--年--月--日 --:--


ちょこっと成長

2010年01月28日 12:00

クロがウチにやってきて139日目です。

2010.1.28

テケテケ歩いて

子供達が遊んでいる公園にさしかかった時・・

一段高くなっている塀?みたいなトコロでクロが立ち止まったので
Page_darakaimasuka~4

子供の声が気になるのかな~と思ったら

なんと

Page_hissinisigamituku3.jpg
ぴょ~んと
Page_mogumogu.jpg
飛び乗っちゃったじゃないのっ!!

びっくり~。
Page_heinomae 1

どんどん大きくなっていくんだね~。

かあちゃん感動。


・・・ん?ちょっとまて

確実にゲージより高かったよね~。

そのうち脱走もしちゃうかな?
R0018598.jpg
『むふふふ』(↑この写真はちょっと前のモノです)


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. Re: ちょこっと成長

    クロちゃん、かっちょ良い~v-344
    ロッククライミングいけるよぅ~
    上手に足かけれてるよv-424
    もうすぐだね、脱走・・・ぷぷぷ
    クロちゃん、先には何があったの???

    いつも砂浜のお散歩楽しそうだね~
    クロちゃんの頭、赤茶っぽいのは紫外線?
    帽子が必要なのかしら?
    ハゲちゃいやよ・・・v-286

    日に日に色んな成長が見れて楽しいよね~
    クロちゃん、ムニャムニャ言う?
    くうは、ムニャムニャ言うのよ。
    おやつ催促したり・・・
    それが最近面白くってv-411
    わざと意地悪してしまします・・・ぷぷぷ

  2. コロクロまま | URL | -

    Re: ちょこっと成長

    お~、クロちゃん、身軽なのね~。
    うちもコロならやれそうですが、クロには絶対に無理です(^^;)
    でもクロちゃん、ケージからは脱走しないんですか?
    うちはチッコイ時から、よじのぼっては脱走していたので、
    すぐに屋根をつけました。
    クロちゃん、ケージは出て行っちゃいけないってわかってるのかも。

    ↓のカメレオン、ラベルだったんですか?
    ホントにカメレオンに見えますよね。
    オモチャなのかと思っちゃいました~。

  3. をっくん | URL | -

    くうさ~ん

    ほんとビックリ~ですよ~(汗)
    公園をのぞき込むクロを撮っておこうと思ったら
    ななな~んと ピョ~ンと登っちゃったんですよー。
    まさかまさかの行動で慌てました。
    ↑1人で大騒ぎ←怪しいぞ~

    はっ!!そうかな~?
    浜辺の紫外線は強いって言うもんね~。
    って、なんで頭頂部だけなの~?

    言わないよ~クロ。
    う~ん早くくうちゃんのムニャムニャ見てみた~いっ!!
    なんて言ってるんだろー?

    くうさん最近お忙しい?
    お仕事大変なのかな?
    頑張ってね~。

  4. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    思いがけない行動にほんとビックリ!!
    そうなんです、クロはゲージはおろか
    仕事場で「ここからでないでね」って云う時に置く柵?があるんです
    それすら(高さわずか30センチくらい)も飛び越えないのに~。

    コロちゃんだったら、身軽だからひょいって行っちゃいそう~。
    あら、クロちゃん失礼~(笑)

    ふふふ、カメレオン・・・失礼しました~
    見事にカメレオンに見えたでしょ?
    偶然ってスゴイよね。
    海辺の落とし物は宝がいっぱい。
    ↑ウチのほうの海はきたなくてゴミがいっぱいだからかな?
    コロちゃんの海はキレイだからあんまり落ちてないよね~。



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


