--年--月--日 --:--


竜宮城?

2010年01月10日 13:40

クロがウチにやってきて121日目です。

2010.1.10

昨日の散歩。

海側ではなく駅の方に行ってみる。

前回の動画アップに気を良くしたワタシ

携帯片手にクロを追いかけ回す・・・。
Page_unnzari1.jpg
「かあちゃん しちゅこいじょ~」

はいはい、すみません。

でもさクロちゃん、かあちゃん嬉しいんだよ

クロが元気になって 一緒に散歩ができるのが(*^^*)


ここ『片瀬江ノ島』駅は外観がまるで竜宮城なんです。



で、この後ワタクシ大失敗してしまったっ・・・・(涙)

同じ7月生まれの小夏ちゃんファミリーに遭遇したので

張り切って動画撮影!!

たっぷり、ばっちり~!!なんて思っていたら

なんと、なんとRECボタン押して無いじゃ~ん(TwT。)

がっかり・・・。

なのでボケボケ写真ですが2人の写真(前回会ったときの2ショット)をどうぞ
Page_raburabunafutari1.jpg
まさしくこんな感じのかわいい2人の動く姿だったのに~。ザンネンヽ(TдT)ノ

で、小夏ちゃんママとパパとお話ししました。

じつは、クロが術後おしっこの回数が減っていて(1日2回、各回大量)

ちょっと心配してたんだけど、

小夏ちゃんも手術の後『おしっこ』がおかしくなったそう。

小夏ちゃんは頻尿になってしまったそうデス。

ママさん曰く「お腹周りが全部おかしくなってるのよ~」とおっしゃってました。


小夏ちゃんたちと別れて私達が向かったのは~。

R0023605.jpg 1
↑ここは一体どこ?

-このお話はまた後ほど~(゚∇^*)-



お散歩の後

クロがしたのは・・・・
Page_garugrugurgur1.jpg
やっぱり傷が気になる様子で

追いかけ回したり、カラーの上からナメナメしたり

で、疲れてコテンと眠っちゃいました~。
R0023693.jpg


が、夜 気がついたら絆創膏が無いっ!!

ちょっとの間にクロが(たぶん)食べちゃった~q|゚Д゚|p

あわてて新しい絆創膏貼ろうとしたけど・・・断固拒否!!にあいました~。

なので・・・
R0023723tittyai.jpg
ばば~ん注:グロイので小さくしました。クリックすると大きくなります。

ちなみに、今朝起きたらそんなに気にして無いのでこのまま様子を見る事に・・・

生々しいモノをお見せし、またしてもスミマセ~ンm(._.*)mペコッ


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: 竜宮城?

    おおおお!?
    竜宮城もどきの 駅なんだぁ!?

    派手だね~v-12

    クロちゃん カラーしてても お散歩平気そうだねv-343
    動画のクロちゃん やっぱり写真に増して 可愛いぞ~v-352

    小夏ちゃんとのシーン
    RECボタン押してなかったなんて~v-356
    ドンマイっv-408

    黒柴同士で 二人とも赤いハーネス
    兄弟みたいだね~
    ん? 恋人かな^^

    帰宅後の・・・・ 
    絆創膏のとれちまった クロちゃんのナニ。
    拡大して見る場合は クリックですって!

    するに決まってるや~ん キャーv-416v-416

    傷口 小さいんだね~
    もう痛みは ないのかな。
    頻尿とか 回数が減るとか いろいろなんだね
    勉強になるわぁ v-433

  2. はるあさ | URL | -

    Re: 竜宮城?

    クロちゃん元気そうにお散歩してるのね~

    小夏ちゃんとの動画残念だったね。
    かなりショックだったのでは?

    絆創膏貼られるのもうイヤなんだね~
    ばい菌とか大丈夫なのかな?
    クロちゃん エリザベスもついてるし
    もうやめてくれよ~って感じなのかな・・・


    この駅すごいね~v-405江ノ島って何もかも魅力的だねv-411

  3. くう | URL | -

    Re: 竜宮城?

    玉X2、ホントに綺麗にないんだね・・・
    当たり前かv-12
    チッコくるっちゃうんだね。
    そのうち元に戻るのかな?

    せめてカラー外せたらね~
    全然、気分違うよね。
    クロちゃんのブログ見て
    横で、可哀想やな~
    痛いやろな~
    辛いな~
    くうも、するんやな~
    ってブチブチいってる人が約1名います。
    ホント、、、v-403

    凄い駅!
    かっちょいいね♪

    クロちゃん、日に日に元気になってるみたいで
    良かったv-344

  4. コロクロまま | URL | -

    Re: 竜宮城?

    すごいっ、ほんとに竜宮城みたいなんですね。
    テーマパークの中の建物じゃなくて、本物の駅というのがまたすごいです。

    アハッ、朝から生々しいモノ、見せていただいちゃいました。
    といっても、傷口ってあまりわかんないですね。
    しかも、お毛々はあまり剃られていなくてビックリ。
    コロたちは女の子で開腹手術だったからか、かわいそうなくらい
    毛を剃られました。
    特にコロなんて、普通に立ってる姿を横から見たとき、下3分の1くらい毛がなくて、
    毛が生えそろうまで服を着せてたんですよ~(^^;)

    クロちゃん、カラーつけてるって忘れちゃうくらい元気そうでよかったです。

  5. をっくん | URL | -

    クッキーままさま

    そ、そうなの~(泣)
    たっぷり話して、たっぷり撮れたゾ~なんてウホウホしてたら
    なんてこと!!
    な~んも撮れて無いじゃ~ん(涙)
    2人の姿はホントかわいかったのよ~。

    絆創膏はホントわずかの間に無くなってました~。
    うんちで出るかな~と思ったけど今だ出てきていません。
    心配・・・。

    今朝起きたら触っても大丈夫になってました。
    ちょっとビクッっとするけど平気みたい。
    腫れも引いてきたよ~。

  6. をっくん | URL | -

    はるあささま

    うん、もう全然元気みたい。
    ドッグランも行きたがるし、砂浜にも行きたがる。
    ↑ちょっと我が儘になってきた?

    動画・・・ものすご~くショックよ~(涙)
    思わず振り向いて「ままさんもう一回・・・!」って
    言いそうになってしまった(汗)

    一応昨日先生に電話で聞いたら
    「絆創膏が嫌いな子もいるので、噛んだりしなければ大丈夫でしょう」って言ってた。
    ただ無くなった絆創膏がまだ出てこないの~(涙)

    江ノ島駅・・・スゴイよね(笑)

  7. ぷりんの母 | URL | IpoWw6bI

    Re: 竜宮城?

    おお、またしてもご開帳...ガン見(汗)
    ほとんど傷口分からないですね(あると思ってみるから分かるケド)。
    シッコの回数が減るって、何か痛いのかしら?
    ちょっとした変化でも心配になっちゃうから、
    こーゆー事があるって分かっとくだけで助かります。

    江ノ島、もう何年も行ってないなぁ。
    ぷりんを連れて海岸を走りたいわ~(走るのはぷりんのみ...)

  8. をっくん | URL | -

    くうさま

    すっかり無くなりましたよ~(涙)
    あのね、術後すぐの時タマタマのあった場所のちょうど真ん中
    (おちん○んの付け根?のあたり)が腫れていて
    「あれ?タマちゃんがまだあるの?」って思ったんだけど
    日に日に小さくなってきました~。ほっ。

    絆創膏を食べちゃったのでカラーのエッジが当たりそうでこわい。
    舐めているぶんには大丈夫と言われたのでちょっと取ってみましたよ。

    ふふふ、お隣で見ているのは旦那様?
    それともお坊ちゃま?
    男の目線で身につまされたりするのかな~?


    竜宮城でお待ちしていますネ♡

  9. をっくん | URL | -

    コロクロままさま

    そうそうビックリな駅ですよね~。
    もう慣れましたが、最初は違和感ありましたよ~(笑)

    ワタシも「剃ったの~?」って思うくらいでした。
    傷口、女の子はもっとすごいのかしら?
    そうですよね、女の子はバッサリ剃られちゃうんですよね?
    コロちゃんかわいそうでしたね~(涙)
    まあ、お洋服が似合うし、ちゃんと着てくれるからいいですよね~。

    はい、元気すぎますね。
    昨日の夕方は・・・砂浜ダッシュしました~(汗)

  10. をっくん | URL | -

    ぷりんの母さま

    毎度、グロくてごめんなさいね~(汗)
    ホント、傷口自体はちいさいもんです。
    術後腫れていた部分もだんだん引いてきたし
    今日はもう触ってもビクッてするくらいなのでだいぶ復活してきました。

    おしっこは色々みたいです。
    たぶん何ともない子もいるのかもしれないけど。
    クロはとにかく帰ってから水をがぶ飲みしてましたよ。

    江ノ島来るときには声かけてくださいね。
    一緒に走りましょう!!ぷぷぷ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


