--年--月--日 --:--


若ハゲ?

2010年01月28日 09:02

クロがウチにやってきて139日目です。

2010.1.28

昨日の記事を読んでくださった皆様・・・。

誠にスミマセン(汗)

『カメレオン』
の正体ですが・・

たぶんペットボトル(お茶系)のラベルがちぎれていたモノです。
R0025491.jpg
↑ちょうどカメレオンに見えたので~(;^_^A



そんでもって 昨日も海岸へ~。

走ってみたり
Page_kuwaetemamahasirukuro 1

おしっこしてみたり(砂浜にて初めてのおしっこ!)
Page_jhamabedeosikko1.jpg

すっきりしてみたり
Page_ssukkirikuro.jpg



今日も空がキレイだね。
Page_kireinasora.jpg



日差しの中歩いていたら気がついた。

いや、前々から何となくは気になっていたんだけど・・・

クロあんた・・

ハゲてるぞっ!!!
Page_migotonaakahage2.jpg
ザビエル?

河童?

6ヶ月にして将来が不安な我が子です・・。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. はるあさ | URL | -

    Re: 若ハゲ?

    え~???
    カメレオンに見えるよぉv-405
    ある意味芸術作品だね・・・

    今日も元気に走ってるね~
    広ーい砂浜は気持ちがいいだろうね。

    ん?そこだけ色が変わってきたの?
    まさか薄くはなってないよね・・・

  2. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: 若ハゲ?

    なんだ~
    カメレオンの正体は ペットボトルの皮か~(皮って・・)
    目や舌は 書き加えたのね~笑
    本当にカメレオンの玩具が漂流したのかと~笑

    砂浜でチッコは 吸収もすばやくて気持ちよさそ~笑
    しゃがんでしてるんだね~
    術後 マーキングとか 男の子の行動に変化はあったのかな?

    赤ハゲって 笑
    そういう視線でみると ザビエルにも見えるし カッパにも見えるし 爆
    クロりんも アデランスの宣伝に出る?
    ふっふっふ

  3. ぷりんの母 | URL | IpoWw6bI

    Re: 若ハゲ?

    えー!!
    どうみても行き倒れのカメレオンだと思ったのにぃ!!

    砂浜ですっきりー。富士山も見えて気持ちいいねー。
    クッキーままさんも書いてるけど、おしっこしゃがんでるのね?
    去勢前もそうでした?

    ハゲなの?
    茶毛なの?
    チャゲアスのチャゲもハゲとか言われてるけど、
    クロちゃんは違うよね!!(↑意味不明)

  4. をっくん | URL | -

    はるあささま

    カメレオン・・見えるでしょ?
    意外と皆さんカメレオンに食いついたので
    これはヤバイぞと思い説明をば・・・汗

    走るよ~
    なんだか判らないけどワタシも走るよ~
    こうして一緒に走るとドッグランのコトは気づかないらしい。いっしっし(笑)

    う~ん、どうも以前から茶色いな~と思ってたんだけど
    この前のシャンプーの後さらに気になって~(色落ちしたのかっ?)
    お日様の下ではこんなことに・・・(涙)
    そのうち黒柴じゃなくなるかもね~。

  5. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    ごめんなちゃ~い!
    見事にカメレオンになってたでしょ?
    そう、目と舌はチョコチョコっとね(笑)

    初めての砂浜での「ほうにょう~」
    どうしようかと思ったけど一応お水かけときました~(汗)意味あるのか~?

    そうなの僕チンたら座ってするの。
    まさにおかまちゃん?
    元々足あげおちっこは家の中の一カ所でしかしてなかったので
    外では術後も変わることなく座ってしてます。
    おしっこする時なぜかこっち見るんだよね。なぜ?
    マーキングも・・たぶんしてない、判ってない(笑)

    キレイに茶ハゲになったら新しいカテゴリーでエントリーしなきゃかな~?
    CM・・でてやってもいいよ~(笑)

  6. をっくん | URL | -

    Re: Re: 若ハゲ?

    やっぱりみえた?カメレオン。
    いや~みんなを騙しちゃったみたいで
    一応、謝っとこうと思いまして・・・・。

    去勢前から足あげおしっこはリビングでのおしっこの時のみだったの。
    外で足あげてしたのを見た事がないんだ~。
    まだマーキングが始まる前だったのでよかった?かな?

    「ハゲなの?茶毛なの? 」って・・・
    チャゲアスのチャゲの話には笑いました~(爆)

    そのうちバンダナ巻きはじめたらそうだと思ってね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


