--年--月--日 --:--


さよならクロ

2009年10月08日 21:11

クロがウチにやってきて27日目です。


2009.10.8

今日は台風18号が日本列島縦断をした日です。松井秀喜がホームランを打った日でもあります。

でも、ワタシにとって今日という日はクロとお別れの日なんですっうう‥(涙)

実は我々夫婦は、明日から山口県に出かけます。それは、クロがうちの子になる前から決まっていたんです。
ずーっと覚悟はしていたのですが、いざとなると‥‥メチャメチャ寂しいよう!!!

飛行機の時間の関係上、かかりつけの獣医さんのところで今日から預かってもらうことになっているのですが、もう悲しくて、寂しくて、クロが心配で心配で‥‥

クロはと言えばそんなことは知る由もなく、朝からご機嫌‥いやいや、台風の風の音におびえまくりでついにはビビりウンチまでする始末。
そんなビビリウンチまでが愛おしい。


ああ、さよならクロ。元気でね。
PA080304.jpg
この後、預けられるとも知らずにお供のひーちゃんとパチり。(ふふ、クロちゃん小ちゃ~いブラジャーしてるみたい。)


ちなみに‥クロったらたった9日間で体重が500gも増加です。今日計ってもらったら3.7kgですって!!
どうりで最近抱っこのすると重いワケだ。


とにもかくにも、クロちゃん元気にしていてね。

またあう日まで!!!!!!!

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


