--年--月--日 --:--


侵入者

2009年10月07日 21:12

クロがウチにやってきて26日目です。


2009.10.7

今日のとびきりの一枚。
PA070256.jpg
フセをするクロ。ヒャ~かわいい!!

そして、もう一枚。
PA070257.jpg
お姉さん座りなクロ。たまらないぜクロちゃん最高!!

ええーい、出血大サービスだ!!
PA070269.jpg
おおっ!今度は渋い一枚だね~。


昨日届いた、「吉岡油糧」さんのミルクをフードの上にかけてみる。えらい食いつきよう。

おいおい、「マテ」の途中ですよクロさん、ボウルに顔を突っ込むのはおやめくださいね。

でも、美味しそうな匂いだもんね、よかったねクロ。

最近、ワタシの膝の上に乗ってきて、ゴロンとしたり遊んだりするクロ。

そうそう、コレコレ!!これを待ってたのよ~。あー幸せ。

やっぱり、トレーニング始めたおかげかな~。だんだん安心して体を預けてくれるようになってきた(様に思う。)




そしてそして、またしてもラーメン大好き夫婦な私たち。体がウズウズしてしまい、また今宵もクロを残して「麺やBar 渦」へ向かうのであった。

今日もめちゃめちゃ美味しかったです。
IMG_0434.jpg
ここの「和えそば系」はホント絶品っ!!おつまみとお酒と一緒にいただきました。


で、いい気持ちでお家に戻ったワタシ達。

こともあろうか、クロのお家(ゲージ)に入ってしまったっ!!

いいのか?いや、いいわけがあるまい!!きっと絶対やったらイケナイことなんだろう。はあ~飼い主失格な行動だ。

だけど、写真に収まる酔っぱらいの侵入者は満面の笑みでクロを抱きしめているのであった‥‥。

さすがにアップはできません‥‥。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


