--年--月--日 --:--


『カラー』取ってみたら・・(汗)

2010年01月11日 23:20

クロがウチにやってきて122日目です。

2010.1.11

「♪とうちゃんの~おなかのうえが~」
R0023834.jpg
「きもちが~よくって~」
R0023833.jpg
「お~れ~は~」
R0023832.jpg
「だいすきな~の~♪」


朝起きると、昨日まで触らせてくれなかった傷口も

ビクっとするものの触っても大丈夫になりました。

むき出しの傷口にカラーのエッジが当たるのがかわいそうで

ガジガジしないようなら・・と、カラーを取ってみました。

IMG_0804.jpg
「あ~すっきり。ごくらく、ごくらく~▽・w・▽」

で、そのままホームセンターへお買い物。

そしたら入ってすぐのところで

なんと柴ちゃん4匹に遭遇しました~

柴好きにはたまらない(涎)光景です♡

目の前に柴ちゃん5匹!!
R0023863.jpg
ホームセンターの入り口付近で5匹の柴ちゃんがいるもんだから

通り過ぎる人たちも「あらあら、かわいい」となでなでしていきます。

しばし柴話をしちゃいました。



で、夕方は

クロが行きたくて行きたくてウズウズしていた『ドッグラン』へ~。

(昨日はカラーをしていたしまだ早いからと、なだめるのが大変でした・・。)

まあ、今日もまだ早いかな~とも思いましたがちょっとだけよ~と言いながら

軽めにね~

が、この通り
R0023873.jpg
仲良しの黒豆柴「ほたるちゃん」とガウガウ合戦!!

(↑フレンチブルちゃん、乗っかっちゃってごめんなさいね~)

↓写真の通り、ほたるちゃんめっちゃべっぴんちゃんです。
R0023887.jpg
ね。






やってしまった!!


夜~ヘンな音がするな~と思ったら・・・

クロちゃん自分で勝手に抜糸しちゃってました~(〃゚д゚;A

慌てて見てみると血は出ていない様子・・

もちろん、糸はお腹の中です(汗)


これ以上ナメナメもしないように、急いでカラーを再装着

ああ、私達の責任だ・・。

ごめんよークロちゃん。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



コメント

  1. くう | URL | -

    Re: 『カラー』取ってみたら・・(汗)

    v-12
    大丈夫かな~

    でも、カラーは本当に可哀想に思うもんね。
    外してあげた、をっくんさんの気持ちわかります。

    父ちゃんのお腹・・
    ホント気持ちよさそうだ!
    甘えてるクロちゃん可愛いね~
    お父さんもたまんないねv-344

    クロちゃんホームセンターいけるんだ~
    ちゃんとカート乗れてるし。
    羨ましいな。
    お買い物で一緒に行けるにはホームセンターと
    ペットショップだけだもんね。
    くうはホームセンターは駄目です。
    カートにも乗れません。
    怖くて失禁します・・・トホホv-356

    柴ちゃん4匹に出会うなんてすご~い
    見たいみたい
    4匹ちゃん同じボンボリハーネスですね。
    可愛い~

    ほたるちゃんは豆柴ちゃんですか?
    なんか、大きく見えますねv-286
    あ!
    フレンチブルちゃん、もっとアップでお願いしたかったな~(笑)
    クロちゃんも楽しかっただろ~な。

    明日は病院ですか?
    引っ付いてますようにv-421

  2. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: 『カラー』取ってみたら・・(汗)

    パパちゃんの足の上で ルックアップ♪
    カラーがついてても 表情がまったり 寝ちゃいそうで
    いつも 可愛いねぇ

    傷口にエッジが当たっていたのかぁ
    そりゃ 気になるよね~
    カラーはずしてあげて スッキリンコのクロちゃん
    お利口さんで おすわり☆
    なんか キリっとして 男前や~んv-254

    ホームセンターで 柴集合!
    スゲー!!!!
    カートに乗せるワンコで 柴ってあまり見ないんだけど
    これだけ 柴が 集結するのも珍しいネ!
    カート越しだから 身動きとれないし 笑

    そこに クッキーも 紛れこませたかったな~

    しばし柴話 って ブブ・・・ぶぶ・・・ぶふふふふ

    ドッグランの 踏ん付けられた フレブルちゃん
    写真大きくして 見ちゃったわよ❤

    ほたるちゃん ほんとベッピンさんだね~
    恋人候補? ふふ

  3. はるあさ | URL | -

    Re: 『カラー』取ってみたら・・(汗)

    クロちゃんすごーいe-317
    パパさんのお腹の上ホントに気持ちよさそうe-266

    カラー取ってもらってスッキリしただろうね~

    柴ちゃん4匹も飼ってるの~?
    すごい!!  でも可愛いね~
    柴ちゃん5匹は目立つよね。私もこんな光景見てみたいわe-349

    ほんとだ~ブルちゃん踏んづけられてる^^ガウガウ合戦に参加したかったのね。きゃわいいv-344

    自分で抜糸e-350 痛くなかったのかな~クロちゃん・・・

  4. ぷりんの母 | URL | IpoWw6bI

    Re: 『カラー』取ってみたら・・(汗)

    ちょ、すごい、柴祭り!
    ぷりんはいいから、私をま~ぜ~て~♪

    パパさんのお腹の上のまったりクロちゃんもかわいいけど、
    カラーを取ってすっきりしたクロちゃんはキリっと凛々しくて素敵i-178
    柴ワンコの辞書に「軽めって」言葉はないですよね~。
    でも元気に走り回って楽しそうだわ~。

    お友達のワン子も自分で抜糸したけど大丈夫だったみたい。
    食べちゃった糸(そういえば、絆創膏は?)早く出てくるといいね~♪

  5. コロクロまま | URL | -

    Re: 『カラー』取ってみたら・・(汗)

    ホームセンターで柴ちゃん大集合って、すご~い。
    ランや公園ならわかるけど、珍しい場所だ大集合でしたねっ。
    想像するだけでワクワクしちゃいます。

    ありゃりゃ、勝手に抜糸しちゃいましたか。
    でも、それって時々聞きます。
    それにしても、まだ手術が終わったばかりなのに、
    もうランで走り回ってるんですか。
    クロちゃん、すごすぎっ(笑)
    フレブルちゃん、笑っちゃいました。ごめんね~(^^)

  6. まい | URL | -

    Re: 『カラー』取ってみたら・・(汗)

    んっ? 可愛い柴ワンコちゃん達が大集合!?
    こ、これは~ 本当に柴好きにはたまらない><!!
    そのカートに一緒に乗せて欲しい・・・(私を)笑。

    クロちゃん ランで元気いっぱい♪ 遊んだのですね~♪
    フレブルちゃんに乗っかっちゃってるのは爆笑だったけど^^
    元気そうでよかったです^^

    カラーとれてスッキリなんて思ったら
    自分で抜糸しちゃったのね?…クロちゃん!たくさんゴハン食べて
    明日 元気に(?)出すんだよ~!

  7. Michy | URL | jViTC7kk

    多頭飼いって…

    憧れますね~。
    柴犬だとケンカしない年齢のうちに飼い始めたらかわいいで
    しょうね。
    ウチは偏屈な病気持ちがいるから多頭飼いはちょっと無理。
    家の近所を柴犬3匹を連れて散歩している人がいていつも
    目を細めて見ています。
    そして勝手に抜糸?!
    男の子ってやるみたいですね。
    ミッチ-の友達の柴ワンコも昔自分で何とかしようとして
    エリカラの端でお腹を切ってしまいました(汗)。
    あとちょっとですから、お大事に!

  8. をっくん | URL | -

    くうさん

    外しちゃいけなかったよね(汗)
    ・・・・反省です。

    お父さんのプニプニのお腹が気持ちよかったんだろうね
    すご~く幸せそうな顔してましたよ~(笑)
    旦那さん毎日デレデレ度が増している気がします。
    一体どこまでデレデレするのやら・・・。

    クロも1度はおしっこしちゃいましたよ~。
    最初はカートのカタカタって振動がこわかったみたい。
    でも、好き嫌いはあるから無理してもかわいそうだもんね。

    今回の柴ちゃん4匹は凄かった!!
    暫く話し込んじゃいました~。(きっとじゃまだな~と思った人もいたはず・・)
    そうそうボンボンが付いていてかわいかった~。

    そう、ほたるちゃんは7.7キロの2歳の豆柴ちゃんです。
    去年最後にあったときはほたるちゃんの方が大きかったのに
    昨日は確実にクロの方が大きくなっていましたよ~。

    フレブルちゃんごめんね~(笑)

    病院・・・いってきましたよ~(涙)

  9. をっくん | URL | -

    Re: Re: 『カラー』取ってみたら・・(汗)

    まったり幸せモードに入ってました~。
    お目々がトロ~ロロ~ンです。

    カラー外しちゃって・・・う~ん
    反省よ(汗)
    やっぱいけないね~。


    柴ちゃん5匹がカートに乗ってるの!!
    もう、ヨダレものでしょう~?
    目がチカチカしちゃった(笑)

    そうそうここのママさん白柴も欲しいのよ~って言ってましたよ~。
    是非飼って欲しいモンだわ。

    最近出会うフレブルちゃんはみんな柴好きなコが多いんだけど
    この子も一生懸命クロにアタックしていましたよ~。

    恋人・・・。
    でもクロちゃん、おカマちゃんになっちゃたし~(笑)

  10. をっくん | URL | -

    はるあささま

    ふわふわのクッション?の上で
    気持ち良さそうにしていたのでパチリ。
    うっとりしてたよ~。
    思わずワタシも乗りたくなっちゃった。
    ん?重くてつぶれちゃう?

    カラー取っちゃったのよ。
    いけなかったね~(反省)

    できたら1つのカートにみんな一緒に入ってもらいたいくらい(笑)
    たまらないね~。

    そうそう、ほたるちゃんとクロの間に入りたくって一生懸命でした~。
    かわいかったよ~。

    抜糸・・・。
    こまったお坊ちゃまです(涙)

  11. をっくん | URL | -

    ぷりん母さま

    すごいでしょ~(笑)
    もう、たまらなかったよ~。ジュルジュル。
    ホント一緒のカートに入りたいくらいだった~。

    そうそう、カラーを取ってすっきりして~、
    やっちゃったんだよね~(涙)
    そら、そうよね~、気になるよね~(涙)

    ぷりん母、正解!!
    「軽め」なんて言葉は通用しませんでした~。
    無理矢理終わりにして時間的には?軽め?にしたけど
    激しさはハンパ無いですね~(汗)

    うっつっつっ・・・。
    まだ出てこないの~、絆創膏も、糸も~(涙)

  12. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    ふふふふ~。
    ホントかわいかったですよ~柴ちゃん大集合!!
    それもみんないい子で大人しいの(笑)
    ひとときの幸せ・・。
    いやいや、いっつもクロから幸せもらってました~(汗)

    ちょっと早かったですね。
    反省です。
    でも本当にランに行きたがるんです!!
    ついつい遊ばせたくなってしまった~~(涙)

    また暫くカラーの生活なので
    ここは心を鬼にしてビシッと(できるのか?)厳しく(だからできるのか?)
    やってみれたら、いいな~。なんて(笑)

  13. をっくん | URL | -

    まいさま

    ふふふふ、乗りたいですよね~(笑)
    一緒のカートに埋もれてみたい・・・。

    フレブルちゃんクロをめがけて突進していたから
    せめてもの復讐だったのかしら?

    カラー取れてすっきりして・・・
    ヤバイです(汗)
    勝手に取っちゃ~いかんですね。
    めっちゃ反省です。

    しかも先に食べちゃった絆創膏が行方不明です~(涙)

  14. をっくん | URL | -

    Michyさま

    多頭飼いホント憧れます。
    こうやって実際見てもそうだし、多頭飼いされてる方のブログを見ても
    いいな~って思っちゃいますね~。
    でもでもダメです~。Michyさんはミッチーちゃんだけのママでいてください。
    きっとそう決まっていたんですから(涙)
    その方が良いんです。

    ・・なんて勝手な事を言っちゃいましたね。
    ごめんなさいm(_ _)m


    抜糸・・・。
    大大大反省です(汗)
    先生の言う事はちゃんと守らなきゃいけませんね。
    余計な事をしてクロのカラー生活が長引いてしまった・・。

    そうなんです、カラーの端っこ、なんだか当たって恐いんですよね~。
    いまが我慢のしどころですねクロ共々頑張りま~す!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


