--年--月--日 --:--


小夏ちゃん

2010年01月20日 16:37

クロがウチにやってきて131日目です。

2010.1.20

7月7日生まれの小夏ちゃん

昨日の朝の散歩でたまたま一緒になり(お父さんが)・・

そして夕方は待ち合わせて一緒に散歩(ワタシが)・・

たっぷりデートを楽しんだクロでした。

では、甘~いキスを動画でどうぞ~(音量は小さめで見て下さいね・・ハズカシイので)
↑本当は激しいガウガウを繰り広げたりもしてたの。

この動画中もクロが少し歯をムッキ~ってしてるのがわかるかな?(右がクロです)



そして今朝、待ち合わせた訳でもないのにまたまたご一緒できました~♡

「おはよう小夏ちゃん」
R0024950.jpg
「ブルブルブルブル~、おはよう~♡」

するとまねっこクロちゃん 
R0024941.jpg
「おいらもやるじょ~、ブルブルブルブル~」

R0024970.jpg
「えへへ」「うふふ♡」

R0024975.jpg
「おはようの~」「ちゅっ♡」

R0024958.jpg
「てれるじょ~」「わたちも・・」

おとうさんの手の中のおかしをジ~っと見つめる2人。
R0024982.jpg
「ちょうだい」「ちょうだい」

で、なかよく食べた後は・・
R0024972.jpg
またまた仲良く「ちゅ~♡」


やっぱり女の子はフワフワしていてかわいらしいね。

上の写真を見ても判る通りウチのお父さんにべったりな小夏ちゃん。

お腹を見せてゴロ~~~ンってしてくれるの。

う~ん、お持ち帰りした~いっ!!


はっ、イヤイヤもちろんウチのお坊ちゃんが一番デスけどね~w|;゚ロ゚|w(←必死)


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: 小夏ちゃん

    ラブラブだ~v-343
    黒柴同士 しかも 同じ月齢
    そして 同じ赤いハーネスにリード☆

    クロちゃんのほうが 一回り大きいのかな~
    柴同士の仲良し風景は 萌え萌え~♡


    ほんと 恋人同士みたいだな~
    一緒に歩いて 寄り添って・・・
    ゴチソウさま❤

    小夏ちゃん 人懐っこいんだね
    一日 お持ち帰りしてみるとか~

  2. はるあさ | URL | -

    Re: 小夏ちゃん

    ガウガウしてたなんて思えないほどの
    ラブラブじゃぁないですかv-10
    なんて微笑ましい光景なんでしょう。
    美男・美女でとーってもお似合いだよe-266

    小夏ちゃん ななと同じ誕生日だぁ
    くりくりお目目とマロがとっても可愛いねv-411

    これからどんどん仲良くなっていきそうだね
    ツーショットまた楽しみにしてるよe-343

  3. もじ子 | URL | -

    わーお!

    濃厚なチッスですね~v-10
    「あ、似てる柄だ!」ってお互いを認めてるのかも??
    ブルブル真似してるくろちゃん、中学生みたいで可愛い~
    (よく好きな先輩の真似したりしませんでした?あ、ヤンキーじゃないっすよ!)

  4. Michy | URL | jViTC7kk

    ドキドキ♡

    本当に熱くて甘いキスですね~♪
    見ているこちらがドキッとしました。
    そう言えば…ミッチ-の友達の黒い豆柴のチビ君も他の
    ワンコに熱烈キスしてたわ。
    黒柴ちゃんは情熱的なのかしら??

  5. くう | URL | -

    Re: 小夏ちゃん

    え?
    もう、すでにカップル?
    すごいラブラブですねv-10
    見てて微笑ましいですv-344

    可愛い・・・ムチャ可愛い・・・
    いいな~
    くうにも近くにそんな彼女見つけてほしいな~
    いいな、いいなv-415

  6. ぷりんの母 | URL | IpoWw6bI

    Re: 小夏ちゃん

    いや~ん、見せつけられたぁ~i-178
    なあに?このラブラブぶりは♪
    クロちゃんってば大人だわ~。でも初々しい(はうん♪)

    この2人で恋愛ドラマが撮れそうじゃない?
    ぜひぜひ、シリーズ化して愛の行方を追っかけて~i-178

  7. wakazukurimizoji | URL | -

    すご~い

    ワンちゃん同士のチュ~v-343
    私初めてみました!!
    ラブラブにも程があるぞ~^^;

    仮にウチの福助が同じことしたら。。。
    舞い上がって相手のワンちゃんの飼い主さんとどんな会話していいか分からなくなってしまいそうi-183

    仲良し彼女ができてクロちゃんよかったね~i-185

  8. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    超ラブラブでそ。
    見ているこっちが照れちゃうくらい・・
    ガウガウしちゃう時もあるんだけど
    基本仲良しさんみたい。

    このまま仲良しさんのままいてくれると嬉しいんだケドね~


    やっぱ黒柴は赤が多いよね~。
    クロの次の首輪も赤なのだ(笑)
    ↑ワンパターンだね。

    そうそう小夏ちゃんが慣れてくれたら
    お預かりしちゃうかも~

  9. をっくん | URL | -

    はるあささま

    なんかね~ガウガウしちゃうんだよね~
    この時はまだ良かったんだけど・・
    よ~く見るとクロの歯がムキってしているんだ(涙)

    ふふふ、美女は正解だけど、美男は・・どうかな~?
    やっぱり2人並ぶとクロの貧相差が目立っちゃうのよね。
    小夏ちゃん毛並みとか超~キレイだし・・・
    そうそう、7月7日生まれが沢山だね~。

    喧嘩しないで仲良しのまま育ってくれたらいいんだけどね~。



  10. をっくん | URL | -

    もじ子さま

    ふふふ、チッス♡←かわいい
    結構ハードなチッスでした~。
    ディープなチッス♡

    ブルブルの写真好きなんですよね。
    小夏ちゃんのブルブルはナイスでした。
    真似ッコくろちゃんのは・・・いまいち?

    ひょっとしてもじ子さん、昔懐かしいヤンキーだったとか(笑)

  11. をっくん | URL | -

    Michyさま

    ホントお恥ずかしい(汗)
    ウチの坊ちゃんたらあんなに情熱的だったのかしら・・?

    そうなんですか~?
    黒柴は情熱的なのかしら?
    情熱的なんて言うとイタリア男のようなイメージ・・汗
    じろーらもさんみたいになるのか?クロ。

  12. をっくん | URL | -

    くうさま

    早熟なわが息子・・
    お恥ずかしいですわ・・
    ワタシにもこんなチッスしてくれないのに~(涙)

    しかしお互い柴っこだもんね、いつガウガウな仲になっちゃうか心配だわ。

    ほんとふたりを見ているとこっちまでニコニコしちゃうの。
    なかなかバイバイができないの(笑)

    くうちゃんにもステキな彼女ができるといいね~。


  13. をっくん | URL | -

    ぷりんの母 さま

    可愛いでしょう~??
    2人はとってもラブラブで
    見ているこっちも照れちゃうくらい。

    ふふふ、シリーズ化?
    いいね~。
    頑張ってばんばん写真とるよ~(笑)

  14. をっくん | URL | -

    wakazukurimizoji さま

    そうですか?
    ワンちゃんてあんまりしないのかしら?チュ~。
    余計にお恥ずかしくなってきたぞ~(照)
    そうですよね、程ってもんがありますよね。
    今度よ~く言っておきます・・

    福助くんの唇(どこだ?)は、まだままさんのものかな?
    福助くんにもカワイイ彼女ができますように~(笑)

    これからも2人の今後を追いかけますよ~



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


