--年--月--日 --:--


6ヶ月のお祝いラーメン

2010年01月13日 23:56

クロがウチにやってきて124日目です。

2010.1.13

今日でクロちゃん6ヶ月です。

今日も元気いっぱいです。

・・・いっぱいすぎデス(汗)


それでは、どうぞ~

R0024129.jpg
「あははは、かあちゃん!おいてくじょ~」

「いえ~い」R0024127.jpg

R0024131.jpg
「よいしょ~」

「ほよよ?」R0024137.jpg

おおR0024139.jpg
   「なんだかわからないけど~」

R0024182.jpg
「たっのし~~~~い」


全国的に寒波に見舞われた日本列島

・・・ここ湘南地方もメッチャ寒かったんです~(涙)


ちなみに、どうしてもランに行きたい、砂浜走りたいって言う頑固者を

お家に帰らす魔法の言葉、見つけちゃいましたよ~!!

「クロちゃん、お家に帰ってごはん食べようね~♡」です。

これでもうニコニコ顔でお家に帰りまーす。(←なんて単純。)

↑最後の1枚は「ごっはん~♪」と呼びかけたときの笑顔です。







まあ、頑張って走ったお陰で

しめしめ(゚ー゚)ニヤリ

クロさん疲れ切って爆睡です。

R0023715.jpg

それじゃあ、お祝いにでも行ってこようかの~(* ̄∇ ̄*)


恒例の~ターイム!!
R0024198.jpg
本日の小鉢セット

R0024199.jpg
“揚げ”叉焼コロッケ

R0024201.jpg
叉焼三種盛り(ハーフ)

R0024209.jpg
美味しいいくら

R0024214.jpg
沖縄豆腐ようのピザ

R0024211.jpg
醤油煮干しらぁ麺

R0024213.jpg
アジアン「RED」和えそば

R0024203.jpg
「限定」みやざき地頭鶏の絶品鶏油そば

そして・・・
R0024207.jpg
ニューボトル♪





で~帰ったら・・
Page_oreharusubann1.jpg


・・・・スマン(-人-)


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: 6ヶ月のお祝い(^_^;)

    クロちゃん v-308 6か月 おめでとう v-424

    元気いっぱいのクロちゃんだね~
    躍動感ありありの画像ですネv-8

    そんな元気モリモリのクロちゃんと同じように
    をっくんも 走りまわったのかしら? ぷぷ

    記事 後半は お店のメニュー一覧を見ているようだぁ
    ジュル・・・・・v-356
    私 朝からステーキ食べれる人なので
    この記事みて 朝ごはんにラーメン食べたくなったぁ 笑

    ボトルキープ クロちゃんがしているのね^^

    クロちゃん お留守番 御苦労さまです❤

  2. コロクロまま | URL | -

    Re: 6ヶ月のお祝い(^_^;)

    そっか~、クロちゃん六ヶ月になったんだね。
    おめでと~。
    元気いっぱいだけど、コテンと寝ちゃうところがまた可愛い。

    むふっ、主役をおいてお祝いですね。
    それにしても、コレ、ぜんぶ食べてきたんですか?
    なんか、すっごい量みたいに見えるんですが(^^)。
    沖縄豆腐ようのピザっていうのが、気になります。
    どんな味なんだろう。
    餃子の皮に何か(お豆腐?)とネギがのってるんですよね?

  3. くう | URL | -

    おめでと、クロちゃん

    クロちゃんの走りについていけるをっくんさんは…すごい
    元、陸上部?
    私はいつもハアハア心臓から口でてきそうなくらいの息切れです。
    クロちゃん、いい笑顔だね…
    うちはまだまだです(泣)
    散歩も歩いては止まったり、
    まッ!
    週末には走り回ってるだろね。
    クロちゃんも6ヶ月かぁ~
    あっという間ですよね…
    ちなみに体重は?
    手術して食欲の変化はありましたか?
    まだまだ先なのかなぁ…

    クロちゃんのお祝いなのに、お父さんとお母さんだけずるいよね…
    今日も海岸で沢山遊んでもらうんだよ♪

  4. ぷりんの母 | URL | IpoWw6bI

    Re: 6ヶ月のお祝い(^_^;)

    をっくんさん、すごい...。
    クロちゃんと一緒に走ったんですよね...。
    見ているだけで息切れがします(汗)。

    クロちゃん6ヶ月おめでとうございます!
    ぷりと比べるとすっごい大人~と思っていたので、
    まだ6ヶ月だったか!って感じです。
    この時期の1ヶ月は大きく違いますよね~♪

    ご飯に反応するクロちゃん、かわいい☆
    ホントクロちゃんって表情豊かでかわいいわ~i-178

    それにしてもお祝いメニュー美味しそうですね~。
    「アジアン「RED」和えそば」を見てベトナム料理が食べたくなりました~。
    来週のぷり4ヶ月祝いはエスニックに決まりかも(ニヤリ!)

  5. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    躍動感ありすぎだよね~。
    カラーつけてて、これってどうでしょう~(笑)

    走ったさ~
    最初はめちゃ寒だったけど
    最後は汗かいてたよ~
    誰も居なかったから 良いけど
    大声出しながら~「ごはん!ごはん!」って(笑)

    久しぶりにタップリたべてきちゃった~
    ふふふ、ままちゃんも?
    朝からラーメンいけちゃう!?

    ボトルは最近名前は書かずに
    クロの名で入れてまーす♡

    クロはリンゴでお祝いしたよ~

  6. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    気が付いたら6ヶ月になっていました~(笑)
    めっちゃ 元気なので、おばちゃんな私は付いて行くのがやっとですよ~(涙)

    食べちゃうんです~
    困ったもんデスね^^;(こりゃ~痩せないわ)

    沖縄豆腐ようのピザ 昨日初めて食べたんだけど
    美味しかったですよ~
    餃子の皮(←正解~!)に豆腐ようとチーズ、でネギのトッピングでした~

  7. をっくん | URL | -

    くうさん

    いえいえ、 自慢じゃないですが
    学生時代はクラスで一番ビリっけつな脚力の持ち主でしたよ~
    たぶん周りが見たらビックリするくらい息切れしてますよ(笑)

    最近「ごはん」に反応しまくりでちょっと可笑しいの
    すごい笑顔で目がキラ~んです。

    くうちゃんは、しばらく元気ないだろね
    うちのクロですら 1日目は大人し~くしていたもん

    なんか見ているとストレスたまってるんだろうなーと
    思っちゃうんだよね~。
    気にしすぎかもしれないけど~(汗)

    体重‥どのくらいかな?4日に病院で計ったときは
    5.4キロだったけど、確実に増えてる気がする。

    今日はまた2時間半かけて埼玉に来ています。
    (携帯からの送信デ~ス)
    海でなくて山オトコな一日になりま~す


  8. をっくん | URL | -

    ぷりんの母さま

    走りましたよ~(笑)
    真冬の海岸沿いを猛ダッシュ!!
    ま、誰も居なかったからいいんだけど~(汗)

    あっと言う間の4ヶ月ちょっと
    つくづく大きくなったな~っておもいます。
    ぷりちゃんももう4ヶ月になるんだね~
    ぷりちゃんは、ちいさくて可愛いのでいつまでも
    パピーちゃんみたい?

    アジアンRed和えそばは クミンシードとパクチーがたっぷりで
    好きな人にはたまらぬお味です~♡
    母さんはエスニック好きですか?

  9. をっくん | URL | -

    くうさん 2

    くうさん!!
    間違えた~、体重5.4キロって書いちゃいましたが
    本当は6.4キロです~(汗)

    びっくりしちゃった(笑)

    驚かしちゃったかな?ゴメンなさいネー

  10. くう | URL | -

    をっくんさん 2

    くうが10キロだからかなり驚いて…
    えッ、倍って。

    でも、この間の記事にたしかほたるちゃんが7.7キロでクロちゃんが大きいって書いてあったから。
    頭の中が?????
    その時にも驚いて(笑)
    写真ではほたるちゃんが大きくみえるなぁって~
    何か間違ってるんだろーなって思ってました~ぷぷぷ

    をっくんさん、面白いね('-^*)ok

  11. はるあさ | URL | -

    Re: 6ヶ月のお祝いラーメン

    クロちゃん元気いっぱいだね~
    ほんとに楽しそうな表情してるe-266
    「ごはん」魔法の言葉うちも使ってるよ^^

    どうしてもサークルに入って欲しい時
    「なな、ごはんにしよっか?」って言うと
    私がフードをお皿に入れてるのを確認したら
    ダーッっとサークルに入っておすわりしてますv-344

    ごはんとおやつは敏感に反応するよ
    最近食いしん坊になってきたからね^^;

    いいな、いいな二人で外食。。。
    ほんとに色んなメニューがあっておいしそうv-411
    小鉢セットの黒い鉢の中身が気になる わたしも食いしん坊さんでした^^;

  12. もじ子 | URL | -

    おめでとう♪

    まだまだお子ちゃまのクロちゃま、お散歩<ゴハンなんですね(>m<)!
    どんどん食べて大きくなぁれ♪
    渦おいしそうです!帰ったとき絶対行きます!
    あの辺り出来たり潰れたり激しいですよね~
    をっくん、U字工事の出身だったんですね(^O^)M1の謝罪レターもらえますね。

  13. をっくん | URL | -

    はるあささま

    なんでしょうね、この元気一杯っぷり(汗)
    まあ・・ストレスが溜まっているのかな~とちょっとアマアマなかあちゃんです(汗)

    やっぱりみんな「ごはん」には敏感なんだね~(笑)
    あ、でもななちゃんは前は食が細かったからそう考えると良かったね~。
    動画見ても体つきもしっかりしてるモンね。

    2人しかいない(あ、クロがいた・・・)から
    ラーメンが多くなるんですよ(涙)
    でも、渦はホント美味しいからそんなの関係なく行っちゃうんだけどね~。
    黒い小鉢の中身は豆腐のあんかけでした~(笑)

  14. をっくん | URL | -

    もじ子さま

    そりゃ~もう食いしん坊です、ウチの坊ちゃん(笑)
    ミーチャンみたいにリンゴ1個なんてあげたらきっと腰抜かすかも。

    もじ子さんももちろん飲みますよね~。
    渦は「麺やBar 渦」って云うだけあって、お酒もおつまみも充実していますよ~。

    もじ子さま・・・北関東一括りは傷つきます(涙)
    U字工事は栃木県・・・。(お隣です)
    残念ですがM1の謝罪レターは貰えませんの(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


