--年--月--日 --:--


ETCの恐怖

2010年01月17日 23:59

クロがウチにやってきて128日目です。

2010.1.17

Page_tadaima~1
夕方、帰ってきた我が息子。正式にカラーも取れてすっきりです(笑)



突然ですが皆さん、ETCレーンのバーが上がらないと言う経験はおありでしょうか?

実はワタクシ一昨日体験いたしましたの(怖)

横浜~東京~常磐道と順調に数カ所のETCレーンを通過し、最後のETCを通り過ぎようとした時・・・

ん?ん?ん?「きゃ~!!あ・か・な・い~~~!!」

思わず、身を縮込めるワタシ。車は低速度ながらも止まらない。

完全にぶつかる~と思い目を閉じる(閉じちゃいかんよ~)

・・・・なんとかギリギリセーフでぶつからなかったモノの(なんせ小さい車なので~)

いや~焦りましたよう~(〃゚д゚;A

結局、接触不具合か、そこのレーンとの相性が悪かったのかは定かでは無いのですが

出口で処理をしてくれたおじさん曰く「よくある事」だそう。

でっかい車だったら確実に当たっていただろうな~(汗)


そんなドキドキな初体験をして

さらなる初体験を味わいに行ったのは・・・

ご当地ラーメンの『スタミナラーメン』

『がむしゃ』さんへ。
R0024541.jpg
『冷やしスタミナ 』
R0024538.jpg
『スタミナラーメン』

コレはもうラーメンのくくりでは収まらないラーメン?でした。想像以上に美味しかったけど(笑)

ちなみに太麺の上にかかっている餡には数種類の野菜(カボチャ含む)と共にレバー!が入っていました。




結婚式は・・よかったよ~。
R0024614.jpg
お幸せにねBっち&Tちゃん


書きたい事はたくさんあるのだけど・・・・

もうダメだ、眠くて進まん・・・(θωθ)

足元にはメガネ猿が1匹。
R0024692.jpg

むむむ、もうダメ。

愛息クロちゃんのコトはまた明日~(;д;)ノ~''


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. くう | URL | -

    Re: お初! ETCの恐怖とスタミナラーメン

    おかえり~
    クロちゃん。
    カラー取れてスッキリだね。
    くうも今日、カラー取れたよv-10
    一緒だね♪

    をっくんさん、おとうさん、お疲れ様。
    ETC、開かなかったことないです。
    聞いたこともないのでビックリしました。
    でも、今はあたっても柔らかい車が傷つかないんですよね?
    でも、目の前が開かなかったら驚くよね~
    をっくんさんとこは何時もをっくんさんが運転?
    ゆっくり疲れとってくださいね~
    明日はきっとランでしょv-286

  2. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: お初! ETCの恐怖とスタミナラーメン

    おっかえり~☆

    ただいま~のクロちゃんの笑顔に
    朝から 癒されてまふv-398

    いーてぃーすぃー の バーが上がらんなんてこと
    あるんだ!!??
    知らなんだー! あっぶねぇな~汗
    入る時はまだしも 高速出るときって スピード感
    鈍ってるし 危険だよねえ・・・滝汗

    をっくんの車 ぶつからんで えがったヨ・・・

    カラー外れて 抜糸も済んで(セルフ)
    結婚式も済んで 元の生活に戻れるね^^
    ほんと いろいろお疲れでした☆

  3. コロクロまま | URL | -

    Re: お初! ETCの恐怖とスタミナラーメン

    クロちゃん、おかえり~。
    カラーも取れて良かったね。
    これからはガンガン遊べるね。
    あ、カラーがついててもガンガン遊んでたか~(笑)

    ナント、実は私、九州で同じ体験してきました。
    行きの高速バス、入るときも出るときも、バーが上がらなかったみたいなんですよ。
    後ろの方の席だったからよくわかんないけど。
    係員さんが来て、ごちゃごちゃしてました(>_<)
    全然違う場所で、同じような体験してたんですね~。

  4. はるあさ | URL | -

    Re: お初! ETCの恐怖とスタミナラーメン

    おかえり~ 何かとハードな日々だったね~
    クロちゃんもカラーが取れてますます元気そうv-10

    ETC大事に至らなくてよかったね~
    ほんとに危険だよ~高速なんだから、そこんとこしっかりしてほしいよね ブツブツ・・・

    さすがのをっくん ラーメンは外せませんなぁ^^
    これすっごいボリュームだね・・・
    しかし色んなラーメンがあるもんだ。
    いっつも味を想像しながら見てますよv-411

    お疲れ様でした☆

  5. Michy | URL | jViTC7kk

    ぶつからなくて…

    よかったですね。
    まだそのような怖い経験はありませんが、いつも何となく
    ドキドキです。
    因に駅の改札も何故かいつもドキドキするの…
    小心者です。
    あ、順番が逆になりましたが、お帰りなさい!

  6. をっくん | URL | -

    くうさん

    ただいま~。
    カラー取れたよ~。
    くうちゃんも前倒しで取れてよかったね~。
    その後どうかしらセルフ抜糸してないといいね。

    ETC怖かったよ~(涙)
    後ろから車来るし、開かないし~。
    車の中なのにこれでもかってくらい小さくなりましたよ~(笑)

    ふふふ、くうさん鋭い!!
    我が家は殆どワタシが運転しますよ~。
    だからここ最近運転疲れです。

    ピンポ~ン♪
    ランはたっぷり1時間半行ってきました~。

  7. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    たっだいま~☆

    バーが上がらないなんて考えられないでしょ~!?
    「ぶつかる~」っと思ったけどアレレレレ?ってな感じでした。
    心臓に悪いよね~。
    ホントぶつからなくてよかったよ~ん(汗)

    そうそう、ほっと一息だよ。
    次はクッキーちゃんななちゃんの番だね。
    まだまだ心配は尽きませんの~(笑)

  8. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    なんと!!ままさんも経験しちゃいましたか~!?
    よくわかんなくって良かったですよ~。
    チョ~ビビリましたもん
    ワタシの蚤の心臓がバクバクでしたよ~(笑)

    そうそう、カラーは関係なかったみたいです。
    これからもガンガン遊びますよ~。

    ままさんもハードスケジュールのなかお疲れ様でした~。
    コロクロちゃんもままが帰ってきて良かったね。

  9. をっくん | URL | -

    はるあささま

    ただいま~。
    そうそう何てったって殆ど運転してたから疲れたわ~。
    クロは・・本当カラーなんて関係ないみたい。

    ETCのカードの差し忘れなんてするわけ無いじゃーんって思ってたけど
    差し忘れていなくても開かないコトがあるんだーってビックリでした~(汗)

    今回のラーメンは・・
    うーん「THEご当地ラーメン」って感じ。
    美味しかったけど~。

    ななちゃんの手術も近づいてきたね。
    気持ちは?まだ考えたりしてる?

  10. をっくん | URL | -

    Michyさま

    ただいまで~す。

    ふふふ、Michyさんめちゃカワイイ。
    確かに自動改札開かなかったら嫌だけど
    ドキドキしちゃうなんて(萌)

    じゃあ、ETC・・こわかったですよ~。
    完全にとまっちゃうのも怖いし~。
    便利になったらなったで、それに安心しきって慣れちゃうのも
    危険ですね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


