--年--月--日 --:--


悦子、再び現る!!

2010年01月26日 17:43

クロがウチにやってきて137日目です。

2010.1.26

まったりしていたので

近づいてみた。
Page_umakuro1.jpg
・・・いやいや、『THE 馬面』決定。



そうそう馬面もいいんだけど

昨日風呂場で変わった生き物を目撃しました。

Page_nurekuro2.jpg

最近『太りぎみ』なんて思ってたけど、実はガリガリ君だったのね(涙)

おかわいそうに・・・ごはんもうちっと増やそうね。

そんでもって、今回はじめて『肛門絞り』成功いたしました~!やった~!!

怯えるクロを抱きかかえよ~く見て、よ~く見てって気づいたら肛門が目の前!

もう少しで顔にかかるトコロ。・・・ふ~あぶないあぶない(汗)



そう言えば、アロエの花が咲きましたよ。
R0025420.jpg
これお父さんの実家から1鉢頂いてきたんだけど

湘南の日を浴びて元気に育ってます。(・・・今のところ)

嬉しくてパシャパシャ撮っていたら・・・
R0025413.jpg

また家政婦が見てる。
Page_kokonukuro1.jpg
ジ~ッと見てる。

Page_etukonotyouappu1.jpg

「なんだよ~悦子~!!来るなら来いよ~」

ふふふ、知ってるんだぞ~これないんでしょ~?

Page_barannsubo-ruga jyama1
↑バランスボールが怖くて。



二日連続でハーネスを間違えて付けて散歩しちゃった。

昨日は前後ろ逆。(花魁みたいになってた)

今日は右足がちゃんと穴に入ってなかった(お仕事中、抜けかかって気が付いた)


あぶないぞ~ワタシ・・。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. はるあさ | URL | -

    Re: 悦子、再び現る!!

    風呂場の生き物可愛いe-266
    なぁに あなたはクロちゃんなの??? カワイスギル・・・

    アロエってこんなに花が咲くの?
    初めて見たよ。
    なんか、可愛いね~

    出た!家政婦クロちゃん、バランスボールが怖いって?
    入室出来ないクロちゃん。 やっぱり可愛いよ~

    をっくんさん 大丈夫?
    意外と天然さんなんだねv-344
    あっ 写真撮るのに夢中でリード離してた私に言われたくないって?(くうさんがよく知ってます^^;)


  2. くう | URL | -

    クロちゃん、気持ちよかったでしょう♪
    スリムだね~
    まさか、をっくんさんあげる量間違ってないよね~(笑)

    確かにバランスボールは怖いでしょうね
    できれば、クロちゃんバランスボールに乗ってよぅU^エ^U

    ハーネスちゃんと付けてあげてね★
    ねえ~、
    クロちゃん歩きにくかったよね…ぷぷぷ

  3. ぷりんの母 | URL | IpoWw6bI

    Re: 悦子、再び現る!!

    クロちゃんウエスト細!
    ボン、キュ、ボン!って感じね!(あ、男の子だった)

    肛門絞り、顔にかからなくて良かったですね。
    先日ぷりんも絞りましたが、シャンプー流した後で
    絞ってしまったので、下半身洗いなおしました(汗)

    アロエとか多肉植物の花って意外とかわいいですよね~。
    多肉好きでーす。

    ハーネス、間違いますよね!
    私も2度ほど(まだ3週間目なのに...)間違えて、
    リードをつなぐ時に「おや?」って気付きました。
    脱走したら大変ですからね。
    しっかり確認しましょうね!>私

  4. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: 悦子、再び現る!!

    クロりん
    くびれてるぅ~☆ 尻尾がちょっと白い?
    可愛いなぁ クロたん❤

    スッキリしたね!!

    アロエの花 って そんなのなんだぁ
    初めて見たぞ!!!

    悦子さーん
    君は そのバランスボールに乗っかってる
    ママちゃんが怖いの? ぶぶぶ
    ウソウソ 笑

    私も バランスボール欲しいぃ!
    うち 狭いからなぁ・・・泣

  5. コロクロまま | URL | -

    Re: 悦子、再び現る!!

    あ~なつかしい。
    クロにも、シャンプーしたら「細っ」ていう時代がありました。
    なのに今では、シャンプーしても同じやんという悲しいお風呂タイムです(^^;)

    肛門絞りの成功、おめでとうございます。
    やったことないけど、ピュッてとぶものなんですね。

    悦子のクロちゃん、可愛い~。
    アハハ、バランスボールが怖くて入れないのね。
    いつもコロたちがいる部屋にバランスボールがありますが、
    ボールを買った当時、クロがあのデカイボールを
    囓ろうとして大変でした。
    穴あけられたら終わりですもんね(>_<)。

  6. をっくん | URL | -

    はるあささま

    1人でシャンプーさせると(防水じゃないし~)写真はなかなか撮れません(涙)
    しかもブルブル震えて早く出してよ~視線を受けながらなので、かろうじて撮れた1枚です。
    なんでしょうね、この生き物。ふふ

    アロエ、お義母さん曰く「なかなか咲かなかった」とのコト。
    このアロエ・・旦那さんの傷のためにもらってきたんだけど実はクロも食べます。(←メチャ苦です)

    意外と天然・・じゃない。
    思いっきりうっかりさんデス(汗)
    もしかしたら、サザエさんの生まれ変わりかと思う。
    あ、でもサザエさんのほうが年下だ・・・絶句。

  7. をっくん | URL | -

    くうさん

    気持ちよかったドコロではありましぇ~ん(涙)
    まずビビリチッコをしゃ~。
    その後ブルブル震えて(洋服をきたままの)ワタシの足へジャンプ!!
    もちろんワタシもずぶ濡れです。

    ごはん・・あげてるよな~。たぶん(笑)

    バランスボール、乗せたいんだけど無理よね~。
    またビビってお漏らししちゃうかもしれないし~。

    ふふふ、「な~んかおかしいな~?」と思ったらまさかのまさかでした~(笑)

  8. をっくん | URL | -

    ぷりんの母さま

    ボン?キュ、ボン!ですね~。
    ちょっとやせすぎかしら~(汗)

    おお~、ままさん肛門絞りは慣れっこ?
    ワタシははじめてちゃんと絞れましたよ~。
    ぴゅってでました。感動!
    そうそう、クッチャイですからね(笑)

    そうそうアロエの花、よく見るとちっこくて可愛いの。
    クロは多肉植物をたべるのが好きみたいです(笑)

    間違えるよね~、ね~。
    まあ、そのまま散歩にいっちゃうワタシってどうかと思うけど~しかも連日!!
    ほ~い、気を付けま~す。

  9. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    尻尾のトコがチアガールが持つボンボンみたいでしょ?
    すっかり柴犬じゃなくなりました~。

    アロエの花、小さくてかわいいよ~。
    ここだけの話なかなか植物を上手に育てられないワタシ・・(相性が悪いのかしら?)
    このアロエちゃんもいつまで元気でいてくれるか~心配。

    そうそうワタシがボールにのってると不思議そうに見てるよ~。
    抱っこして乗せるとパニクル(笑)

  10. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    ええ!?
    あのクロちゃんがっ!!!

    ・・な~んて、失礼いたしました~(笑)

    でも、濡れても一緒なんですか?
    うむむ・・どうしてなのかな?クロちゃん。

    まあ、可愛いからいいかな~♪

    コロクロちゃんは今までした事無いんですよね。
    いいな~。
    クロは溜まると散歩中に可笑しいくらいペトッてオスワリをします。
    そんで困った顔して見上げてきます。
    ・・・見つめられてもね~

    ええ~バランスボール、あとから来たんですね。
    そりゃ~ビックリしたんじゃないでしょうか?
    今はもう慣れましたか?
    ふふ、噛まれちゃったら大変だ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


