--年--月--日 --:--


スイッチ

2009年10月06日 23:00

クロがウチにやってきて25日目です。


2009.10.6

怪しい動き 
その1 朝一のトイレを済ませた直後、リビングにあるダイニングテーブルの下のラグに不思議な体制で佇むクロ。中途半端なフセ?気がついたら大量のおしっこ。な、なぜなんだ~?

その2 お昼寝の後これまたトイレを済ましてリビングへ、一瞬目を離した隙に今朝と同じ場所に同じ体制でっ‥‥!!再び大量のおしっこ!!

↑↑これって、何なんだろう。マーキングの一種?なのかしら?
最近のクロはトイレで用をいたす時、片足をひょいっとあげて雄っぽさ抜群なのに。(おかげでいつもトイレシートから外れます。)なのに何故?フセの状態からのおしっこって‥‥



そして今日のクロちゃんは何故だかスイッチの切り替えが激しい。

とってもいい子でニコニコしてると思ったら、急に興奮モードに突入!!ダイニングテーブルの周りをグルグルグルグル馬鹿っ走りしてみたり。歯をムキムキして向かってみたり。

で、ホールドスチールで落ち着かせてゲージに戻すと大人しーくこちらを見つめて甘えん坊モード。きゃ~かわいい。

はっ!!いかんいかん。ここはビッシっと「無視」です。

しばらくゲージの中に入れて無視を続けていたワタシ。何やら視線を感じて振り向くとそこにはチョコんとオスワリをして首を傾げるクロ。

あ、あんたどうやってゲージからでたのよ~!!(なんてことは無いワタシがしっかりロックしてなかっただけなのである。反省。)それにしてもビックリしたわ。


そんな自分のおっちょこちょいブリを披露したところで、おっつ!!宅急便が届きましたよ。
「吉岡油糧」さんに注文しておいたクロのお試し体験セットです。
段ボールを開けてビックリ超かわいい!!
PA060174.jpg
「クロ様」宛で丁寧なパッキングです。

おお!クロ。自分で開けるのか?
PA060178.jpg
はむっ。
PA060181.jpg  
よいしょっ。
PA060182.jpg  
ここから開けるのね。
PA060183.jpg
どれどれ?
うーん賢い!!クロってば天才!!(親ばか全開っす。)まだ今食べてるのが残っているからもう少ししてから食べようね。楽しみだね、クロ。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


