--年--月--日 --:--


無事終了!!

2010年01月07日 17:26

クロがウチにやってきて118日目です。

2010.1.7

最近は、ワタシたちが起きてからゴソゴソと起き出すクロ。
Page_ohayou1.jpg
めっきりベタ耳もなくなりました。

大人になったのか?

少しばかりさみしいかあちゃんデス。




そうそう、挨拶。
Page_tamatama2.jpg
ばいばいタマちゃん。



男の子としての最後の散歩。

富士山がキレイに見えます。
R0023281.jpg

富士山とクロ。
R0023291.jpg

ハーネスには・・・。
R0023310.jpg
『お守り』

病院の前にしっかりお仕事をして・・。

いざ出発です!!
Page_hakonori1.jpg
↑最近覚えた『箱乗り?』(注:↑信号待ちです。)

お父さんのお顔におケツを近づけてノリノリです。

クロちゃん落ちるよ~(汗)

そんなこんなで、病院に到着。


クロとしばしのお別れデス。

頑張ってね。

無事に目が覚めますように・・・。



クロを預けて数時間、夕方になって病院から電話が・・・。

「今麻酔から目が覚めました。意識もしっかりして、元気ですよ~。」とのこと♡

あ~よかった~♪


今すぐお迎え行きたいよ~。

頑張ったクロをナデナデしたいよ~。

明日は朝一番で迎えに行くよ~。



ご心配をして下さった皆様。

ありがとうございました~。

明日は元気な?クロの姿をアップ出来ると思いま~す。







食いしん坊のおまけ。

散歩途中で発見!!
R0023306.jpg
明日食べにこなくっちゃ!!

あ、でもクロはお散歩出来ないんだよね~。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

  1. くう | URL | -

    万歳U^エ^U

    よかったぁ…
    何回、をっくんさんのブログ、ポチしたことか…
    ホント、良かった(嬉)

    クロちゃん頑張ったね!
    えらいえらい。
    ヨチヨチヽ(^^)
    大丈夫だって思いながら気になって仕方ないよね。
    でも、ホントよかった。

    江ノ島の神様ありがとうございます。

    ななななな、なんだ!
    その、マック!ビックサイズ?地域限定なんてあるんだ…
    初めて知りました。

    私は、今、早退しています。
    帰ってくうを病院に連れて行きます(泣)
    又帰ったら報告します。
    大した事でないと思いますよ。多分…

  2. をっくん | URL | -

    Re: Re: 万歳U^エ^U

    >くうさま

    ありがとうね~。

    って、言うよりえええ~!?
    なになに?どうしたの?
    くうちゃんに何があったの?

    わ~ん心配になっちゃうよ~。


    って、ワタシが騒いでも仕方が無いけど
    落ち着いたら教えてね。

    くうさん頑張ってね!!
    くうちゃんも頑張るんだよ~!!

  3. コロクロまま | URL | -

    Re: 無事終了!!

    クロちゃん、頑張ったね。
    をっくんさん、明日が待ち遠しいですね。
    明日の元気なクロちゃんの姿、楽しみにしています。
    クロちゃんは、エリマキトカゲ姿で帰ってくるかしら?
    それとも絆創膏だけかな。
    とにかく、明日の更新、待ってますよ~。

    すごいハンバーガーですねぇ。
    江ノ島限定なんですか?
    私も食べてみた~い。

  4. クッキーまま | URL | ehuBx04E

    Re: 無事終了!!

    無事終わったんだね~
    うんうん 良かったv-433

    獣医さんからの報告がある無しで 安心の度合いも違うよね。
    明日は めいっぱい 甘やかせてあげようねv-352
    いっぱい なでなで してあげようねv-343

    クロちゃん 箱乗りする余裕があるんだね~
    ビックラこいたー!
    カッコイイぜぇv-354
    でも 落ちないようにね! 汗

    マックに そげな地域限定品があるのー!
    しかも 江ノ島店限定って!
    1店舗オンリー??? スゲー!
    レアだ レア!

    明日 クロちゃんの元気な姿 楽しみにまってます❤

    それから・・・くうちゃんのコメント
    私も とても気になる・・・
    どうしたんだろうね。。

  5. はるあさ | URL | -

    Re: 無事終了!!

    クロちゃん頑張ったね~v-411
    無事に終わって本当によかったね。
    「元気ですよ~」の一言でずいぶん安心できるよね。

    クロちゃんが、いつもの場所に居ないと
    とっても寂しいだろうけど
    あともう少しのガマンだよ~
    明日は元気なクロちゃんに会えるもんね。
    私も早くクロちゃんの元気な姿見たいよv-290

    限定マック お~v-405 一人で食べるの無理かもv-388

    くうちゃん、どうしたんだろうね・・・
    やだよぉ 気になるよ~v-409

  6. ぷりんの母 | URL | IpoWw6bI

    Re: 無事終了!!

    クロちゃん、お疲れ様でした~♪
    無事に終わってホント良かったi-237
    きっとお守りが効いたんだよ~i-178
    クロちゃんを思うをっくんさんやクロちゃんにバチが当たるわけがないって!
    顔を見るまで心配かもしれないけど、今日はゆっくり休んでください☆

    それにしても今度はくうちゃんが気になるわ(涙)。

  7. くう | URL | -

    Re: 無事終了!!

    ごめんなさい・・・v-436v-436v-436
    私の思い過ごしでした。
    皆さん心配いただいてありがとうございました。
    詳しくは後でブログに報告しますね。
    陰部からクリーム状の分泌物がでてたからネットで調べたら
    膿で、包皮炎だと思い込み・・・
    慌てて病院にいきました。
    でも、こんな量は普通ですって。
    ホント、中途半端なコメントで沢山ご心配おかけしました。
    ごめんなさいね。
    くうは元気です。
    ありがとうございます。

  8. をっくん | URL | -

    Re: 無事終了!!

    くうさん

    大丈夫だったの?
    ほんとうに?
    ほんとう?


    あ~、良かったよう
    すっごい心配したんだから~

    これで寝れます。
    安心して。

    まだ寝ないけど。

  9. まい | URL | -

    Re: 無事終了!!

    そうだったんですか…クロちゃん 今日手術だったんですね。。
    でも…無事終了ということで 本当によかったです!!
    をっくんさんも手術が終わるまでは心配だったと思います。
    今日はゆっくり休んてくださいね。

    クロちゃん 頑張ったね~!!!!!
    明日はいっぱいお父さんとお母さんに甘えてね^^

    早く明日の朝にならないかしら・・・
    明日の元気なクロちゃんの姿楽しみにしてます

  10. MOZ MAMMA | URL | -

    ほんとうによかった~!!!!
    意識がしっかり戻ってくれたって報告がなによりですね。
    あとは、ちょっとだけ我慢して傷口がしっかりふさがるのを待てば、いっぱい遊べるようになりますね☆

    うちの小僧はおタマさんが行方不明なんでがっちり開腹することになりそうです。。。
    ご利益にぜひぜひあやかりたいので、うちもお守り買いに行かなきゃ!!!

    そして、その限定バーガーも食べたい!!
    仕事、休みとって行ってしまいそうです(笑


    明日は、がんばったクロぼっちゃまをいっぱいほめてあげてくださいね~

  11. えっこ | URL | 7iSbDyII

    Re: 無事終了!!

    をっくんさん、クロちゃん、手術だったんですね。
    大変な時にレオのブログに遊びにきてくれてありがとうございます。
    また、クロちゃん、暮れにかわいそうな事、あったんですね。
    お目目、大丈夫ですか?そちらも心配ですよね。
    明日、帰ってくるのですね。
    ((o(^∇^)o))わくわくですよね
    またクロちゃんのお顔見に遊びにきますね。
    お大事にv-300

  12. をっくん | URL | -

    Re: Re: 無事終了!!

    >コロクロままさま

    ありがとうございます~(*゚▽゚)ノ
    今日10時にお迎えです。

    朝起きたらクロがいないので
    さみしいさみしい(涙)

    たぶんエリマキトカゲでかえってきますよ~。
    今日こそ感動の再会になるのを期待しているんですが・・
    いつものようにあっさり「もう迎えにきたの~」てな顔されるんだろうな~(汗)

    全国のマックでやるらしいですよ
    ↑のテキサスの他、ニューヨークやハワイなどあるみたい
    むむむ。気になる~

  13. をっくん | URL | -

    Re: Re: 無事終了!!

    >クッキーままさま

    ありがとね~。
    終わりましたよ~んヽ(*^^*)ノ

    そうなの電話はまだか~って感じで
    気が気でなかったよー。
    早く会いたいよう。


    車ね~、やばい事覚えちゃったよ~。
    窓をあけろ~!!的な無言の要求がありますよ~。

    以前クロを迎える前のことなんだけど
    車の上に犬小屋と犬が乗った状態で走っている車を見ましたw|;゚ロ゚|w
    ウソみたいだけど本当の話。
    アレなんだったんだろうって今でも思うけど
    なんだか、クロなら乗りそうだ。車の屋根(汗)

    マック今日行ってくるぜ~。

    そうそう、くうちゃん何ともなくてよかったね~(^_^)

  14. をっくん | URL | -

    Re: Re: 無事終了!!

    >はるあささま

    ありがとうございま~すヽ(=´▽`=)ノ

    実は先生から電話がある前に
    心配で「どうでしょう?」って電話しちゃった(汗)
    うるさい飼い主だね(゚д゚;)

    起きたらクロがいないのでサミシイよ~。
    だも、あと1時間後にはクロに会える。
    いっぱいなでなでしてギュ~ってしたいけど
    痛いだろうから、無理ね。


    マック本当だね1人じゃ無理ね。
    とか言いつつ・・・・(笑)

    くうちゃん無事だそうで、よかったね。
    10日も安心して会えるね~。

  15. をっくん | URL | -

    Re: Re: 無事終了!!

    >ぷりん母さま

    ありがとうございます~(^▽^)/

    本当よかったです~。
    御利益ありましたね。
    ふふふ、神様ありがとうって感じですね。
    た○たまちゃんなんかにあてちゃって御免なさい(汗)

    早く顔がみたいよ~。
    でもうちの子淡泊?(特に飼い主に対しては)なので
    あっさりした再会になりそうで、こわい・・。

    くうちゃん、成長の証らしいから
    ほっと、一安心ですね。

    プリちゃんもそろそろ・・?

  16. をっくん | URL | -

    Re: Re: 無事終了!!

    >まいさま

    ありがとうごさいます~ヽ(*^^*)ノ
    無事終了いたしました~
    大丈夫だ!と言い聞かせてはみても、やっぱり心配で
    なんにも手につかなかったです。

    クロがいないのはサミシイですね。
    昨日の夜も、今朝も、わかっているけど
    ついつい「クロ~(涙)」ってつぶやいていました。

    あと、45分です。
    早く会いたい~。

    エリザベスなクロの姿、待っててくださいね。

  17. をっくん | URL | -

    Re: タイトルなし

    >MOZ MAMMA さま

    ありがとうございます~(^○^)
    意識が戻って、先生もビックリするくらい元気だったみたい・・。
    さっそく傷口をペロペロしていたって。
    しばらく安静ですよね(涙)

    まあMOZくん開腹ですか・・。
    心配ですが頑張ってね。
    今度はワタシとクロから応援しますね。

    MOZ MAMMA さん引越まであとわずか、
    限定バーガー食べて頑張ってくださいね~。


    あと30分でクロに会えます!!
    落ち着かな~い(笑)

  18. をっくん | URL | -

    Re: Re: 無事終了!!

    >えっこさま

    さっそくのご訪問ありがとうございます~\(^▽^)/

    いえいえ、クロがいないので何も手につかなくて
    かわいいワンコを求めてさまよっていたのデス(汗)
    そしたら、なんて可愛いの!?
    もうレオくんに一目惚れです。
    これからも遊びに行きますね。
    リンク貼らせていただいてもよろしいかしら?

    もうそろそろお迎えに行ってきます。
    ドキドキしちゃう。
    ・・て、うちの子とてもあっさりしてるので
    感動の再会とはならなさそうですが・・(涙)

    花束、ありがとうございます(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


