--年--月--日 --:--


はうす

2010年01月09日 11:53

クロがウチにやってきて120日目です。

2010.1.9

クッキーちゃんの動画を見て、ワタシもきのうの夜撮ってみました~▽・w・▽

携帯なんで画像が悪いですが(音も小さいか?)アップしてみます。


元気になったクロの姿です。(って、言うか元気すぎ??)


普段はカラーが柵に当たる音を怖がって出入りを躊躇するんだけど、おかしがあればなんのその。

スゴイ勢いで突進です。さすが食いしん坊(;^ω^A

カラーがじゃまなのか「フセ」ができてません(汗)が、お見逃しを~


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: はうす

    きゃ~
    生クロちゃんだ~❤

    携帯で撮影にしては 充分な画質じゃない?
    うちはデジカメでアレだよ^^;

    そうそう こういう可愛い動画をアップしたいのよね~v-356

    友だちにトリマーさんがいるんだけど
    近々 肛門絞りを教えて~って 頼んでいたのね。
    今朝 会って話してた時に 昨日の動画みたよ~
    悪いけど あんなんじゃ やってあげれんよ~ってv-404

    いやいや・・普段はおとなしいから・・・
    と説明しても 疑いのマナザシ・・・v-416
    無理やりつれてったる! ぷぷ

    それにしても クロちゃん えらいね~
    カラーしてるから フセは 難しいね^^;
    それでも ちゃぁんとしてるし いとおしいわv-343

    ママちゃんの生声も入ってるし☆

    カラーをつけたままで ストレス溜まってる様子もない?し
    元気なクロちゃん見れて 嬉しいよ~♪

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. はるあさ | URL | -

    Re: はうす

    クロちゃん元気そうだ~v-10
    よかったよかった。

    機敏な動き出し、もうあんまり痛くないのかな?

    おやつもらう時の尻尾ふりふりも可愛いし
    ままさんに「ちょうだい」って姿めちゃ可愛いねe-266

    動画いいね~
    また楽しみにしてるねv-411

  4. コロクロまま | URL | -

    Re: はうす

    わ~、クロちゃん、もうこんなに元気なんですね。
    よかったよかった。安心しました。
    やっぱり動画だと、シッポフリフリで元気いっぱいの様子が伝わってきます。
    クロちゃん、元気すぎて、カラーをいろんなところにぶつけないように気をつけてねっ(^^)。

  5. くう | URL | -

    Re: はうす

    良かった~
    クロちゃん元気そうでv-10
    をっくんさんの綺麗な可愛いお声まで聞けてv-344
    嬉しいわ~

    クロちゃん、前に『よし』がわかんないって記事あったけど
    大丈夫そうですね。
    うん、うん、
    尻尾フリフリが可愛い~
    やっぱ、動画いいね。
    さっそくチャレンジしてみよっとv-426

  6. をっくん | URL | -

    Re: Re: はうす

    >クッキーままさま

    画質わるくなかった?
    なんせ初めてでドキドキですよ~。

    ふふふ、じゃあ次は可愛らしい動くクッキーを(o^∇^o)ノ

    いいなあトリマーさんのお友達がいるの~?
    手取り足取り教えてもらえるじゃ~ん。
    ↑だから絵文字の目線がこわいって~(笑)

    今日も何回も見ちゃったよ、がうがうのクッキーちゃん。
    あ、でもでもくうさんも言ってたけど
    何回か手でもってあげてればそう言うもんだと思って
    落ち着いて食べるようになるよ~。

    ワタシの生声、多分いつもより若干高めでお送りいたしました~(=v=)

    ストレス?
    今日は傷口めがけてガウガウやってたよ~。で、そのあとふて寝(涙)

  7. をっくん | URL | -

    Re: Re: はうす

    >はるあささま

    って、言うかホント元気すぎるよね~(゚▽゚*)
    「おやつ」「ごはん」にかなり敏感になっております(汗)

    痛くないのかな~って思って絆創膏を軽~く触ってみたら
    「きゃん」って泣いたよ~。
    やっぱ痛いんじゃん!!

    動画、旦那さんにお願いしちゃった(汗)

    今度は生なな?
    期待していま~す♡

  8. をっくん | URL | -

    Re: Re: はうす

    >コロクロままさま

    見ての通り元気すぎです。
    ワタシも思わず笑ってしまうほどの勢いです(汗)
    ああ、なんでこんなに食いしん坊なのかしら‥。

    最初のうちはぶつかる度に止まっていたけど
    いまや全然大丈夫みたい。
    こっちがヒヤヒヤしています(;^_^A

  9. をっくん | URL | -

    Re: Re: はうす

    >くうさん

    元気すぎな気が致しますが‥。
    ワタシの声ですか?
    いやいや、若干高めでございますよ~(笑)

    そうだ『よし』がわからないって、書きぱなしのままだったね(;゚∇゚)/
    あの後、埼玉に行ったりして環境が変わったからだと思うんだけど
    徐々に治りました~。
    報告無しでごめんなさいね。

    昨日、夢でくうちゃんの動画見ちゃった。
    朝起きて確認したら無かったのでガッカリしちゃった(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


