--年--月--日 --:--


お出かけ そして お出かけ

2010年01月16日 09:09

クロがウチにやってきて127日目です。

2010.1.16

2日間ほど・・出かけておりました。

行き先はいつもの埼玉県山奥です。

リクエストにお答えしてクロファンの皆様のために・・(どこにおるんじゃ~クロファン!!)

おとうさんの仕事場でのクロ。

「♪おんなのこに まちがえられたって~」
R0024467.jpg
「ガングロメイクだって~」
R0024468.jpg
「お~れは~」
R0024469.jpg
「おとこだじょ~♪」

と、こんなにかわいいクロなのに、突然豹変するのです。

R0024346tyouappu.jpg
るるるる~(牙)

お相手はでっかい掃除機(みたいなモノ)
R0024346.jpg
普段、滅多に吠えないクロですがコヤツに対しては「わおお~~~ん」とします。


仕事場でひとしきり遊んだ後

いつもは海男なクロだけど、ここに来れば山男です。
R0024318.jpg
「ずんずん♪」
R0024321.jpg
「ずんずん♪」

ま、まってくれ~(」゚ロ゚)」



で、一晩お父さんの実家(埼玉と湘南の中間、それでも一時間半くらいかかります)に泊めさせてもらい~

クロは・・・どこ?
R0024372.jpg

ここデスよ(笑)
R0024372zuumu.jpg
(市原の悦ちゃん?)

R0024366.jpg
「ごはんちょうだ~い」

ごはんを食べたら・・
R0024397.jpg
またしても広いベランダ独り占めです。


そして翌日またしても埼玉へGo!!

移動中車の中で眠るクロ
R0024258.jpg

2日間カラーを付けた不自由な状態で付き合わせちゃってゴメンね



今朝の甘えんぼキャラのクロです。(昨晩お家に帰ってきました~。)

寝ぼけマナコでデロデロしてきます。
R0024232.jpg

R0024226.jpg
「おはよ~♡」



ナイショ話。
お父さんとお母さん、明日お友達の結婚式に出席なのよ。
(しかも遠いので、今日前泊します)
なので・・。
クロちゃんまたしても病院にお泊まりになりますよ。
手術以来の病院お泊まり・・・
またビクビクしちゃうかな?

今日は晴れたから出発する前にドッグランに行こうか?




↓クロがしっかりお留守番出来ますように~。応援お願いいたします↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: お出かけ そして お出かけ

    おお~
    クロちゃん 満載だ~v-437

    掃除機みたいなモノ? に威嚇してるの
    可愛いね~
    ムキっ歯 素敵よ☆

    パパさんの実家 山で散歩できてクロちゃんにもいい環境だね^^
    いろんな変化があって カラーのストレスもなくなりそう♪

    家政婦は見た・・・シリーズ
    アラヤダ・・・笑
    ちょうどカーテンの隙間があったんだね~
    オモローだわ♪ クロちゃん期待通りv-391

    今日は 遠方へ行かれるのね~
    多忙だぁ。でも ちゃんとランへ連れてってあげようなんて
    毎度 毎度 尊敬しちゃう☆

    クロちゃん 病院でお泊り 頑張れ!
    をっくんさん夫妻、道中気をつけて行ってきてくださいね^^
    遠方って どこよ? 広島? ぶぶ

  2. はるあさ | URL | -

    Re: お出かけ そして お出かけ

    をっくんさん毎日充実してるねv-290
    またまたバッチリカメラ目線クロちゃんイケてるよぉv-218

    ななもね~私が和室に入ると襖の隙間から
    市原さんになっとりますよ~ あれ 可愛いよねe-266

    今日も遠方へおでかけなのね~
    でも結婚式っていいよねv-290
    幸せな気分になれるし、ずっとニコニコしてられるよねv-344

    クロちゃんお泊り頑張ってね~
    その前にランでいーっぱい遊ぶんだよぉ
    をっくんご夫妻 ご苦労様です ペコリ・・・

  3. くう | URL | -

    Re: お出かけ そして お出かけ

    は~い
    ファンここにいますよ~クロちゃんv-10

    ムキッ歯、うんうん、男らしい~かっこいいe-266
    クロちゃん、ベランダで泣いたりしないの?
    入れてって催促しないの?
    ホント上手に育ててますよね・・・
    くうは、何故あんな甘えん坊であかんたれなんでしょう・・トホホ
    私が甘やかしてるせいかな・・・
    ま、仕方ないv-391

    結婚式か~
    いいな。この年になると結婚式もほとんどないな。
    きっと、次は姪っ子ちゃんかな。
    結婚式ホント幸せな気持ちになるもんね。

    クロちゃん、病院でのお留守番か・・・
    っていうことはお迎えにはカラー脱かな?

    遠出気をつけてくださ~い。
    帰りはモチ、ラーメンですよね(笑)

  4. まい | URL | -

    Re: お出かけ そして お出かけ

    遅くなっちゃったけど(汗) クロちゃん6ヶ月おめでとう♪

    わぁ~!!↑↑ 色んなクロチャンがいるっ><♪
    ムキッ歯クロちゃん たまらなく可愛い~
    ちょっと怖いのかな?? 前足があがっちゃってるっ^^

    朝の甘えん坊クロちゃんも可愛すぎる
    えぇ~ 体スリスリしてくれるんですか?? ズルイ(笑)
    クロちゃん  私にも・・・(笑)

    うちのりんは「朝のあいさつ」全然だし・・・(呼んでも起きてこない)
    なのはは寄ってきてくれるけど…
    頭撫でた瞬間に嬉ション ジャー・・・・大変です^^;

    クロちゃんお留守番頑張ってねっ!!

  5. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    市原悦子さん スキです(笑)

    カラー付けての移動だったので、ちょっと可哀想かな~?とも
    思ったんだけど、全然大丈夫だったみたい^^;
    カラーのストレス‥無いみたい(汗)

    ランに連れて行ったら、7ヶ月のスタンプーちゃんが
    クロに対してやたら吠えてきて そのうち噛もうとしてきたの~。
    最初は固まってたクロだけど、ついには吠え返す様になっちゃて
    こりゃ~イカンと思い10分くらいで退散したわ~
    こんなんで 吠えぐせが付いてしまったら困るので‥

    でも、噛もうとする子ってどうなんだろ~って思ってしまった

    ええ~広嶋ー??
    ‥超~行きた~いっ!!

  6. をっくん | URL | -

    はるあささま

    毎日充実‥‥してるのかな~(笑)
    まあ 少なくともクロの笑顔が見られるうちは
    充実してるのか~

    でも、ここ最近移動移動でちょっち疲れ気味(涙)

    ふふ ななちゃんの悦子っぷり見て見たいわ~
    可愛いんだろうねー

    昨日のランは ななちゃんへのコメにも書いたけど
    ちょっと残念でしたよ~
    不満が残る母でした。


    これから用意して結婚式です
    久しぶりに? 幸せな気持ちをたくさん頂いてこようっと♡


  7. をっくん | URL | -

    くうさま

    おおっ!!
    珍しいですね~クロファンですか~??
    ぷぷぷ ありがとう~(*^o^*)

    育て方って言うよりも多分性格なんだと思うけど、
    「諦めがいい」んだと思うの。ダメって言ったら「あ、そう」ってな感じ?
    くうちゃんは、甘えん坊なのね。
    ままにべったり?
    逆に羨ましいよ~。
    クロは自分の都合(ほとんどが ごはんかおやつ)のいい時にしか甘えてこない(涙)

    久しぶりの結婚式。
    幸せのお裾分けしてもらわなっくっちゃ♡

    ラーメン?
    さっそく昨日ご当地ラーメン食べました~(笑)


  8. をっくん | URL | -

    まいさま

    そうなんです~気が付いたら6ヶ月になっていましたよ~
    早いなあ~

    ムキッ歯は最近よくやるようになってきました(泣)
    か、カワイイでしょ~(汗)

    まあ、なのちゃん朝は嬉ションですか?
    体は大きくなっても まだおこちゃまなのね(*^o^*)

    クロも以前はベタ耳でハイテンションでオハヨーってしてくれたのに、最近はまった~り起きて来て寝ぼけながらスリスリしてきます(たぶんカラーをしているのでかゆいのじゃないかと思われます)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


