--年--月--日 --:--


ゆるせ!息子よ!!

2010年01月09日 19:49

クロがウチにやってきて120日目です。

2010.1.9

た~ぷっり眠った我が息子。

「おはよ~♡」
Page_erizabesudeohayoui1.jpg
ねえねえ、かあちゃん

はじめての~どうがで~

フセができないって かあちゃんいってたけど~

おれ~できるじょ~

ほら~

Page_matimasuyo1.jpg
ねっ、できたでしょ~?

だから ちょっとおおめにしてね、ごはん♡


わかったわかった、それじゃあおまけで大盛ね!!

美味しいかい?

そうか良かった、良かった。

よしよし、ちょっくらこっちへ来い。



あ、ち、ちょっと、ちょっとかあちゃん‥

ま、まって(汗)

「あ~れ~ いや~っ」

Page_gokaityou2.jpg



お見苦しいモノを・・・どうもスミマセン~m(o・ω・o)m




お口直しおまけ

おやおや?

こんなところに『クッキーちゃん』???
R0023431.jpg
おっと、間違えたソフトバンクのお父さんでした~


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: ゆるせ!息子よ!!

    あら!!!
    いつのまにクッキーったら クロちゃん宅に!

    オイっ!

    睡魔に襲われる前に ブログチャックしたら
    アップされたので見に来たじょ~
    チャックってナニ・・・ 爆

    カラーしてる時って 寝る時大丈夫なの?
    寝にくいだろうねえ・・・・。

    キャー 絆創膏貼ってるとはいえ・・・
    そげなトコロを どアップで~v-10

    しっかり見てしまったや~んv-416

    イイもの見させてもらったので
    クッキーおばさんは 眠りにつけそうですi-196

    おやすみ~
    クロちゃんv-398

  2. くう | URL | -

    クロちゃん………
    可愛い過ぎる♪
    フセしてる笑顔みたら、術後の経過も安心できました。
    良い顔してるね。
    ママ、パパのそばで安心したんだね~
    ホント良かったワン('-^*)ok

    後はカラーだけだね…
    カラーが無ければね。
    でも、クロちゃん、ばい菌はいったらダメだしウミチンもなおさなあかんから
    もう少し我慢するんだよ♪

    クロちゃん、今が最大のチャンス!
    ママ、パパに沢山、甘えておやつもらっちゃえ!

  3. Michy | URL | jViTC7kk

    Wow!

    こんばんは。
    先ずは↓の動画で元気な様子を拝見して安心しました。
    もう傷口の痛みはなさそうですね。
    あの突進と立ち上がる姿からは抜糸を待っているとは
    思えません(笑)。
    そしてご開帳…わお~♪
    確か男の子の方が傷口は小さいんですよね。
    もうちょっと頑張ってくださいね。

  4. Michy | URL | jViTC7kk

    忘れた!

    お祝いコメントありがとうございました。
    嬉しかった~♪
    マック、行かなきゃ!

  5. ぷりんの母 | URL | IpoWw6bI

    Re: ゆるせ!息子よ!!

    動くクロちゃんかわいい~♪
    そしてクロちゃんのハウスひろーい。
    カラーしてても上手に生活できるもんですね。

    ご開帳~、しっかり拝ませてもらいました(パンパン!)e-266
    ありがたや、ありがたや...。

  6. をっくん | URL | -

    Re: Re: ゆるせ!息子よ!!

    >クッキーままさま

    いや~んチャックしないで~(笑)

    カラーはだんだん慣れてきたみたい
    ベッドから頭だけ落としたり、ぬいぐるみを枕にしてみたりと
    彼なりに工夫しているみたい。

    どアップ!!失礼いたしました~(;^ω^A
    だから、ままちゃん目がこわ~い(笑)

    眠る前にゴメンね。
    気を付けてね、夢に出てくるかもよ~
    クロの股間のあっぷが・・(笑)

    ぷぷぷぷ。

  7. をっくん | URL | -

    Re: タイトルなし

    > くうさん

    やっぱり「ごはん」の威力はスゴイ(汗)
    何をしていても「ごはん」って言葉を聞くと目が輝きます。
    うかつに言葉に出せなくなりました~。

    カラーはだんだん慣れては来ているみたい。
    きのうはいっぱい歩いて気がついたら泥だらけにしてました。
    最近は、くうちゃんと一緒で松ぼっくりにむちゅうです。

    ウミチンは~実は、まだ出ているみたい。
    なのできっと消毒することになると思う。

    今ごろはるあささんとななちゃんとご対面かな?
    う~ん、楽しみ~♪

  8. をっくん | URL | -

    Re: Wow!

    >Michyさま

    もの凄く元気で「どこが痛がりなんじゃ~」と
    突っ込みたくなります。
    音も気になるみたいなんて書いたケド、そんなの全然かんけ~ね~!!
    って動きも気になります。
    どうかお許しを~(汗)

    触ろうとするともの凄く暴れるので
    一応痛みは少しは残っているみたいですよ~(少しはね~)


    ↑いえいえご丁寧にお礼を言って言っていてだきまして・・スミマセン。
    まさかMichyさん誕生日マックですか~???

  9. をっくん | URL | -

    Re: Re: ゆるせ!息子よ!!

    >ぷりん母さま

    初動画!!見ていただけましたか~?
    いやいや、違反技に近いぷりちゃんのかわいさにはかないませ~ん(汗)
    ハウス一応仕切りがあったんですが今回取り払いました。
    広すぎたかなと思ったけどちょうど良かったみたい。

    ご開帳、第2弾ありますよ~。(グロいケド)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


