ かぢったの?笑

    ニーハオ蓋 色といい大きさといい
    フリスビーの二代目に丁度いいじゃーん!!!
    そのうち ニーハオおじさんも ハゲハゲになるんだろうな~笑

    動画のクロりん☆
    クッションと闘ってますねぃ!
    中綿がでちゃうよ~ん♪
    ふふふv-391

  4. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    ね~、あっと言う間にこげになりました~(笑)
    さすがままちゃん半分はかぢって、で時々水飲みにもなってましたよ~。

    ウェイパーの蓋 いい感じでしょ?
    良く飛ぶよ~。
    まあ、すぐにボロボロになるのは目に見えているけどね~笑

    仕事場で遊ぶクロ・・・
    こんな風にいつも1人で遊んでいます。
    クッション・・そうだねちかぢかやばそうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


