--年--月--日 --:--


砂浜にて

2010年01月22日 23:59

クロがウチにやってきて133日目です。

2010.1.22

昨日のクロ

砂浜で1人、穴掘りにいそしむ。

最初はこんな感じ
IMG_0881.jpg
フリスビーを埋めたいのか?

軽~く穴掘り開始。

しかし次第にヒートアップ。

近くにいると砂まみれにされちゃいます。
IMG_0894.jpg
「うおりゃ~!!!」

ガンガン掘ります。

そして
IMG_0890.jpg
うぎゃ~!!

クロぢゃな~いっ!!あんたダレ~!?




『作品』
IMG_0907.jpg
・・・おそまつ。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. くう | URL | -

    Re: 砂浜にて

    うわ~
    クロちゃん沢山掘ったね~(笑)
    フリスビー埋めたかったの?
    それともお宝発見?
    うん、なかなかの芸術じゃv-425

    をっくんさん偉いな~優しいなぁv-10
    見届けてるなんて・・・
    帰ってからのフキフキ大変でしょう?
    砂まみれ?
    しかも、シャンプーまだダメだよね?
    くうも手術前に洗っとくべきだった・・・
    とっても良い香りが・・・します(汗)

    そう言えば・・・
    くうの掘ってる姿みたことないぞ・・・

  2. ぷりんの母 | URL | IpoWw6bI

    Re: 砂浜にて

    クロちゃんの作品、芸術すぎて分からないわ~(笑)
    をっくんさんのクロちゃんのブルブル写真、芸術的~(笑)

  3. Michy | URL | jViTC7kk

    あはは!

    クロちゃんのブルブル写真、面白~い!
    それにしても派手に掘ったね(爆)。

  4. をっくん | URL | -

    くうさん

    意外とって言うかなるほど砂浜って面白いように掘れるみたい(笑)
    クロなんて回転しながら掘るから、うかうかしているとワタシに向かって飛ばしてきます。
    クロも砂まみれ、ワタシも砂まみれ~(涙)

    砂ね・・もう慣れっこです。
    フキフキに、じゃなくて多少砂がじゃりってコトにね(笑)
    シャンプーはまだです、かなり香ばしいですよ~
    しかもおちりの方もまた溜まってきているみたいなので
    そろそろやろうかな~と思っています。

    初めてのホリホリは感動でしょ~♪

  5. をっくん | URL | -

    ぷりんの母 さま

    ふふf、作品・・なんて書いたモノの
    ワタシにもなんだかよくわからないのよ~。
    ブルブル写真なんだろうね~(笑)
    携帯だったから余計オモロ~な写真になっちゃった。

  6. をっくん | URL | -

    Michy さま

    PCでチェックしたらひどい顔でビツクリ!!
    携帯のカメラだったから撮れた写真ですね。
    飛び散り方がハンパないッス(涙)
    どこもかしこも砂まみれ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


