--年--月--日 --:--


はしゃぐクロ

2010年01月16日 22:00

クロがウチにやってきて127日目です。

2010.1.16

現在、茨城県はつくば市にきております。

明日はお友達の結婚式。

とってもおめでたいです




全然関係ないけれど

ラジオの音楽にのって?はしゃぎまくるクロの動画です。

相変わらずカラーなんて関係~ねえぜっ!!な動きをご覧くだせい。

 
↑これ見て今晩寂しさを紛らわすわ~。パックしながら(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. Michy | URL | jViTC7kk

    元気、元気!

    本当にエリカラなんて全然気にしていないような感じですね!
    元気があって何よりです。
    でも、今頃は病院でお泊りなのね。
    ただ、一番安心できる所で預かってもらっているのだから
    大丈夫よね。
    お友達の結婚式ですか?
    さすがに(?)私は友人の結婚式はなくなりました。
    おめでとうございま~す♪

  2. YURIE | URL | K3BC1d56

    こんばんわ!

    今日はロケットのブログに遊びに来てくれて
    ありがとうございました♪

    クロちゃん、やば~い可愛いー♪
    キャッキャと遊ぶ姿がたまらないですね。
    カラーもなんのその気にすることなく元気いっぱい~。
    ニコニコしながら動画、拝見させていただきました!
    クロちゃんの姿に私も元気をもらいました。

    また遊びにきます、どうぞよろしくお願いします♪

  3. くう | URL | -

    Re: はしゃぐクロ

    クロちゃん・・・凄い。
    羨ましいわv-10
    性格が明るいんだよね。
    をっくんさんやお父さんの育て方が良いんだね。
    私はダメです。
    神経質に甘やかして育ててしまったかも。
    くうは性格暗いのかな???
    ビビリっていうか・・・
    カラーとって元に戻ってくれるのか凄く心配に
    なってきている今日この頃ですv-406

    をっくんさん、パックして
    お肌潤いましたか~v-415
    結婚式、美味しいお食事沢山頂いてきてくださ~いねv-308

  4. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: はしゃぐクロ

    クロちゃん カラーしてること
    絶対忘れてるよねぇ ^^
    それに カラーで上手にボールを
    はじいてる? ぷぷ

    パパさんの仕事場かな?
    広くて 遊べるスペースがあって
    いいね♪

    それだけカラーに慣れていたら
    カラー外す時が来たら ショボンとしたりして!
    ぼくの 玩具アイテムとらないでよ~って 笑

    今日は 結婚式だね~
    私もMichyさん同様 友だちの結婚式には
    何年も行ってません・・・
    結婚式って 幸せがたくさん詰まっていて
    いいよね☆
    私も もう一回結婚式したい オイオイ

  5. はるあさ | URL | -

    Re: はしゃぐクロ

    クロちゃんノリノリだね~e-343
    カラーが邪魔でなかなかボールが取れないのに頑張ってる姿可愛いe-266
    カラーついててもこれだけ動き回ってくれたら
    安心してられますよね~ くうさんの羨ましい気持ちよくわかります・・・

    今頃素敵な結婚式の最中かな?
    気をつけて帰ってきてね~v-410

  6. をっくん | URL | -

    Michyさま

    先ほど帰ってきまして、その足でクロをピックアップしてきました。
    カラーは無事取れ さらにパワーアップした我が息子(汗)

    旦那さんの学生時代のお友達で
    ワタシももう10年のお付き合いをしているB君の結婚式でした。
    ちょっと遅めの?結婚だったけど、だからこそかな?とっても良い結婚式でした。
    ほっこり幸せな気分で帰って参りました~。

  7. をっくん | URL | -

    YURIさま

    わ~い(笑)いらっしゃいませ~♪
    やばいですか~?クロ。
    いやいや、ロケット君もかなりやばいですよ~(笑)
    まだまだお子ちゃまなのでハシャギっぷりがハンパないです(汗)

    こちらこそよろしくお願いいたします~。

  8. をっくん | URL | -

    くうさま

    性格は・・単純(汗)諦めがいい(笑)
    それから、あんまり執着しない(食べ物は別)みたい。
    いやいやウチだって甘やかし(特にワタシが)してるよ~。

    くうさん!きっと今くうちゃんがカラーしている事で
    過敏になっちゃっているのよ。(くうさんがね)
    もちろんくうちゃんはある程度のストレスを感じてままに甘えてるんだろうけど
    くうさんも色々考えちゃっているのでは?
    「こうした方がいいかな?」「コレじゃかわいそうかな?」って
    ↑わたしがまさしくそうだったから。
    ウチはお馬鹿なくらい諦めがいいのでそんな考えも短い期間ですんだけど
    くうちゃんには本当にカラーがストレスになるモノだったのね(涙)
    誰にだって好き嫌いはあるからそれは仕方ないです。

    でも、後2日だからあんまり考え込まないでね~
    くうちゃんは暗くなんか無いですよ~!!
    くうさんの育て方だって絶対まちがえてませんよ~!!

    それから・・お肌は潤いませんでしたよ~!!
    だって、ホテルの部屋が乾燥しまくりだったんだも~ん(言い訳)

  9. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    確実にカラーのこと忘れてるね(笑)
    透明のカラーだから見えているのに取れなくて
    おかしな動きをするクロ。結構笑わせてもらいました(←わるう~)

    ここの作業場は、広くて遊べる場所っていう意識のようです。
    外に出たら出たで走り回れるし、移動時間は長いけどここに来るのも好きみたい。


    さっきクロを引き取って来たけど
    カラーが取れてますます勢いが増したクロです(汗)
    あまりにもカラーが痛んでしまったので買い取ろうかと思ったけど
    レンタルのままでOKでした・・(汗)ああ、ありがたや~。

    もう一度結婚!?
    いやいや式ね、式。結婚式!!
    いいね~、で、クッキーにもタキシード着せてさ~
    ぷぷぷ、うん、いいね~。
    行くよ、広島。

  10. をっくん | URL | -

    はるあささま

    ノリノリの息子、帰ってきましたよ~。
    で、さらにノリノリですよ~(笑)
    やっぱおウチが嬉しいんだろうね、しばらく部屋の中を走り回っていましたよ~。

    くうさんのトコにも書いたけど、ホント諦めがいいみたい。
    「ああ、ダメなのね」って思うみたい。本当のトコはわからないけどね(笑)

    結婚式、久々に嬉しい涙を流してきました。
    あ~やっぱ、いいね~。
    幸せとお花、お裾分けしてもらいました~♪

  11. ぷりんの母 | URL | IpoWw6bI

    Re: はしゃぐクロ

    超遅コメですが...
    カラーがあるとは思えない遊びっぷりに、べっくり(*_*)
    それにしても、いい遊び場があってうらやましい~♪
    機械とかコードとか咬んだりしないのね?
    久しぶりにクロちゃん堪能できてシアワセだわ~i-194

  12. をっくん | URL | -

    Re: Re: はしゃぐクロ

    ふふふ、カラーなんてなんのその!ってな感じでしょ?
    ここまで慣れるとは思わなかったけど~。
    かなりぶつかって折れ曲がりましたよ~カラー。

    クロは不思議とコードなどには興味がないみたい。
    あ、でも今のところだけど~。いつ興味を持つかわからないもんね。
    気をつけなっくっちゃ(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


