--年--月--日 --:--


発見~♡

2010年01月27日 11:22

クロがウチにやってきて138日目です。

2010.1.27

昨日の夕方、ハーネスを間違えて付けたのに気づいたワタシ。
Page_iminaijyann1.jpg

しばらくの間、おかわいそうな犬とおバカな飼い主で歩いてたってことね(涙)

R0025434.jpg
↑ちゃんと着けなおして


海岸へ行ったら・・

めちゃめちゃ夕日がキレイで・・・

R0025472.jpg

本当は海岸はパスしようと思っていたのに

ついつい砂浜へ・・
R0025523.jpg

気がついたら
R0025482.jpg
坊ちゃん『洋なし』ゲット!しておりました。(たぶん砂を入れて遊ぶおもちゃ、忘れられて埋まってました。)

そうかそうか、洋なし好きだもんね~

たーんとお食べ~(笑)


ワタシが海を見ながらぼ~っとしている間に

「はっ!!」・・気がついたらガジガジが激しさを増している!!

Oh!!No~


食べてるよ~食べてるよ~

慌てて口から取り出したけどねっ。痛かったよ~(涙)
Page_yiunasinoheta2.jpg

人目を気にせず、怒るワタシ
Page_hannseibero4.jpg
「デヘッ」じゃ無いんだよ~(怒)

反省してるのか~?



その後、テケテケ歩いていたら発見~!!
R0025492.jpg

なんと砂浜にまさかの『カメレオン!!』
Page_kamereonnappu5.jpg


も1個発見!!
R0025527.jpg

『チャリンコサーファー』
Page_tyarisa-1.jpg




んでもって、クロも発見~!!
R0025540.jpg
見つめ合う2人・・・

何か惹かれあうモノがあるのか?

黒い生き物
同士・・・。


▽・w・▽
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: 発見~♡

    ぶぶぶ 
    ハーネスじゃなくて首輪状態じゃ~ん笑

    私も 重ね着してて スポーツジムで着替える際
    面倒だから 重なったまま脱いで そして着るとき・・・
    内側の服の袖に腕が通ってないこともあったッケ・・・
    一緒一緒~♪ (ぇ?一緒にするな?)

    砂浜の足跡 可愛い❤
    でも 洗ったあとだよね?
    また あのホリホリしたら~v-12
    ドロドロや~ん 笑
    洋ナシちゃんがあって 良かったね♪
    食べちゃだめよ~ん クロちゃん 笑

    カメレオンは どこから漂流したのでしょう笑
    行き倒れてますな・・・爆

    黒同士 何か交信してるのかしら~
    ふふ

  2. はるあさ | URL | -

    Re: 発見~♡

    くっ 首輪が3重にv-356
    クロちゃん歩きにくかったかな~?

    クロちゃんも何でも食べちゃう?
    おいしいのかね~ 未遂で終わって良かったよ。
    おちおち物思いにもふけってられないね^^

    それにしても、面白い忘れ物が多いね~
    何でカメレオン? 何でサーファーの置物?が砂浜に・・・

    カラスとクロちゃんのツーショット
    後ろ姿だけどカラスにロックオンしてる様子が伝わるね~e-317

  3. ぷりんの母 | URL | IpoWw6bI

    Re: 発見~♡

    ホントだ☆
    赤い首輪が3っつ♪

    よく抜けなかったね~。
    あ、片足は入っていたのかな?

    季節はずれの洋ナシ!
    さっすがクロちゃん鼻が利くねぇ。
    でもそれは食べちゃダメだよ~。
    本物の洋ナシが貰えるといいねぇ。

    クロちゃんの足跡かわいい☆

    カラスと言えば今朝散歩に出ようと玄関の鍵を閉めて振り返ったら、
    カラスが飛んできて門扉に停まって目がバチーンと会ってビックリ!
    1mも離れてなかったのでドキドキバクバクで玄関に飛び込みましたよ~(滝汗)

    クロちゃん、カラスさんとお友達なら、
    ウチには来ない様にお伝えくださいな♪

  4. まい | URL | -

    Re: 発見~♡

    な、なんという素敵な海岸なんだ~(←えっ?)
    海散歩☆羨ましぃ~
    まさかのカメレオンに? チャリンコサーファー?
    なんてことだぁぁぁ!!面白すぎる(笑)
    あっ、でもクロちゃん 洋ナシは食べちゃダメ
    器用に食べてる姿には萌えますけど^^(笑)

    ↓首かしげてる悦子氏にもやられました~ 
    クロちゃん なんでそんなに可愛いの^^♪!?

  5. をっくん | URL | -

    クッキーまま さま

    ね~、3重になってるでしょ~?
    気づかないワタシって・・・汗

    ふふ、ままちゃんたら笑えるよ~
    洋服の中から袖がだら~ん??
    ぷぷぷ、一緒でいいの~?

    そうそう、シャンプーの直後だったから
    砂浜はパスしようとしたんだけどね~(笑)
    ホリホリもしましたよ~
    ドロドロって言うかジャリジャリでしゅ。

    洋なし・・に限らず何でも拾ってしまうクロ。
    そのうちクロのコレクションを披露したいわ。

    黒い犬と黒い鳥・・・。
    なに交信してんだろうね~

  6. Michy | URL | jViTC7kk

    手を通すタイプだと…

    慌ててつけると間違っちゃうかな、ハーネス。
    スルリと抜けなくて良かったですね。
    ハーネスが何故か抜けてしまう場面を過去他のワンちゃんで
    2度ほど目の当たりにしています。
    (正常に装着していたにも係わらず)
    海岸には色んな物が落ちていましたね。
    カメレオンには笑った~!

  7. をっくん | URL | -

    はるあささま

    ね~、きっと歩きづらかったと思うわ~
    ハーネス砂埃まみれだったし・・。

    そうクロは食いしん坊なのでいつも鼻をクンクンして
    食べられそうなものを探してるよ~
    洋なしの後、鳥の羽もハムハムしてたよ~
    また口の中に手を突っ込んで取ったけどね。
    手が痛いよ、まったっく!!


    しばらくカラスに釘付けでした~。
    こっちは鳶、カラスが多いので逆に小さい鳥を見ると
    スゴイ勢いで反応します。

  8. をっくん | URL | -

    ぷりんの母

    くくく、ひで~かあちゃんだよね~。
    ホント抜けなくてよかった~。
    考えると冷や汗もんです。

    スゴイでしょ?
    必死にくわえて歩いてましたよ~。
    すれ違う人に笑われました。

    足跡、ね~。可愛いよね。
    思わず撮っちゃった。

    いや~1m以内のカラスは危険でしょ~!!
    しかも目が合っちゃったなんて・・それは怖い!!
    ぷりちゃんなんて咥えられちゃいそうじゃない?

    そうね一応クロに言っとくけど~。
    ただ 遠いからな~、距離。
    伝わるかな~(笑)

  9. をっくん | URL | -

    まい さま

    素敵?かどうかは判らないけど
    色々なものが落ちてて面白いよ~海散歩。
    いつも旦那さんとクロが散歩に行くと何かしら拾ってくるの。
    そのうちクロコレクションを披露しなくっちゃ。

    りんなのペアだったら散歩よりサーファー見てるかな?歩かないで(笑)

    洋なし・・本気で美味しかったのかしら?ってくらい大事そうに抱えてガジってましたよ~。

    ふふ、悦子こわいよ~。
    いつでも見てる。
    こっちを見てる。

    ・・ほら今も・・・きゃ~!!

  10. をっくん | URL | -

    Michy さま

    危険ですね~。
    ちゃんと着けててもそんな事があるのに、ワタシったら・・しかも二日連続で!
    これからは指さし確認ですね。

    海岸、おかしなモノが沢山落ちていたり・・・
    魚が死んでいたり~
    カップルがちゅっちゅしていたり~♡

    楽しさいっぱい危険もいっぱいですね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


