--年--月--日 --:--


豚耳

2010年01月16日 01:53

クロがウチにやってきて127日目です。

2010.1.16


触ったら思っていたよりも堅くて

パリパリしているけれど

よく見ると血管なぞ見えたり見えなかったり・・・(汗)




一昨日、昨日とお出かけに付き合わせたお詫びに・・・

R0024508.jpg
初の『豚耳』






(でも・・・今日もお出かけだけど~。)


↓「ええ~!?」なクロに応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. くう | URL | -

    Re: 豚耳

    きゃ~
    クロちゃんお久しぶり・・・お・か・え・りe-266
    会いたかった、のに
    クロちゃんのお顔は半分・・・v-12それも、豚耳中心。
    をっくんさん、ファンの為にもう少しクロちゃんを・・・(笑)
    食いつきはどうでした?

    で、カラーが外れてる・・・
    そうそう、クロちゃんは抜糸はセルフで完了してるもんね。
    カラー外すのはいつ?って聞きたかったのだv-363
    でも、無いじゃん。
    OKでたの???
    カラーに敏感な私でした・・・

    くう、慣れないのv-406
    ずっと、ないて、歩く事もあんまりしないの。
    見てて辛いよ。
    でも、頑張るv-91

    歯ブラシ(クッキーままさんコメより)は
    ガムだけではやはりダメなのかな?
    しっかり歯ブラシは必要???
    又教えてねv-219

  2. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: 豚耳

    クロちゃん おかえり~☆

    で いきなり 豚耳 ドーン!
    ぶふふ笑

    ピントが 耳にあっていて
    クロちゃんが ピンボケ~v-356
    クスクス

    このような記事 好きよ❤
    主役はーーー!? みたいな 笑

    で クロちゃん 豚耳 食べた?
    っていうか ママちゃん 豚耳 かぢった?
    ぇ?
    私なら かぢってみるかも・・・・オイオイ

  3. をっくん | URL | -

    Re: Re: 豚耳

    くうさん 鋭いね~
    カラー絶対に外さないぞ~って思ったのに
    やっぱり可哀想で取ってしまうワタシ‥
    あ、でも豚耳食べている間だけだけど(汗)
    豚耳は食い付き良かったよー
    ただやっぱり豚だけあって、油っぽいみたい(だから 食い付きいいのかもね)
    だからチョビっとづつね。
    食べてる時首周りを カキカキしたり撫で回してあげると
    めっちゃ気持ちよさそうにしてくれるの
    やっぱりカラーが邪魔だったんだろうね

    くうちゃんは、慣れないかな?
    でも仕方ないよね。嫌なものはイヤだもんね
    あと2日、ガマンしようね

    ハブラシ クロも遊んじゃってガジガジにしてしまうので
    ガムやオモチャでだいじょうぶかしら?って考えていたら
    甘かった
    酷くなったら麻酔して取るコトになりますよ~って言われちった

    新しく 指にはめる布製のヤツ買ってきたの~
    でも奥歯は難しいねえ~(涙)

  4. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    疲れて帰ってきて 一杯飲んだら、頭がボーッとして
    こげな記事になってもうた~(笑)

    ままちゃん スゴイな~
    基本食べるでしょ~?
    クッキーちゃんにあげるモノ~

    さすがに 今回の豚耳は‥‥食べれましぇーん!!
    ままちゃんトライしてみる~?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


